» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#7 すごいっ!

姐さんの妄想、アッパレという感じです。
というか、十分乙女だよ、大丈夫。

私はね、大人芸能人の好みだと、福山雅治、押尾学、藤木直人、
玉山鉄二とか見るからに甘アマfaceなんだけど、
ジャニだと、嵐のニノかなー。
あぁいう捨てられた子犬の目系に弱い。
頭の回転が速いのに何故か噛みまくり系の桜井君も好きだけど。
基本的には手のひらで転がされたい私ですが、彼らなら転がして見たい気が。

あ、SMAPはオトナ系なので吾郎ちゃんね。
あーいう怪しいオーラの人。

ちなみにうちの居候は、自称ジャニ系らしく、
昔は堂本剛似とよーく言われたそうな。(あたし的に興味なしライン)
今は氷川きよし似に集約されてしまったが・・・。
2004.12.23(Thu)14:57|satokoala編集Top↑

#8 岡田君&マツジュン 激しく同意!!

あたしも、クチビル色っぽいの好きーーー!!!!

あー言うふうに、急に大人になられると・・・ヤバイネ。
特に岡田君!!!
なんなの?その大人の色気はぁーーーー!!!

マツジュンもぉーーー!
未満シティの時は子役だったでしょぉーーーー!

ドキがムネムネです。

こあら>
堂本剛!!!! 大好きです。
ちょっと前まで肥えてて、まゆ毛細かったから却下気味でしたが・・・
でも!!!また痩せていただいたので!まゆ毛も細くなくなってきたので!
2004.12.27(Mon)12:43|ルーシィ編集Top↑

#11 クチビル姉妹

> 未満シティ

な、、なつかしぃ。あの時のマツジュンほんとに子役だったよねぇ。X'smapのレオと虎之介もいつかそんな日が来るのかもよ。

堂本剛ほんとやせたよね。
一時はどうなる事かと思ったけど、今はシンゴの方が心配です。
2004.12.28(Tue)04:59|メグ姐@たく注編集Top↑

#12 クチビル姉妹

> 未満シティ

な、、なつかしぃ。あの時のマツジュンほんとに子役だったよねぇ。X'smapのレオと虎之介もいつかそんな日が来るのかもよ。

堂本剛ほんとやせたよね。
一時はどうなる事かと思ったけど、今はシンゴの方が心配です。
2004.12.28(Tue)05:00|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

タレ目・エロ唇・見下し顔に弱いM姐さん

木村はもとより、その他にも、飼い犬ビビアンをむぎゅむぎゅしたくなるほどクラーッとするダンスィ達がおりまして、ジャニで言うと下記の人々。

・松本(嵐)

きみはペットはヤバかった。うちの周りにもあんなの落ちてないかと徘徊したくなるほど。先日再放送やっていたので釘付けでした。かわいくしてるかと思ったら、振り向き様に不適な笑みを浮かべちゃったりして。最近でてるさわやか吐息のCMも転がるほど萌え。

・岡田(V6)

現行ウィスキーのCMヤバい。もうねー、きゅうにオトナになるんじゃねーよ!オメー姐さん達をどないしよ思ってんねん!(←妄想)

・錦戸(関ジャニ∞・NEWS)

あんまり露出多くないんだけど、ネプリーグに出てたときにバチコーンやられたね。ポワーンとかわいいのには興味が無い私、このところの℃(某所での呼び名)の男化/魔性ぶりにもう姐さんハァハアですよ。




で、この辺をまとめてみると、やっぱ基本タレ目、色気系(エロ顔)が基本ね。ちょっと見下したように顎をあげてセクシーな視線を投げ掛けられると、もう昇天ですよ。ちょっと生意気そうなのが好きなMっ気満載な私。木村が昔LittleGreenBag(Reservoir Dogsサントラに収録)をバックにやってたウィスキーのCM。アレはもうヤバい。のどぼとけあたりの動きと半開きの唇と言ったらもう…。画像保存していたPCが飛んじゃって最近すっかり意気消沈気味。


欲は言わない。ブラウン管越しでいいの。
どうぞこのおばさんおねいさんを手のひらで転がしてください。
ライブは別よ、何が何でも行くわよ。
スポンサーサイト
CMとか12.16(Thu)04:18コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#7 すごいっ!

姐さんの妄想、アッパレという感じです。
というか、十分乙女だよ、大丈夫。

私はね、大人芸能人の好みだと、福山雅治、押尾学、藤木直人、
玉山鉄二とか見るからに甘アマfaceなんだけど、
ジャニだと、嵐のニノかなー。
あぁいう捨てられた子犬の目系に弱い。
頭の回転が速いのに何故か噛みまくり系の桜井君も好きだけど。
基本的には手のひらで転がされたい私ですが、彼らなら転がして見たい気が。

あ、SMAPはオトナ系なので吾郎ちゃんね。
あーいう怪しいオーラの人。

ちなみにうちの居候は、自称ジャニ系らしく、
昔は堂本剛似とよーく言われたそうな。(あたし的に興味なしライン)
今は氷川きよし似に集約されてしまったが・・・。
2004.12.23(Thu)14:57|satokoala編集Top↑

#8 岡田君&マツジュン 激しく同意!!

あたしも、クチビル色っぽいの好きーーー!!!!

あー言うふうに、急に大人になられると・・・ヤバイネ。
特に岡田君!!!
なんなの?その大人の色気はぁーーーー!!!

マツジュンもぉーーー!
未満シティの時は子役だったでしょぉーーーー!

ドキがムネムネです。

こあら>
堂本剛!!!! 大好きです。
ちょっと前まで肥えてて、まゆ毛細かったから却下気味でしたが・・・
でも!!!また痩せていただいたので!まゆ毛も細くなくなってきたので!
2004.12.27(Mon)12:43|ルーシィ編集Top↑

#11 クチビル姉妹

> 未満シティ

な、、なつかしぃ。あの時のマツジュンほんとに子役だったよねぇ。X'smapのレオと虎之介もいつかそんな日が来るのかもよ。

堂本剛ほんとやせたよね。
一時はどうなる事かと思ったけど、今はシンゴの方が心配です。
2004.12.28(Tue)04:59|メグ姐@たく注編集Top↑

#12 クチビル姉妹

> 未満シティ

な、、なつかしぃ。あの時のマツジュンほんとに子役だったよねぇ。X'smapのレオと虎之介もいつかそんな日が来るのかもよ。

堂本剛ほんとやせたよね。
一時はどうなる事かと思ったけど、今はシンゴの方が心配です。
2004.12.28(Tue)05:00|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

タレ目・エロ唇・見下し顔に弱いM姐さん のトラックバック

タレ目・エロ唇・見下し顔に弱いM姐さん のトラックバックアドレス

dot3 dot5
