» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

KAT-TUN 5月ドームコン 当落

確認の電話聞きました。
14日(オーラス)は取れませんでしたが、13日は2枚ゲット
同行⇔交換してくれるひと募集ですー。

チケ来たら、ライフラあたりで1枚交換用に放出しますんで、一人参戦の姐さん、チェックしてくださいね。

福岡ではどうも4公演のうち、3公演ほどお邪魔できる模様。
大丈夫かしら私の体(と資金)。

とりあえづお風呂毎日はいって、肌の手入れでもしておこうかと。だってNEWSコンでおもったんだけど、みんな、わわわ、わかいんだものーーーー!

あんなさぶかったのにヒラヒラのワンピにボレロとかで来ちゃってるわけよ。そりゃもう可愛いリア厨リア高なお嬢さん方に混じらなければならない自称25歳(←サバ読んでもギリギリアウトな年齢)の私。

ヲバが多かったねー、と言われるときのヲバにカウントされないよう綺麗なおねいさんを目指しますよ。

スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ04.04(Tue)01:36コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

NEWS福岡コン

1部と2部両方行ってきちゃった~。デヘェ(´д`・)

もうヤバスカワユス。
でもとりあえづお休みノシ
スレッド:NEWS|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ03.30(Thu)00:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

福岡NEWS一人コン

明日は車があきそうだから、一人で行くことに。
これで帰りの時間を気にしないで満喫して帰れる!

うひひ、、。
やっぱこの前の屋台に行くべきか。
長浜将軍行くべきか。(←最初にコンを楽しみにしろ!)

リョーチャン長浜将軍オススメですよ!
(と、誰も聞いていないのに勝手に薦めてみる)

なんなら車でお送りしまブフッ∵(´ε(○=´д`・)

ハイ結構ですね。
いりませんねそんなもん。

というか、メンバーさんたち、前のり&当日帰りなのか?
博多は空港が近くて便利だもんな。

だれかNEWSコン行く姐さん方で、明日のコン終わってからアタシと豪遊してくれるひといないかなあ。興奮冷めやらぬ中飲んで食って、、、。

もしお心当たりの方は

メグ姐に「豪遊キボン」と書いてメールくださいませ。
スレッド:NEWS|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ03.29(Wed)03:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

KAT-TUN一般発売ゲト

4月9日(日)のKAT-TUN福岡公演、何とか取れたーー!

(((;-д- )=3ハァハァ

これで関ジャニが取れたら3ユニ制覇になってしまうあたしゃー、我ながらオトナとしてどうかと思うね…。


ところで、、、
スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ03.19(Sun)00:50コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

関ジャニ∞コン正式ぱぴょー。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと正式発表ですよ。

ちなみに「初の全国ツアー」と書いてありますが、福岡には来ません(;´Д⊂)

いいよ。いっちゃるわ。
ファンキータウン大阪!
待っとかんねー!

でも代々木も申し込もう。
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ03.07(Tue)12:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

3月29日NEWSコン

どうやら昼の部・夜の部ともにチケットが手に入りそうです。スマ以外の後輩Gライブに行くのは初めてですけども、若作りしなければなりませんか?

じゃあ、25歳ぐらいを目標に!
(大幅にサバ読んでるけど大幅にメンバーさんたちより年上)

スマと違って会場が狭いのがありがたい。
☆席が届こうがなんだろうが、そんなに遠くないよね?

生亮をちゃんと見られますように。ナモナモ。
スレッド:NEWS|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ03.06(Mon)11:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

やっぱり全MC収録版欲しい

本日のMステで、浜崎あゆみのコンDVDには、全会場全公演のMCがばっちり収録されていることが判明。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

スレッド:関ジャニ∞|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ02.25(Sat)03:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
