» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#107 

こんにちわ!コメントとトラックバックまでありがとうございましたー。
あら!下着ですたね。こりゃ、失礼ですた。
でも、めんどいので、このまんまで(オイ
ほんまですか??ありがとうございますー。
そういっていただけると書く意欲がムクムク沸いてきますわ。
実はメグ姐さんのブログには2度くらい見た事があるんです。
なので、メグ姐がコメントくださるなんて。思ってもいませんでしたよー。
では、ほなおつ!!
2005.10.08(Sat)00:03|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#37 SMAP木村拓哉が山田洋次監督の時代劇映画「武士の一分」に出演決定!

山田洋次監督とキムタクが最強タッグ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051006-00000014-sph-entSMAPの木村拓哉が、山田洋次監督の映画「武士の一分(いちぶん)」 .....続きを読む

#38 【映画】 武士の一分

木村拓哉さん、巨匠山田洋二監督とタッグ!待ちに待った、映画初主演です。 .....続きを読む
2005.10.07(Fri)12:34|映画・ドラマ情報Top↑

#39 木村拓哉さん(キムタク)が、山田洋次監督の時代劇映画に主演決定!

10月5日、SMAPの木村拓哉さんが、山田洋次監督の新作時代劇映画「武士の一分(いちぶん)」で主演を務める。この映画は思わぬことで失明した侍が、自分を守るために身を犠牲にした妻の復讐を誓う物語。木村は、侍としての名誉、面目を命がけで守ろうとする男を演じ、 .....続きを読む
2005.10.07(Fri)13:27|One And OnlyTop↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

木村、今度の映画は時代劇!

タイトルがどうも気に食わないこのニュースだけども、、、
木村の時代劇は結構楽しみ。

盲目の侍。
目ヂカラ俳優な木村がどんな風に演じるのか期待と不安が入り交じります。今までよりどっしりと、かつ凛とした演技を渇望します。

あとね、声は低めでヨロ!

"健さん級"キムタク時代劇

 SMAPの木村拓哉(32)が山田洋次監督(74)がメガホンを取る映画「武士の一分(ぶしのいちぶん」(仮題、来秋公開予定)に主演すると5日、松竹が発表した。原作は藤沢周平氏の小説「盲目剣谺返し」で、木村は時代劇初挑戦。12月にクランクインし、早くもベネチアなどの国際映画祭に出品が予定されている。

(中略)

タイトルは侍が命をかけて守らねばならない名誉を意味し、武士の一分を守ろうとする誇り高き侍と、夫のために献身的に生きる妻の深い愛情を描く。山田監督がテーマとしてきた“忘れかけた日本人の心根の美しさや精神”を真田広之、永瀬正敏の後を受けて木村が締めくくる。

 木村は昨年、カンヌ国際映画祭に出品された香港映画「2046」で世界デビュー。日本はもとより、海外からも映画出演のオファーが殺到していたが、ほかはすべて断り、この1本への出演を強く希望したという。「山田監督とは先日お目にかかりましたが、大変自然体な方で、スーッと入ることができました。監督・スタッフ、そして共演者との撮影がうまくいけばいいなと思っています」と熱演を約束した。
 山田監督も「俳優と会ってこんなに気持ちが高揚したのは、健さんに会った時以来だった。まさに主役の器、木村君に会った瞬間、僕はそう思いました」と木村の存在感を絶賛する。クランクインは12月中旬の予定だが、早くも「たそがれ―」「隠し剣―」に続きベネチア、カンヌ、ベルリンの世界3大映画祭への出品が決定。米国、欧州での公開も予定されており、製作開始前から世界の注目を浴びている。



ってことは、とりあえず、年始の連ドラは無いと見ていいかな。
来年の第一クール連ドラは、慎吾の孫悟空だけ?

ココ数年、仕事がローテーション化して来ていた感が否めない木村だけに、むしろこういうイレギュラーなものが増えてくれる事も嬉しかったりする。

スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ドラマとか10.07(Fri)07:48コメント(1)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#107 

こんにちわ!コメントとトラックバックまでありがとうございましたー。
あら!下着ですたね。こりゃ、失礼ですた。
でも、めんどいので、このまんまで(オイ
ほんまですか??ありがとうございますー。
そういっていただけると書く意欲がムクムク沸いてきますわ。
実はメグ姐さんのブログには2度くらい見た事があるんです。
なので、メグ姐がコメントくださるなんて。思ってもいませんでしたよー。
では、ほなおつ!!
2005.10.08(Sat)00:03|編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

木村、今度の映画は時代劇! のトラックバック

#37 SMAP木村拓哉が山田洋次監督の時代劇映画「武士の一分」に出演決定!

山田洋次監督とキムタクが最強タッグ!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051006-00000014-sph-entSMAPの木村拓哉が、山田洋次監督の映画「武士の一分(いちぶん)」 .....続きを読む

#38 【映画】 武士の一分

木村拓哉さん、巨匠山田洋二監督とタッグ!待ちに待った、映画初主演です。 .....続きを読む
2005.10.07(Fri)12:34|映画・ドラマ情報Top↑

#39 木村拓哉さん(キムタク)が、山田洋次監督の時代劇映画に主演決定!

10月5日、SMAPの木村拓哉さんが、山田洋次監督の新作時代劇映画「武士の一分(いちぶん)」で主演を務める。この映画は思わぬことで失明した侍が、自分を守るために身を犠牲にした妻の復讐を誓う物語。木村は、侍としての名誉、面目を命がけで守ろうとする男を演じ、 .....続きを読む
2005.10.07(Fri)13:27|One And OnlyTop↑

木村、今度の映画は時代劇! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
