» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#89 

メグ姐さんのツッコミサイコー。
特に「ビキニのおしりを直す」とこリアリティ!!ありそー。んでもって、好きそー。
「優しい言葉」すっごくよかったっすね!
木村のセクスィーダンス、私もリピしまくりですよー。
いいモン見せてもらったっす☆
できたら「fine,peace!」もやってほしい・・・。
2005.09.06(Tue)15:41|HT編集Top↑

#90 初めまして☆

メグ姐さんのブログおもしろいっすワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
どこからか飛んできました。
SMAP狂いのぴゐです!また遊びにきます~。
メグさんとてもきれいなお方です(*´ェ`*)ポッ
2005.09.07(Wed)21:22|ぴゐ編集Top↑

#92 

メグ姐さんさん、こんばんは!
「FIVE RESPECT★」のまいちんです
以前、うちのブロクにコメントを残して頂いてたので、お礼も兼ねて遊びに来ました【こっそり…】。・艸・) ...
あと、トラバもありがとうございましたo(*´д`*)o

いやぁ…。先週のスマスマ@優しい言葉!良かったですね~♪(o*・ω<)o
ふーん…。こういうダンスだったんだー…と、新たな発見もあったり。
ライブだと豆すぎて、どんなダンスなんだかわからなくて…(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
詞が好きです。やっぱりSMAPの裏ソングは名曲が多いですね~?(*・ω・)(*-ω-)ウン♪

では、また遊びに来ますね♪(*^^*)
2005.09.11(Sun)19:17|まいちん編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#35 ジャニーズ似顔絵まとめ1。

ジャニーズさんの似顔絵も、ある程度枚数が揃ったのでここら辺でまとめておきます。上からSMAP(4、5年前に制作)、KAT-TUN(今年制作)、木村拓哉さん(昨年制作)、草なぎ剛クン(今年制作)、亀梨クン(今年制作)です。イメージと違うっ 似てないっという意見もあろう .....続きを読む
2005.10.04(Tue)04:06|「ボブ吉」デビューへの道。Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

お疲れスマです

今まさに、スマスマを見ているところなのですが、
メンバー全員、目の下のクマが凄すぎ。ココまでそろいもそろってゲッソリした顔を見たのはホントに久しぶりです。

みんながんがってるんじゃのう。ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ。




んで終了後の感想。

エンドトークサイコー。
夏のファッションについて。
吾郎:タンクトップにオーバーオール
中居:水着でオーバーオール。脱いだら水着ってイイ!
剛:浴衣。(中居が浴衣脱いだら水着もイイと付け加える)
木村:チューブトップ

で、なぜか

慎吾:胸元が空き気味の服で、かがんだときにちょっと隙間ができる瞬間!

って…。すかさず木村から「俺らファッションの話をしてるんであって、(グッと来る)瞬間の話をしてるんじゃないから!」とツッコミが入るものの、オマイラも似たようなもんじゃ!

おそらく木村も、チューブトップ着ている子がたまに下がってきたのをエイッとあげる瞬間が好きなはずだ。中居だって、脱いだら水着っていうその変貌する瞬間が好きなんだろっ!?あと、ついでに言えば、ビキニのオシリがちょっとはみ出かけてるの直すところとかもぜってー好きに違いない!

まあ勝手な想像(当たっていると確信しているけど)は置いといて、番組に戻りまショー。


さてさて、歌ですよ。

何よりまたバンバカ以外の曲が聴けたのがウレシイ。バンバカのカップリング「優しい言葉」。スローR&Bな感じの曲だけど、ズーンダズズーンダッという重低音ががズシっと効いているので、緩やかながらもキレのあるダンスが見られるのだ。

ききき、きむらさあぁぁぁん。

腰がぁぁぁ。

…( ゚Д゚)ポカーン




全体的に群れ気味ダンスという感じでマジ最高でした。

さて、横で流れている「あいのり」女のバトルはエグすぎてもうみてらんない。さっさとスマスマのリピート始めよう。
スレッド:SMAP×SMAP|ジャンル:テレビ・ラジオ
スマスマ09.05(Mon)22:17コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#89 

メグ姐さんのツッコミサイコー。
特に「ビキニのおしりを直す」とこリアリティ!!ありそー。んでもって、好きそー。
「優しい言葉」すっごくよかったっすね!
木村のセクスィーダンス、私もリピしまくりですよー。
いいモン見せてもらったっす☆
できたら「fine,peace!」もやってほしい・・・。
2005.09.06(Tue)15:41|HT編集Top↑

#90 初めまして☆

メグ姐さんのブログおもしろいっすワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
どこからか飛んできました。
SMAP狂いのぴゐです!また遊びにきます~。
メグさんとてもきれいなお方です(*´ェ`*)ポッ
2005.09.07(Wed)21:22|ぴゐ編集Top↑

#92 

メグ姐さんさん、こんばんは!
「FIVE RESPECT★」のまいちんです
以前、うちのブロクにコメントを残して頂いてたので、お礼も兼ねて遊びに来ました【こっそり…】。・艸・) ...
あと、トラバもありがとうございましたo(*´д`*)o

いやぁ…。先週のスマスマ@優しい言葉!良かったですね~♪(o*・ω<)o
ふーん…。こういうダンスだったんだー…と、新たな発見もあったり。
ライブだと豆すぎて、どんなダンスなんだかわからなくて…(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
詞が好きです。やっぱりSMAPの裏ソングは名曲が多いですね~?(*・ω・)(*-ω-)ウン♪

では、また遊びに来ますね♪(*^^*)
2005.09.11(Sun)19:17|まいちん編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

お疲れスマです のトラックバック

#35 ジャニーズ似顔絵まとめ1。

ジャニーズさんの似顔絵も、ある程度枚数が揃ったのでここら辺でまとめておきます。上からSMAP(4、5年前に制作)、KAT-TUN(今年制作)、木村拓哉さん(昨年制作)、草なぎ剛クン(今年制作)、亀梨クン(今年制作)です。イメージと違うっ 似てないっという意見もあろう .....続きを読む
2005.10.04(Tue)04:06|「ボブ吉」デビューへの道。Top↑

お疲れスマです のトラックバックアドレス

dot3 dot5
