» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#96 ステキ☆

お引越しも無事終了されてなによりです。

マル秘情報拝見いたしました。
いや~。
ポエマー対談がとっても楽しみです。

・・・そして、美輪様・・・。
まああ!とすると、なる程。
そーだったのかあ!!
それにしてもものすごい情報網をお持ちですね、メグ姐さま。オドロキ・・・。
2005.09.24(Sat)15:21|HT編集Top↑

#97 

トークはハウルのどのバージョンに入っているんでしょうか? 
CMだけで終わってしまうことはないですよね?拓哉くんの意味不明なおしゃべりで没になったなんてことは・・?彼のそんなところまで愛せるメグ姐さまって素敵!わたしはまだまだ修行が足りません。
2005.09.24(Sat)17:55|かね編集Top↑

#98 バージョン不明

私も知りたいんですけど、ジブリサイドでも木村サイドでもない友人なので、そこまで分かりませんでした。

でも、そのキャスティングで初回盤のみ、ってことは無いと踏んでるんですけどねー。
2005.09.26(Mon)11:32|メグ姐編集Top↑

#99 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.28(Wed)13:22|-編集Top↑

#100 こんにちわ

めぐ姐さん、お久しぶりです☆
メガネ吾郎くんにメロメロなぴゐです。
しかし、パパ吾郎くんにもメロメロパンチされてます(笑)
かわいい・・・吾郎パパ(*´ェ`*)ポッ

ハウル・・・!!!見たい!DVD買います買います。楽しみです(*´ェ`*)ポッ
2005.09.28(Wed)17:56|ぴゐ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#46 美輪明宏

美輪明宏美輪 明宏(みわ あきひろ、1935年5月15日 - )は、日本の歌手、俳優、演出家。長崎県長崎市出身。本名:丸山 明宏、幼名 臣吾(しんご)。海星中学校・高等 .....続きを読む
2007.01.17(Wed)05:37|sakuraの記録Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

木村拓哉・美輪明宏・養老孟司

そろそろ「ハウルの動く城」DVDのCMが流れ出したのでオフレコ解除してもOKな頃でしょう。

9月某日、友人がたまたま例の森に同行させてもらったそうです。で、そこで御三方のトークが撮影されたとか。DVDの映像特典と思って間違いないでしょう。

見たーーーい!

その子はまったくスマに興味がない人なので、あまりの木村ポエムぶりに仰天していて、「すっごいよくしゃべるひとなんだね~。」とか「なんか話し始めるんだけど、途中でよくわかんなくなっちゃうみたいなの!」と言って、くすくす笑っておりました。

私が「変なたとえ話みたいなの多くなかった?」と聞いてみたら、確かに

「自分ちからここ(スタジオ)まで来るときの街並みがぁ、、○※■☆▲」

とか質問の流れからすると明らかに微妙なことを、熱っぽく、しかもイイ話っぽく喋っていたらしい。あーかわいい。私の友達とその同行者の方はちょうどそこを「東京の街並みって汚いねぇ」とかぼやきながら通ってきたところだったらしく、大笑いしていました。




あ、そうそう。
これ機密情報かもしれませんが…


美輪様は、

 

女子トイレに入るらしいのですが、

 
 

便座の中ブタはあげるみたいです。


スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ドラマとか09.22(Thu)22:18コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#96 ステキ☆

お引越しも無事終了されてなによりです。

マル秘情報拝見いたしました。
いや~。
ポエマー対談がとっても楽しみです。

・・・そして、美輪様・・・。
まああ!とすると、なる程。
そーだったのかあ!!
それにしてもものすごい情報網をお持ちですね、メグ姐さま。オドロキ・・・。
2005.09.24(Sat)15:21|HT編集Top↑

#97 

トークはハウルのどのバージョンに入っているんでしょうか? 
CMだけで終わってしまうことはないですよね?拓哉くんの意味不明なおしゃべりで没になったなんてことは・・?彼のそんなところまで愛せるメグ姐さまって素敵!わたしはまだまだ修行が足りません。
2005.09.24(Sat)17:55|かね編集Top↑

#98 バージョン不明

私も知りたいんですけど、ジブリサイドでも木村サイドでもない友人なので、そこまで分かりませんでした。

でも、そのキャスティングで初回盤のみ、ってことは無いと踏んでるんですけどねー。
2005.09.26(Mon)11:32|メグ姐編集Top↑

#99 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.28(Wed)13:22|-編集Top↑

#100 こんにちわ

めぐ姐さん、お久しぶりです☆
メガネ吾郎くんにメロメロなぴゐです。
しかし、パパ吾郎くんにもメロメロパンチされてます(笑)
かわいい・・・吾郎パパ(*´ェ`*)ポッ

ハウル・・・!!!見たい!DVD買います買います。楽しみです(*´ェ`*)ポッ
2005.09.28(Wed)17:56|ぴゐ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

木村拓哉・美輪明宏・養老孟司 のトラックバック

#46 美輪明宏

美輪明宏美輪 明宏(みわ あきひろ、1935年5月15日 - )は、日本の歌手、俳優、演出家。長崎県長崎市出身。本名:丸山 明宏、幼名 臣吾(しんご)。海星中学校・高等 .....続きを読む
2007.01.17(Wed)05:37|sakuraの記録Top↑

木村拓哉・美輪明宏・養老孟司 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
