» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#78 TBありがとうございました☆

はじめまして(*- -)(*_ _)
TBありがとうございました~♪
伺わせていただきました。

観覧組でごめんなさい(*´σー`)
私は観覧よりも握手できた人のほうが羨ましいです、間近で指くわえて何も出来ずに見てる状態でしたよ(笑)

私もTBさせて頂きますね。
また度々お邪魔させていただきますね♪
2005.08.29(Mon)08:14|tomoko編集Top↑

#81 

こんにちはメグ姐さま。

すげー!!24時間完走でっか?
今日、お仕事大丈夫だった?

24時間TVとびとびですが、見ました。何年ぶりであろうか。
木村のあのはしゃぎっぷり、ちょっとビミョーな部分もあったけど、盛り上げようとしてるんだよね、きっと・・・・。
ビジュも可愛いし慎吾にブチューもやってくれたし。かなり満足。
トライアスロンの大貫さん応援しつつ、自分にオーバーラップさせて気合を入れたにちがいない・・・。
ナゾの曲「triangle」ってタイトルなんですね。
私とダンナの予想は「今年の紅白(出演なら)はこの曲だな」。
まさかバンバカNHKで歌えんだろうからな~。

スマとは関係ないですが、懐かしの「元気が出るTV」で爆笑しました。
またあ~ゆうめちゃくちゃな番組見たいな。
2005.08.29(Mon)16:12|HT編集Top↑

#82 

>tomoko様

握手!
アレはまじうらやましい。
というか握手できる距離に居ること自体ヤバイっす。

グラビアアイドーみたいに握手会とかしようものなら1万円とか2万円の写真集が飛ぶように売れるのか?とか一瞬考えました。

>HT様

紅白くるでしょうねー。
というかщ(゚Д゚щ)カモォォォン
普段はあほな曲歌っていていいから紅白のためにたまにこういう曲をお願い!
2005.08.30(Tue)09:27|メグ姐編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#29 24時間テレビ観覧2日目

{/hiyo_z/}こんばんは(*- -)(*_ _)こんなタイトルではありますが…レポは後日にさせてください{/ase/}両日参加したことで、私も3時間ほどしか睡眠とれていなくて{/z1/}明日は朝からバイトなので、ここで無理して体調を崩すと国立も控えていますので(。-人-。)なお、私が見た .....続きを読む
2005.08.29(Mon)08:16|☆tomokoの日常☆Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

24TVで予想通り謎のあの曲が

コンサートで歌われていた例の未発表曲が、予想通り24時間TVのスマライブで歌われたーーーーー!!!しかもバンバカの後って…。バンバカをあそこで歌うこと(歌わせること?)自体が勇気ありすぎます。

例の曲のタイトルは「Triangle」。
作詞・作曲はOrangeや夏日憂歌の市川喜康さんだそうで。いやーーー、難しい曲なのに生ってスマも日テレも大丈夫かとヒヤヒヤしていたら案の定みんな音はずしまくっていました。さすがスマップ!と言わざるを得ないですね(北村弁護士風)。

そしてその後ににしきのあきらを持ってくる日テレってもうホントに頭わるいんとちゃうか?と思いつつ、もちろんあたしゃーこのまま24時間完走しますよ。

要所要所はちゃんとレコったので後ほどリピするつもりだが…。木村&フォークシンガーのコーナーは最低レートのまま撮ってしまい、画質最悪ぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。ウオーン。




翌0:30 総合コメント。

・またうっかり24時間完走してしまった
・日テレの24時間は基本的に痒い
・それでも見る安い俺
中居の髪の色が…orz
・スマがアウェイ&生放送で歌うときは親のような気持ち
・↑まるで紅白オオトリのときのようだ
・木村また生放送らしくはしゃいでます
・吾郎ダーツ一番ワロタ
・慎吾、剛、モツカレ
Triangleの歌詞が、コン参加者たちの結束で聞き取りされていたものとほぼ変わらなかったのに驚いた。

武道館観覧組うらやまし杉!

つーか何時間テレビ見てんだ俺。
電車乗っていたとき以外ずっと起きてるな。
スポンサーサイト
スレッド:24時間テレビ|ジャンル:テレビ・ラジオ
歌とか08.28(Sun)20:01コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#78 TBありがとうございました☆

はじめまして(*- -)(*_ _)
TBありがとうございました~♪
伺わせていただきました。

観覧組でごめんなさい(*´σー`)
私は観覧よりも握手できた人のほうが羨ましいです、間近で指くわえて何も出来ずに見てる状態でしたよ(笑)

私もTBさせて頂きますね。
また度々お邪魔させていただきますね♪
2005.08.29(Mon)08:14|tomoko編集Top↑

#81 

こんにちはメグ姐さま。

すげー!!24時間完走でっか?
今日、お仕事大丈夫だった?

24時間TVとびとびですが、見ました。何年ぶりであろうか。
木村のあのはしゃぎっぷり、ちょっとビミョーな部分もあったけど、盛り上げようとしてるんだよね、きっと・・・・。
ビジュも可愛いし慎吾にブチューもやってくれたし。かなり満足。
トライアスロンの大貫さん応援しつつ、自分にオーバーラップさせて気合を入れたにちがいない・・・。
ナゾの曲「triangle」ってタイトルなんですね。
私とダンナの予想は「今年の紅白(出演なら)はこの曲だな」。
まさかバンバカNHKで歌えんだろうからな~。

スマとは関係ないですが、懐かしの「元気が出るTV」で爆笑しました。
またあ~ゆうめちゃくちゃな番組見たいな。
2005.08.29(Mon)16:12|HT編集Top↑

#82 

>tomoko様

握手!
アレはまじうらやましい。
というか握手できる距離に居ること自体ヤバイっす。

グラビアアイドーみたいに握手会とかしようものなら1万円とか2万円の写真集が飛ぶように売れるのか?とか一瞬考えました。

>HT様

紅白くるでしょうねー。
というかщ(゚Д゚щ)カモォォォン
普段はあほな曲歌っていていいから紅白のためにたまにこういう曲をお願い!
2005.08.30(Tue)09:27|メグ姐編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

24TVで予想通り謎のあの曲が のトラックバック

#29 24時間テレビ観覧2日目

{/hiyo_z/}こんばんは(*- -)(*_ _)こんなタイトルではありますが…レポは後日にさせてください{/ase/}両日参加したことで、私も3時間ほどしか睡眠とれていなくて{/z1/}明日は朝からバイトなので、ここで無理して体調を崩すと国立も控えていますので(。-人-。)なお、私が見た .....続きを読む
2005.08.29(Mon)08:16|☆tomokoの日常☆Top↑

24TVで予想通り謎のあの曲が のトラックバックアドレス

dot3 dot5
