» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1 はじめまして~

TB&コメントありがとうございましたー。
FC2のスマ組さんですよね。存知あげておりますとも。
クリスマップの出演者。なかなかクリスマスの夜にお似合い・・・か?(失礼)
ちょっと変わったお話になりそうですね(笑)。
25日は遠き日の純粋な気持ちを取り戻してみようかな。
2004.12.14(Tue)16:02|編集Top↑

#3 スマップに関するプチ自慢はこちらでしょうか

ピカリは25日を待ちきれず、予習しちゃいました!

http://www.tsuto.com/oi/tokushu/smap/pika.jpg
2004.12.18(Sat)13:44|pikari編集Top↑

#4 なんであるんだよー

なんでピカのところに台本が!
内容はまだ教えないでよー。
2004.12.18(Sat)13:49|たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

12/25(土)X'smap 虎とライオンと五人の男

例の5スマクリスマスドラマ、さらにTV情報誌およびめざましTVなどから追加情報。

<ストーリー:TVぴあより>

クリスマス・イブの夜。大人を相手に悪さを繰り返すレオ(本郷:子役)と虎之介(秦:子役)の兄弟はある目的を果たす為に街にやって来る。やがて、二人は町を見守るジュンサ(中居)、二人組の泥棒アジー(木村)とオットー(香取)、カレー屋のマスター(草なぎ)ら、風変わりな連中と出会って行く。



というかもう、木村と香取の泥棒兄弟っていう設定で禿萌えなんですけど。ゴロちゃんのデパートのボンボン役もアリ。ミュージカル的場面があったり、オリジナルの歌が披露されることもあるらしい。ミュージカルといえば、MIJの慎吾のミュージカル仕立てのソロはちょっとサブかったけどアレはつんく♂の楽曲だったからってことで。

その他の役:(某掲示板より)
謎の老人:寺尾聡
雇われサンタ:劇団ひとり
雇われトナカイ:おぎやはぎ
美しい女:小沢真珠
婦警:松下奈緒

現在役がわからないけど出演する方々
阿部寛、優香、木村多江、阿部サダヲ、西田尚美、市川実日子、升穀

豪華だなー。
こんなに出演者豪華にして、ドラマ自体がちゃちくならないかが不安だけど、まあそれはやむを得んか。

その他、

18日 さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル'04
18日 SmaSTATION-4 拡大スペシャル

笑っていいとも特大号にさんタク、Goro'sBar、ナニ金などなど年末年始にかけてDVDのディスクを補充しておかないと編集して容量節約してる場合じゃない!
スポンサーサイト
ドラマとか12.14(Tue)06:45コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#1 はじめまして~

TB&コメントありがとうございましたー。
FC2のスマ組さんですよね。存知あげておりますとも。
クリスマップの出演者。なかなかクリスマスの夜にお似合い・・・か?(失礼)
ちょっと変わったお話になりそうですね(笑)。
25日は遠き日の純粋な気持ちを取り戻してみようかな。
2004.12.14(Tue)16:02|編集Top↑

#3 スマップに関するプチ自慢はこちらでしょうか

ピカリは25日を待ちきれず、予習しちゃいました!

http://www.tsuto.com/oi/tokushu/smap/pika.jpg
2004.12.18(Sat)13:44|pikari編集Top↑

#4 なんであるんだよー

なんでピカのところに台本が!
内容はまだ教えないでよー。
2004.12.18(Sat)13:49|たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

12/25(土)X'smap 虎とライオンと五人の男 のトラックバック

12/25(土)X'smap 虎とライオンと五人の男 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
