» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#2 自己レスですけど

なんだかんだ言って↑の番組で去年の映像を見た事で、ここ2ヶ月あまりのスマの歌上達ぶりがヲタだけの妄想ではない事が確実に思えてきた。それもこれも、クラブトンだの竹内まりあだのの話が持ち上がっていたり、来年は歌をがんばろうという姿勢の現れだったりしたのかもね。

どくに発声が貧弱だった中居と剛は、ボイトレでもしてがんばってるの?というぐらいうまくなってる(あくまで当社比)。自分の声質が最も活かされる歌い方を一生懸命模索している雰囲気が、FiveNightClassicsあたりから伝わってきてるよね。

よね…?
ヲタの思い込み?
2004.12.16(Thu)04:31|たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

生放送だからって…

今やってる日テレの番組

19:00 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト04 「紅白よりイチ早く」▽超マツケンサンバSP▽冬ソナ名曲を韓国から▽サザン・スマップは!?▽爆笑はなわ+波田SP▽あゆも平井堅もモ娘もトキオも大塚愛もエグザイルもキンキもレンジもポルノも生放送!!



スマとサザンは生放送じゃない雰囲気に書かれているので期待はしていなかったんだけど、予想通り去年の映像。慎吾ホソッ。木村の髪もみじかっ。しかも1番でぶった切られてサザンに。慎吾と吾郎はほとんど映ってなかったな…。

しかもまた、そのサザンの映像も思い切りのぶった切られ方でスタジオ戻し。生放送だから切るならVTR部分をってのは分かりますが、さすがにこの二組をこういう扱いするとクレーム来るぞ。ゴルぁ!
スポンサーサイト
歌とか12.15(Wed)20:43コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#2 自己レスですけど

なんだかんだ言って↑の番組で去年の映像を見た事で、ここ2ヶ月あまりのスマの歌上達ぶりがヲタだけの妄想ではない事が確実に思えてきた。それもこれも、クラブトンだの竹内まりあだのの話が持ち上がっていたり、来年は歌をがんばろうという姿勢の現れだったりしたのかもね。

どくに発声が貧弱だった中居と剛は、ボイトレでもしてがんばってるの?というぐらいうまくなってる(あくまで当社比)。自分の声質が最も活かされる歌い方を一生懸命模索している雰囲気が、FiveNightClassicsあたりから伝わってきてるよね。

よね…?
ヲタの思い込み?
2004.12.16(Thu)04:31|たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

生放送だからって… のトラックバック

生放送だからって… のトラックバックアドレス

dot3 dot5
