» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#93 

この外見に「俺」。

可愛すぎる・・・。

しかし、ビビちゃんも「俺」も覚えたことばがなんとなく、幾分かたよっているような。「脱ぐ」って・・・・(笑)
2005.09.14(Wed)16:53|HT編集Top↑

#94 お久しぶりでぇす♪

どぅも♪ひかりですw
「俺チャン」、いっぱい言葉覚えてますね-!
うちのヒカルさんなんて、「ラ」とか「リ」とか覚えてるんですけど・・・^^;
もっとスマ系の言葉増やしたいな-って思ってます☆☆
これからもペット共々よろしくお願いします~^^

えっと、私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか??
2005.09.16(Fri)01:01|ひかり編集Top↑

#95 

こんばんわー!うちのブログに遊びにきてくれてありがとうです(∇〃)。o〇○
ヒゲ吾郎ちゃん好きなんですね($0$)あたしはやっぱり眼鏡吾郎サマですゎ(笑)もうめろめろです…

2005.09.18(Sun)23:57|ぴゐ編集Top↑

#105 来ちゃいました^^

我が『ぱせ森』来店ありがとうです(@^∇^)ノ゛
ウチのくりすまちゃんは『すまう』とか『くり』とか非常に中々しゃべってくれません>< 他の言葉の前にスマを・・・・って感じw
 日産、国立、東京なんてすぐしゃべりおったぜw
2005.10.07(Fri)01:03|加楽編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#33 覚えた言葉

メロキャラ「ビビ」が覚えた言葉、当たり前だけど「俺」と違いすぎる。 ... .....続きを読む
2005.09.14(Wed)05:02|メグ姐 journalTop↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

俺はだいぶ覚えたぜ

覚えてくれてうれしかった言葉を強調してみました。
やはりRSSを使用している以上、タイトルや本文冒頭にある言葉を覚えやすい傾向にあると思われます。

■多い
■がんばる
■きまる
■アップ
■男前 ←最近の亮熱の表れ
■ラン
■出番
■ちと
■美しい
■久しぶり
■顔
■脱ぐ ←脱げ( ゚Д゚)ゴルァ!!
■クマ
■感想
■凄い
■タンク
■全員
■そろう
 ←メンバー全員そろうっていいよね
■見る
■スマ ←ようやくですよ!
スレッド:メロメロパーク|ジャンル:ペット
09.14(Wed)04:52コメント(4)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#93 

この外見に「俺」。

可愛すぎる・・・。

しかし、ビビちゃんも「俺」も覚えたことばがなんとなく、幾分かたよっているような。「脱ぐ」って・・・・(笑)
2005.09.14(Wed)16:53|HT編集Top↑

#94 お久しぶりでぇす♪

どぅも♪ひかりですw
「俺チャン」、いっぱい言葉覚えてますね-!
うちのヒカルさんなんて、「ラ」とか「リ」とか覚えてるんですけど・・・^^;
もっとスマ系の言葉増やしたいな-って思ってます☆☆
これからもペット共々よろしくお願いします~^^

えっと、私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか??
2005.09.16(Fri)01:01|ひかり編集Top↑

#95 

こんばんわー!うちのブログに遊びにきてくれてありがとうです(∇〃)。o〇○
ヒゲ吾郎ちゃん好きなんですね($0$)あたしはやっぱり眼鏡吾郎サマですゎ(笑)もうめろめろです…

2005.09.18(Sun)23:57|ぴゐ編集Top↑

#105 来ちゃいました^^

我が『ぱせ森』来店ありがとうです(@^∇^)ノ゛
ウチのくりすまちゃんは『すまう』とか『くり』とか非常に中々しゃべってくれません>< 他の言葉の前にスマを・・・・って感じw
 日産、国立、東京なんてすぐしゃべりおったぜw
2005.10.07(Fri)01:03|加楽編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

俺はだいぶ覚えたぜ のトラックバック

#33 覚えた言葉

メロキャラ「ビビ」が覚えた言葉、当たり前だけど「俺」と違いすぎる。 ... .....続きを読む
2005.09.14(Wed)05:02|メグ姐 journalTop↑

俺はだいぶ覚えたぜ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
