» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#47 まごまご嵐について-トラベルランナーズ

まごまご嵐まごまご嵐( - あらし)は、フジテレビジョン|フジテレビで2005年4月9日から『バニラ気分!』枠(土曜日:13:00~13:30、2006年9月までは13:15~13:56)の後半にて放送する紀行番組|紀行バラエティ番組|バラエティテレビ番組|番組である。ジャニーズ事務所所属の .....続きを読む
2007.03.26(Mon)10:17|トラベルランナーズTop↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

笑えねえ~

あのー、歌藁ナントカってーの?(←覚えてても正式名称すら書きたくない)、あれいい加減にしてくれませんですかね。あんなにつまらないのに、我々ジャニヲタってのは、松潤とKAT-TUNが出ているというだけでしっかりチェックしてしまうんですよ。ユーたち(日テレの人?)もっと彼らにオイシイところを用意しなさい!

前にも言ったかも知れないけども、あらゆる方面でマイナスな感じがするこの番組。「笑」という文字が入っているにもかかわらず、芸人にとっても全然メリットがなさそうな気がするのですが、ジャニヲタがイライラしながら見ている以外に、視聴者がいるんでしょうか。

もしかしてジャニヲタだけが勝手にイライラしているだけで、一般視聴者の皆様は高橋英樹とかとらぶりゅーの人とか笑えない度300%UPのまちゃまちゃの登場を喜んでいるのでしょうか。世のおとうさんおかあさんたちは、紅白に引き続きアキヲのAIプッシュが胡散臭いことに気づかないのでしょうか。ハロプロヲタの人たちは今回ほとんどあややの出番がなかったことに失望していないのでしょうか。

さっぱり分かりません。

いえ、実は分からないのではなくて、この番組の政治・宗教臭がプンプンするところが伝わりすぎてたまらなくイヤなのかも知れません。

どうせならジャニーズ色を全面に出すとか、KAT-TUNがもっと喋るようにするとか、松潤に歌わせるとか(苦笑)、みんテレ時代の修学旅行コントみたいなことをするとか、ヲタサービスを徹底させてから協力させるようにしていただかないと。


私勝手なジャニヲタですか。
そうですか。


いいじゃないですか、それでも見てるんですから。言い逃げぐらいさせていただいても。

年末年始、各種ライブやら舞台やらにいけるわけでもないのでテレビぐらいしか見てないんですよ。つーかとっくに年末年始なんて終わってるんですけど。そして昨日見た有頂天ホテルで私の年末年始ウィークは本格的に終わりです。

あ~~~~。∞コンとかNEWSコンとか亮ソロコンとか行きたかったよう。DreamBoysはそんなに面白そうじゃないけど(←ダメヲタ)1回ぐらいは見たいよう。カウコンとかでいい年してキャーキャーいってるのが恥ずかしいといってカメラの前でうちわで顔を隠してみたりしたいよう。そしてそのままキンキコンで光一くんの誕生日を祝いたいよう。そして櫻井くんの…

ぜぇぜぇ。

って全部ほんとに行ってる人もいるから偉いね。
私ってつくづく浅いヲタだわ。
せめて封筒に入れてほったらかしている情報局のハガキぐらいポストに投函しよう。

P.S.
まごまご嵐が見たいです!

お手紙書きましょう、の上田くん並みの声で読んでいただきたいこの一行を、うちのローカル局に2通もメールしてしまいました。重複スマソです。
スポンサーサイト
スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ01.16(Mon)01:44コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

笑えねえ~ のトラックバック

#47 まごまご嵐について-トラベルランナーズ

まごまご嵐まごまご嵐( - あらし)は、フジテレビジョン|フジテレビで2005年4月9日から『バニラ気分!』枠(土曜日:13:00~13:30、2006年9月までは13:15~13:56)の後半にて放送する紀行番組|紀行バラエティ番組|バラエティテレビ番組|番組である。ジャニーズ事務所所属の .....続きを読む
2007.03.26(Mon)10:17|トラベルランナーズTop↑

笑えねえ~ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
