» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#101 

山田も鋭く購入予定です。
でも、バージョンがいくつもあると迷いますね。
悩むなら、最上ランクを選べば間違いなしなのですが・・・なかなかこれが。
クリックで買えちゃうご時世なので、戦力の割り振りが肝要ですね。
うーむ、悩ましい。
山田、がんばる!!
2005.10.03(Mon)16:04|山田編集Top↑

#102 もしかするとホントに

CM数バージョンだけで終わりなのかも…。
某、姐さん達の集う掲示板ではCMオンリーという話が優勢。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
特典映像でみたいよぉぉぅ。(つД`)
CMだけのための収録だったとしたら、リムジンで送迎だった○○さん(木村ではない)もスゴい。というかジブリすごい。
2005.10.04(Tue)03:40|メグ姐@たく注編集Top↑

#104 

メグ姐さん、こんにちは~!☆・:.,;*(。・ω・。)ノ ─ ̄─ ─ ̄─ ヾ(。・ω・。)*:;,。・★
ハウルのDVDのCM。私も見逃す事多いです!
“拓哉くんの声だ!”と思って画面を見ると、もう終わってるという….゚+.((●´Å`●)).+
あの3人の対談みたいなやつって、DVDに収録されてるものなんですかー?
映画観れなかったから、DVDでキム兄さんの声優っぷりを堪能したいな~と思ってマス。
あの声、癒されますね…?ヾ(*′Д`≡゚+.゚゚+.゚≡′Д`*)ノ
てか、SMAPのナレーションの声って、みんな癒し系ですよね♪
2005.10.05(Wed)12:00|まいちん編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#36 ハウルのCM。

木村兄が、相当かっこいいです。黒シャツで、ボタン結構あけてて、ホストがお店終わって、JK脱いだみたい話してる内容は、木村拓哉ワールドだったので、右左に聞き流しました(ぷ笑) .....続きを読む

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ハウルDVDのCMスタート

ハウルDVDのCM流れ出したみたいですね。
劇場のようなところに座ってお話しているお三方。
何か喋っているけどCMだからすぐ終わっちゃうよう!

早く見たい。

例のトークはいったいどのエディションに入っているのか?ということですけども、私にも分からない(まさかCMオンリーで映像特典に入ってないなんて事はないよね!?!?)ので、間違いないよう、この「ハウルの動く城 特別収録版」という4枚組みを予約してみました。

キューブにフィルムが入ったバージョンとかもあるらしいけども、私はそこはどうでも良いのだ!

あーまたハウル声が聞けると思うとぞくぞくします。
というかさ、

カローラフィールダー

のCM声も最高なんですけど。

純情も、、

とかいって
ぎゃーぎゃーー。

最近また良く流れ出したのでクラクラしてます。
カツンのもぎたてリップとか見てると、まだまだガキじゃのう。と思ってしまうさ。
スポンサーサイト
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
CMとか10.03(Mon)15:52コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#101 

山田も鋭く購入予定です。
でも、バージョンがいくつもあると迷いますね。
悩むなら、最上ランクを選べば間違いなしなのですが・・・なかなかこれが。
クリックで買えちゃうご時世なので、戦力の割り振りが肝要ですね。
うーむ、悩ましい。
山田、がんばる!!
2005.10.03(Mon)16:04|山田編集Top↑

#102 もしかするとホントに

CM数バージョンだけで終わりなのかも…。
某、姐さん達の集う掲示板ではCMオンリーという話が優勢。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
特典映像でみたいよぉぉぅ。(つД`)
CMだけのための収録だったとしたら、リムジンで送迎だった○○さん(木村ではない)もスゴい。というかジブリすごい。
2005.10.04(Tue)03:40|メグ姐@たく注編集Top↑

#104 

メグ姐さん、こんにちは~!☆・:.,;*(。・ω・。)ノ ─ ̄─ ─ ̄─ ヾ(。・ω・。)*:;,。・★
ハウルのDVDのCM。私も見逃す事多いです!
“拓哉くんの声だ!”と思って画面を見ると、もう終わってるという….゚+.((●´Å`●)).+
あの3人の対談みたいなやつって、DVDに収録されてるものなんですかー?
映画観れなかったから、DVDでキム兄さんの声優っぷりを堪能したいな~と思ってマス。
あの声、癒されますね…?ヾ(*′Д`≡゚+.゚゚+.゚≡′Д`*)ノ
てか、SMAPのナレーションの声って、みんな癒し系ですよね♪
2005.10.05(Wed)12:00|まいちん編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ハウルDVDのCMスタート のトラックバック

#36 ハウルのCM。

木村兄が、相当かっこいいです。黒シャツで、ボタン結構あけてて、ホストがお店終わって、JK脱いだみたい話してる内容は、木村拓哉ワールドだったので、右左に聞き流しました(ぷ笑) .....続きを読む

ハウルDVDのCMスタート のトラックバックアドレス

dot3 dot5
