» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

Dream Boys って!

ハイ、またしてもホントはリンクしてはいけない(っつーネットの常識から外れた姿勢が個人的にはムカつく)ジャニネットからの情報ですけども。

Dream Boys (KAT-TUN & 関ジャニ∞)
東宝さんのほうには一般発売の情報あり。

という事でございまして。
タイトルのコッパズカシさとかはさておき。

 行きたいですよ、そりゃもう。
  それなのに情報局入ってませんよ。残念ですが。
   (悔し紛れに将来を見据えてこれから入ってやる!)

ですがしかし!!!
アタシが言いたいのはこの過密スケジュールですよ!

あのーーーー、、、キミタチ大丈夫?

若いジャニッ子達はホントにこき使われるよね。
いいですか?
まだ20歳そこそこですよ、アータ達は。
だからなんとかなってるかもしれんよ。

でも、そのうち、

…。

後10年もしたら、、


中居じいちゃんみたいになっちゃうよ!


まあ私はむしろその、じいちゃん化以降の中居にすっかり侵されているわけですけども。

つまり何が言いたいかというと、
*
光GENJIのかーくんの道は避けよう
(ひっそり)

という事でした。

適度にいい感じに歳をとれるよう、みんな頑張ってくだパイ。


 

 
心配し過ぎかとお思いかもしれんのですが、

実はイトコが辞めジュなんです。
大変だったのかなぁ…。
でもなんかこの手の話だけは本人にもおばちゃんにも聞けない…。単に馴染めなかったとか仕事こなかったとかならまあいいけどね。
スポンサーサイト
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ10.18(Tue)23:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

Dream Boys って! のトラックバック

Dream Boys って! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
