» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#121 はじめまして

突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?tn

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn

STDランキング
http://r-std.com/?tn
2005.11.16(Wed)15:05|r-bl管理人編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

It's a wonderful world

SHIHOまじで人間離れした体だったなあ。
雑誌とかだけ見てると、他もモデルさんだからそこまで際立たないのに、スマスマだと、スマップが引き立て役になりそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワと思ったよ。

an anのパーティ。カンヌ経験のある木村がビビるような場っていったい…。しかしそこにあえてジャージで乗り込むシンゴってやっぱ面白いわー。中居さんはやっぱり仙台旅行で赤くなっている方がステキです。

ところでそろそろもうマイヤヒはいいんじゃないかな?しかもあの日本語バージョンは聞いててサブい。せっかくのお気に入りコーナーであるホストマンブルースが徐々にどうでもよくなってきた。ボビー・オロゴンもいまひとつ活きてなかったし、数字持ってるからとりあえず入れたのかよ?って感じ。どうせなら新人ホストとして研修とかにしたほうが面白そうだったのに。

しかし歌のコーナー!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっとIt's a wonderful worldが聞けたぁーー。
うんうん。ライブで聴くのもいいけど、テレビでアップ満載って言うのもやはり良し、ですわ。エンジニアさまさまかもしれないけど結構うまく歌えているように聞こえたし。若干シンゴが声つまり気味?と思ったぐらいだよ。

んで大サビやっぱシュテキ♪

木村、髪がすこしストレート気味に短くなっていて、かわえかったなあ。

さてさて、リピって来ますよ。
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
スマスマ11.14(Mon)23:47コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#121 はじめまして

突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?tn

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn

STDランキング
http://r-std.com/?tn
2005.11.16(Wed)15:05|r-bl管理人編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

It's a wonderful world のトラックバック

It's a wonderful world のトラックバックアドレス

dot3 dot5
