» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#114 

コメントは初めましてでございます。
いつも拝見させて頂いてて、頷く事ばかりなり。

今回もまったくもって同意!!

集めて喋らせといたら、えぇ仕事するんじゃー!
と毎回TVに向かって吠えてます(苦笑)
2005.10.20(Thu)10:07|hiromi編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#44 スカ☆Jがまったくもってスカッとしない理由

んなもん一発簡単。ヲタによる所の萌えが悉く少ない事。それを省いたとしても、女から見てツマンナすぎる企画。じゃないですか?先週は、あまりの糞さに腹立ってしまい(笑)もう、次からは眠い目を擦ってまで見る事は無い。取りあえず録画だけして、暇な時に見れば良し!と .....続きを読む
2005.10.20(Thu)10:03|A candy and a whipTop↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

リアルにオタクを訪問

「スカ★J」こと「スカッとJAPANプロジェクト」。
1stプロジェクトだけ無闇にリピートしてるっす。

例のオタク訪問。
リアルにオタクを訪問してしまった、すばる&亮。

・メガネ萌えを狙っているが萌えない女(人のこと言えないが)
・擬音語、ウケタ。
・なにより亮の巫女姿(ほぼ無言)に昇天した。

そのうちロンブーのマネみたいになってこないかやや不安ではあるけども、女子の部屋を訪れるという設定は良しとおもふ。

2ndプロジェクトはなんのこっちゃっつーか、どうでもいい企画過ぎる。ジャニとミス何とかを絡める意味がわからん。もったいない!わざわざメンバーをロケさせといて。もっと大事に使わんと後悔するぞ、テレ東さんよ。

3rdプロジェクトはまあ一応企画として成り立っているけども、来週ひと段落した後、ほかにもタイアップ企画が用意されているのかどうか不安なところ。


もうフツウにみんな集めて喋らせろや!

というのがオイラの意見なのですが、皆様どうよ?
スレッド:錦戸亮|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ10.19(Wed)15:04コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#114 

コメントは初めましてでございます。
いつも拝見させて頂いてて、頷く事ばかりなり。

今回もまったくもって同意!!

集めて喋らせといたら、えぇ仕事するんじゃー!
と毎回TVに向かって吠えてます(苦笑)
2005.10.20(Thu)10:07|hiromi編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

リアルにオタクを訪問 のトラックバック

#44 スカ☆Jがまったくもってスカッとしない理由

んなもん一発簡単。ヲタによる所の萌えが悉く少ない事。それを省いたとしても、女から見てツマンナすぎる企画。じゃないですか?先週は、あまりの糞さに腹立ってしまい(笑)もう、次からは眠い目を擦ってまで見る事は無い。取りあえず録画だけして、暇な時に見れば良し!と .....続きを読む
2005.10.20(Thu)10:03|A candy and a whipTop↑

リアルにオタクを訪問 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
