» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#122 

ちゃちゃの飼い主ゆかです。
分けあってちゃちゃだけは、以下
http://jinyuka.jugem.jp/
のブログにお引越し。
ブログは、ヤプログ&ジュゲム二つ有ります。
またヤプログには新しい龍二くんと仁を飼いました。
これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mです。

友達申請宜しかったらして下さい。
2006.01.14(Sat)13:29|ゆか編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

年末年始番組

まず紅白ですよ。もちろん。
生スマは相変わらずはしゃぎ過ぎないか不安ですが、周りの皆様もいい具合にテンパっているのでさほど目立ちません。木村が山田監督とゲストトークしていたときはさすがに「ものづくり」っていいすぎじゃろがーー!と一人ツッコミを入れていましたが、世界~もトライアングルもまあスマとしては上出来の仕上がり。ラストでDefTechのMICROと予想通りつるんではしゃいでいた木村はむちゃくちゃほほえましく思えました。

んでカウコン。

今年の歌があっさりメドレーで終わりすぎジャーー!ヴォケーー!!!いくらマッチさんフィーチャーとはいえ、アンダルシアと挑戦者ぐらいでええやんけ!とここもまた突っ込みを入れざるを得ません。

亮ちゃんの、僕は関ジャニの錦戸ですがNEWSの錦戸でもあります、つってたのはようやく出番か!?と(0゚・∀・) ワクワク テカテカして待っていましたが、そんなに映らんかったし…。

幼い頃あっくんファンだったオイラにとっては先輩芸人さんたちも大切にしたい気持ちは分かるのですが、今年のVIP群の扱いの大きさは、番組的には(´・ω・`)ショボーンでした。

登場の仕方とかも、去年のキンキ登場のときとかもっとガツーンと盛り上がった気がしたんだけどなぁ…。うーむ。デビュー組みも増えたし、そろそろ枠を2時間ぐらいにしないとどうにもならないかもしれんね。

不完全燃焼ですわー。

あ、でも、アレは楽しかった。
どつよと長瀬がシャッフルしてたトコ。
こういうライブならではのグダグダ感わすれずにやって欲しい是。これからも。

ついでにいうと、光子ねえさん、さすがにイラネ!なのですが、東&光子 マッチ&黒柳 タッキー&細井 路線を見ていると、おいらもそのうち金と名声を手に入れて可愛い男の子を傘下においてみたいズラ…と思ってしまったことを白状しておきます。

ところで山Pの黒髪、微妙っつったらコロサレル?
スレッド:ジャニーズ|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ01.01(Sun)02:45コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#122 

ちゃちゃの飼い主ゆかです。
分けあってちゃちゃだけは、以下
http://jinyuka.jugem.jp/
のブログにお引越し。
ブログは、ヤプログ&ジュゲム二つ有ります。
またヤプログには新しい龍二くんと仁を飼いました。
これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mです。

友達申請宜しかったらして下さい。
2006.01.14(Sat)13:29|ゆか編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

年末年始番組 のトラックバック

年末年始番組 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
