» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#87 

こんばんは。
最初に「メグ姐さん、ごめんなさい。」
昨日国立行ってきました~!!
SAMPLEシートで、相方は若ぁい男子。ぷぷっ。10歳のムスコです。>木村ファン
ステージ真横のスタンド上段。見づらい位置でしたが、も、サイコーでした。
木村ときたら・・・可愛いぜ!!このヤロー!!
私の長い人生中、もっとも楽しいコンだったかもしれない・・・・。>初スマコン。
踊りまくり、叫びまくり、私も灰になったよ・・・。
ムスコは「triangle」でうるってました。
はよCD出さんかいゴルァ!!←親子で未だ壊れ中
ああああ~来週のスマステ待ちきれまへん。
2005.09.04(Sun)20:46|HT編集Top↑

#88 ( ゚Д゚) ムホー

イッて来たのですねっ。
相方が10歳の息子さんっていうのがすばらしい。
その手もあるのねって感じです。
私の場合は、、まず電話がつながりませんでした(´・ェ・`)


私は今日も国立の横を(電車で)通り過ぎたのですが、うっかり現地爆求しに降りそうになるのを必死で堪えましたよ。

もはや新CDとDVDが待ち遠しいッス
2005.09.04(Sun)20:58|メグ姐編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#31 国立にイッてきましたー!!

■SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS■                  ~国立競技場 05.09.04~ SMAPライブ、国立競技場にイッてきました!!もともとチケット取れてなかった私。お友達のお友達が急遽仕事が入って、手に入ったチケット。 .....続きを読む
2005.09.06(Tue)20:41|HOYA *^^* HOYATop↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

国立スマコンならずorz...

今回は福岡と違って直前爆譲チケもなかなか無く、全くゲット不可能でした。その代わりにといったらアレだけど、行く予定だったSunsetLive(野外ライブ)も台風で微妙だったので飛行機をキャンセルし、家でゴロゴロすることに。

そんな昼下がり、結局お誘いを受けていった六本木ヒルズのパーティとやらの模様を表に書きました

あたしゃーねー。
そんなぱーてーより、

スマコンに行きたいんじゃ!

ヒルズにいくなら、

スマステを生で見たいんじゃ!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もちろんそんな願いはかなわず。テレ朝某番組チーフDの方とも名刺交換したのですが、あまりにも担当がちがうのであきらめました。

パーティ後は家に帰るより会社のほうがちかい!と会社にてスマステを見て、ますますスマコン熱が高まるばかり。

すごいね。ちょっと鳥肌たちましたよ。

あんだけのスタジアムに、アリーナまで席を作って、なおかつ入れない人がごまんと居るSMAPってやっぱ国民的あいどーなのねぇ。レポを読んだかぎり「席不問」で爆求している姐さんたちがずっと列を成していた模様だし。

来週はまた木村もスマステにでるじゃないですか。
ホクホクですよ。
準々レギュラーщ(゚д゚щ)カモーン
つーか5人でщ(゚д゚щ)カモーン
スポンサーサイト
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ09.04(Sun)19:31コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#87 

こんばんは。
最初に「メグ姐さん、ごめんなさい。」
昨日国立行ってきました~!!
SAMPLEシートで、相方は若ぁい男子。ぷぷっ。10歳のムスコです。>木村ファン
ステージ真横のスタンド上段。見づらい位置でしたが、も、サイコーでした。
木村ときたら・・・可愛いぜ!!このヤロー!!
私の長い人生中、もっとも楽しいコンだったかもしれない・・・・。>初スマコン。
踊りまくり、叫びまくり、私も灰になったよ・・・。
ムスコは「triangle」でうるってました。
はよCD出さんかいゴルァ!!←親子で未だ壊れ中
ああああ~来週のスマステ待ちきれまへん。
2005.09.04(Sun)20:46|HT編集Top↑

#88 ( ゚Д゚) ムホー

イッて来たのですねっ。
相方が10歳の息子さんっていうのがすばらしい。
その手もあるのねって感じです。
私の場合は、、まず電話がつながりませんでした(´・ェ・`)


私は今日も国立の横を(電車で)通り過ぎたのですが、うっかり現地爆求しに降りそうになるのを必死で堪えましたよ。

もはや新CDとDVDが待ち遠しいッス
2005.09.04(Sun)20:58|メグ姐編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

国立スマコンならずorz... のトラックバック

#31 国立にイッてきましたー!!

■SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS■                  ~国立競技場 05.09.04~ SMAPライブ、国立競技場にイッてきました!!もともとチケット取れてなかった私。お友達のお友達が急遽仕事が入って、手に入ったチケット。 .....続きを読む
2005.09.06(Tue)20:41|HOYA *^^* HOYATop↑

国立スマコンならずorz... のトラックバックアドレス

dot3 dot5
