» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#41 第2話 怖いんだけど・・・ BY 遙斗

医師から娘の検査結果を告げられる。そこで【脊髄小脳変性症】と告げられた亜也の母親。「限られた時間」医師の言葉に。亜也の母親はすぐには受け止められないでいる―。コーラスコンクールの件で、亜也が .....続きを読む
2005.10.19(Wed)00:04|APERITIFTop↑

#43 1?の涙二話。

見ました~。なんか悲しい展開すぎて泣きたくなってきた・・・。あんな風に必死になってくれる親ってありがたいなと思いました。でも唯一・・・唯一気になるのはアコちゃんへの反応・・・。気持ちが全力でわかるだけにかわいそうで仕方ありま .....続きを読む
2005.10.20(Thu)01:13|∞の戯言Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

部活モノじゃないヨロコビ

「1リットルの涙」見終わりまして。

あのー、、、、

大変真面目なストーリーでこんな事を言うのは本当に恐縮ですけども、でも言わせてください。部活モノのドラマ(しょい)と違って、

亮がピンで登場するシーンが多いのが最高だーー!

(*´д`*)ハァハァ

公園のシーンとかいいよなぁ。
亮、可愛いなあ。
沢尻エリカちゃんも可愛いしなあ。

そして亮タン、まだ15歳!?
というか「また」15歳?
あんた今年はサバ読み過ぎだよ( ゚Д゚)ノ
と、8月まで27歳と偽ってキャバ勤めをしていたアタシにいわれたくは無いと思いますけど。


で、またしても、実話を元にした真面目なストーリーという事を念頭に置いた上でこんな事を言うのは非常に恐縮ではございますが、先週からずっとずっと気になっていたので言わせていただきます。


あのエンドロールの本人写真は最終回ぐらいまで出さない方が感情移入できるのではないだろうか…?


あーー言っちゃった。



で、鬼嫁日記は初回でなんかムカムカしてきたのでもう見ません。
スレッド:1リットルの涙|ジャンル:テレビ・ラジオ
スマ以外のジャニ10.18(Tue)22:23コメント(0)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

部活モノじゃないヨロコビ のトラックバック

#41 第2話 怖いんだけど・・・ BY 遙斗

医師から娘の検査結果を告げられる。そこで【脊髄小脳変性症】と告げられた亜也の母親。「限られた時間」医師の言葉に。亜也の母親はすぐには受け止められないでいる―。コーラスコンクールの件で、亜也が .....続きを読む
2005.10.19(Wed)00:04|APERITIFTop↑

#43 1?の涙二話。

見ました~。なんか悲しい展開すぎて泣きたくなってきた・・・。あんな風に必死になってくれる親ってありがたいなと思いました。でも唯一・・・唯一気になるのはアコちゃんへの反応・・・。気持ちが全力でわかるだけにかわいそうで仕方ありま .....続きを読む
2005.10.20(Thu)01:13|∞の戯言Top↑

部活モノじゃないヨロコビ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
