» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#124 

はじめまして、幸というものです。
ヤマピーの日記によく登場するU君なのですが、
ヤマピーと仁くんと3人で仲良し・・という話を聞いたことがあります。
何かの雑誌で前に仁くんが話していたU君と同じ人だとか。
詳しくは分からないのですけども、参考になればと思いまして・・。

JJ、タイトルだけでも素敵ですね♪
あまりなじみのない雑誌なのですけども、
楽しみにしておこうと思いますv
それでは、突然のコメント失礼いたしました。
2006.02.23(Thu)15:31|編集Top↑

#125 

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてますv

U君というのは、別事務所の男性ユニットに所属しているモデル風の男の子のことです。
ヤマピーとは高校時代同じクラスで、今でも仲良しだそうです。(ヤマピー談)
内くんではありませんよv
2006.02.24(Fri)22:25|marie編集Top↑

#126 ありがとですー!!

お二方ともコメントありがとうございます。
そうなんですねか~。よく出てきますよね。マブダチのU君とかいう表記で。だれやねんと思いながら気になっていましたがなんとなくスッキリしました。

みなさん詳しいッスよね(;・∀・)デヘヘ

で、ちょっとウケたのがモデル「風」っていうところ。風って!
2006.02.24(Fri)22:56|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

あいつとなら恋に落ちたい

こんどJJに掲載される亮の記事タイトルに

爆笑。

あいつとなら恋に落ちたい
 錦戸亮 NEWS 関ジャニ∞ P291」
*

あーおもろい。
はやく記事立ち読み(スイマセン)したい。

ところで、山P日記を見ていたら亮とU君(最近よく登場するけど内君なのでしょうか)と一緒に夢の国TDLに行ったとか。

あーー、オイラ早まった…。
せっかく九州から兄弟姉妹+チビたちと舞浜くんだりまで行ってきたばかりなのに約10日の差が。いや、楽しかったですとも。普通に。

でも、姪っ子たちに、ミッキーをシカト&その前をダッシュで横切って3人に突進しそうな私の勇姿を見せたかったものです。


報告:
結局うっかりカツデブBOXを予約してしまったのに、OTD FTO(これもうろ覚え) はまだだ!
スポンサーサイト
スレッド:錦戸亮|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ02.22(Wed)09:01コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#124 

はじめまして、幸というものです。
ヤマピーの日記によく登場するU君なのですが、
ヤマピーと仁くんと3人で仲良し・・という話を聞いたことがあります。
何かの雑誌で前に仁くんが話していたU君と同じ人だとか。
詳しくは分からないのですけども、参考になればと思いまして・・。

JJ、タイトルだけでも素敵ですね♪
あまりなじみのない雑誌なのですけども、
楽しみにしておこうと思いますv
それでは、突然のコメント失礼いたしました。
2006.02.23(Thu)15:31|編集Top↑

#125 

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてますv

U君というのは、別事務所の男性ユニットに所属しているモデル風の男の子のことです。
ヤマピーとは高校時代同じクラスで、今でも仲良しだそうです。(ヤマピー談)
内くんではありませんよv
2006.02.24(Fri)22:25|marie編集Top↑

#126 ありがとですー!!

お二方ともコメントありがとうございます。
そうなんですねか~。よく出てきますよね。マブダチのU君とかいう表記で。だれやねんと思いながら気になっていましたがなんとなくスッキリしました。

みなさん詳しいッスよね(;・∀・)デヘヘ

で、ちょっとウケたのがモデル「風」っていうところ。風って!
2006.02.24(Fri)22:56|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

あいつとなら恋に落ちたい のトラックバック

あいつとなら恋に落ちたい のトラックバックアドレス

dot3 dot5
