» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

木村拓哉×Def Tech

「僕らの音楽」ただいまリピート中ですけども、美味し過ぎて鼻血が出そうッス。

DefTechの完成間近のスタジオより。木村テンション高ーい。こういうの大好きなんだよなぁ…。製作現場っつーかクリエイターの巣みたいなとこ。木村のそういうクリエイト側に対する「憧れ」って、前からよく言ってることだよね。ヲタもしくはファンしか目にしないところでかもしれないけど。

たとえばすぐ思い出したのが、「解放区」にも書いてた「録画再生能力」とかの話。シンゴなんかの場合はクリエイトする方の力もあるんだけども、木村自身はどちらかというとクリエイター的作業より表現者としての作業のほうが得意なほうだ、みたいな。

で、そんなクリエイターさんたちに囲まれているときの木村がテンション高いのはきっと私らがスマコン行ったときみたいな、憧れの対象と空間を共有してるっていう夢のようなヒトトキだからに違いない。

番組中で木村は「俺ら、今度からライブとかコンサートって言うのやめて、自分たちをパーティの主催者っていうスタンスで行こうと思ってる」という旨の発言をしていた。

うん。向いてるよ。
(ってアタシに言われなくても)

最後に木村初のウクレレとDefTechのセッション、あれもうねー、こっちからしたら、木村がプラモ屋でヤバイヤバイっつってたのより更にヤバイですって。DefTechももともと好きだし、一緒になんとなくセッションした楽曲がSublimeってーーー!!Sublimeいいよねえ。とんがった感じとユルさと切なさの混じった絶妙な感じ。アルバム10枚選べって言われたら絶対SublimeのCDも一枚入る。(あれ?表ネタっぽいかな、ここまで書くと)

ともかく楽しかった。こんなエンタテイメントショーをこれからもたくさん見せてくれーーい。




ちなみに、Mステももちろんちゃんと見ましたYO!スマ、嵐、グループ魂(クドカンとか阿部サダヲのバンド)。そういやバンバカリリース時の「僕らの音楽」はクドカンでたんだったね。発売日が実はおなじなんです~とかクドカンが控えめに宣伝?していたのを思い出した。

Mステのツボは剛が「何でゴローさんまでそっちの悪ガキ3人側につくの?」っつってたトコ。トーク全般とりあえずおもろかった。

しかしちょっと微妙な気もしなかった?

生放送を利用して悪ガキ3人が仕組んだ単なる剛アップアップ作戦なら面白いんだけど、もしかしてBL系腐女子向けのあこぎなサービスだったらやや萎え。

まあいいですよ。
だって今日は、木村の「愛してるよ」も聴けたしね。いろんな他タレも好きですが、ささやき声だけであんなにドキドキするのはやっぱ木村だけです。アータにはかないません。あ、またハウル見ようかな。

Mステついでに今日の女子タレたちですけど。アムロ、ボア、あゆ、なんつービシバシにマーケットがかぶってそうな3人を見ていて、あゆが今日みたいな路線やっちまったらもうアムロ居場所ねーじゃん、とか思ったのはあたしだけでしょうか?

追記:
このごろエアチェックだけでも忙しすぎるんすけど、学生さんとかちゃんと働いてる人、エライネ。最近かなりニート気味の癖にブログまで手がまわんねーぞ、オイラ。寝すぎ?それともWaTとかにまで手を広げすぎてるから?
スポンサーサイト
スレッド:ウクレレ|ジャンル:音楽
歌とか11.26(Sat)01:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

木村拓哉×Def Tech のトラックバック

木村拓哉×Def Tech のトラックバックアドレス

dot3 dot5
