» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#70 はじめまして。

メグ姐さま、はじめて書込みいたします。
昨年、みやぢさんのところからこちらへたどり着きまして、
「お気に入り」登録させていただきながら、ロム専でございました。

メグ姐さまの、愛あるツッコミが大好きです。
私も木村君の天然な、ツッコミどころ満載の発言を、
時には爆笑し、時にはハラハラしながら見守っております。

これからちょくちょくお邪魔させてくださいませ。

ところで、
・・・みやぢさんのところにも書いたのですけど、昨夜のスマステ見逃してしまいました。

ショックですっ・・・。(号泣)

関係ないけど、メグ姐さまって可愛い(はぁと)
2005.08.14(Sun)21:25|HT編集Top↑

#71 

昨日のスマステは素晴らしかったですわぁ。拓哉様の「チャンネル」発言には私も「スイッチだろ?だからスイッチだろ?」とTVの前でツッコミながら見てました(笑)暴走族のお兄さん方GJ!
2005.08.14(Sun)23:46|春流編集Top↑

#72 ありがとうございます

>HT様
なんですと!もったいない!
うち、東京に帰ってもDVDしかないのでVHS見れないんですよね。
なのでVHSでよければ(略)メールくださいませ。

>春流様
いつもBlog拝見しております。
きっと多くの人が(・∀・)ニヤニヤしながら同じツッコミを入れていたんでしょうねー。
暴走族(改め珍走団?)、あのエリアには多いんですよ(/ω\)。特に盆と正月…。木村の「いつもここから」風モノマネで救われました。
2005.08.14(Sun)23:55|メグ姐@たく注編集Top↑

#73 嬉しすぎます・・・・。

わ~い!
メグ姐さま、たった今見終わりました。

木村、きれ~!
中居にお手振り、カワイイ~!!

んで、メグ姐さまご指摘の木村語。
画面に向かってツッコんじゃいました(笑)
ヤツは多分、言葉でなくイメージで考えるタイプだな。
脳内画像→言葉に変換する際に接続が上手くいかないと、長話&意味不明になるよーな・・・。

慎吾・剛とのからみが、なんかほのぼのしてるのもよかったっす(はぁと)。
最後のアカペラ・・・!!

あ~。何回もリピさせていただきまっす!!・・・ううっ、感動。
2005.08.19(Fri)11:19|HT編集Top↑

#74 良かったー☆

喜んでいただけてうれしいです。
同じように感動を味わってくれる人が居るだけでうれしくなっちゃって、思わず大サービスしちゃいました。

実家に居て暇だったと言うのもある(爆)
2005.08.23(Tue)04:54|メグ姐編集Top↑

#119 

トラバさせてもらいました~。。。
遅い内容ですが(笑)
2005.11.02(Wed)02:38|HERO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#24 SMAPとイク?ライブレポ@福岡2日目

SMAPと、イって来ました福岡2日目。本日の感想は…。実寸大SMAPが見れた!!!以上。…だめ?だってですね。今日の席は、ここ↓(●)だったんです。(ブロックの位置は正確ではありませんので、ご了承ください)E10ブロックの58番、前から5列目くらい。そして。色のつい... .....続きを読む
2005.08.14(Sun)22:58|*モナミ*Top↑

#25 SMAPとイっター!

SMAPありがとう!!!拓哉ありがとう!!萌え死んだ・・・。もう、本気で死んでも良い、私。一生SMAPに    着いていく!!! .....続きを読む
2005.08.15(Mon)20:29|THE LAST LOVETop↑

#26 イっター!!!

SMAPとイっター!↑福岡3日目のMCで木村が触れてくれました。SMAPが私たち3人+1人で書いた砂浜の文字をライブのMCでしゃべったんですよ!!4万人の前でうちらの話をSMAPがしたんですよ!!!SMAPが「SMAPとイっター!」連呼してるんですよ!私 .....続きを読む
2005.08.16(Tue)21:39|S-DAYsTop↑

#27 SMAPとイっター!

萌え死んだ!ありがとう、SMAP。ありがとう、拓哉。 .....続きを読む
2005.08.17(Wed)20:35|n a k a i s mTop↑

#28 SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS

SMAPのコンサートに行ってきた。・・・・・知らなかった。私・・・・こんなに好きだったんだ。草彅 剛  のこと。 土田 英生, MAYAMAXX, 諸永 恒夫, .....続きを読む
2005.08.23(Tue)00:17|HOYA *^^* HOYATop↑

#45 イク?・・・イクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(≧▽≦)

□■SMAP■□スマップ□■すまっぷ■□SMAP■□スマップ□■すまっぷ■□SMAP■□スマップ□■すまっぷ■□イクイクイクイクイク??????どこまで~(笑)どちらの世界まで~?(笑)・・・私の、長年のラビュなお方をご紹介wもぉ、気付けば十数年ラビュ.... .....続きを読む
2005.11.02(Wed)02:38|☆★トレビァ→ンコ★☆Top↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

灰になったよ…

思わぬ出会いによる土曜日のライブ参加。名古屋姐さんに感謝しつつ、レポします。

前日ほどではないものの相変わらず舞い上がった挙句、すっかり灰になっているので、箇条書き(順不同&うろ覚え)。
*
・ウチワ5枚(全メン)かついで参加だけど、基本はペンラ(ソロ&メンが近づいたときにそれぞれのウチワを振るのが5スマヲタの俺流)とかいって木村と中居と慎吾は妙にテンション上がる…。いや、剛も吾郎も好きなんだけど、大人しいんだもん!
・前日と同じく、1回目のバンバカ歌いだしがヘタ不安定で、メンの緊張を感じる。なんだかかえって引き締まる感じ。
・ワッサー!は周りで私しか言ってなくて寂しかった。
・Yeah Oh!のダンサーさんたちの「あるある探検隊」今回は一緒にデキタ!
・剛のレッサーパンダで「立って!立って!」コール。後から「立って!」でこんなに盛り上がれるって、、と木村(ヒカルさん)。
・MCで木村「寝ぼけマナコでカーテン開けたら、ホテルの前から見える砂浜に“SMAPとイッター!”とでっかい文字で書いてあった」書いた姐さんたち(*^ー゚)b グッジョブ!!
・アルバム曲について、「Dawnはダウンだろ!?」と中居。「なんでドーンなの??ドーンだったらO(オー)じゃねーのかよ?」と逆ギレ気味の中居。OがダウンだとかダウンはUだとか、アホ丸出しな会話が続いて爆笑。
・さらに「Dawn」ってどういう意味?という中居に、木村が答えに困り(多分忘れたのかしらなかったっぽい)首をかしげてその話が終わったところで、剛の好きな曲「僕はDawnですね。Dawnには夜明けと言う意味がありまして…」と解説し始めたのに対し「何でさっきの会話で入ってこないんだよ!」「どういう意味?とか言ってたじゃんか!」「客になってる!」「俺らが話しているのを聞きながらクスッとか笑ってる」などメン総ツッコミ。
・後ほどカツケンものまねで「トーク中の草なぎ剛」に会場大爆笑。
・カツケン中の慎吾に新キャラ。低音で時代劇風。私は新撰組を思い出したが、メンが「中尾彬風?」と言っていて、慎吾がその後のキャラ設定に困っていた。

・前半吾郎いじり少なかったけど、じつはこっそり端のほうで吾郎のオシリプリン!を真似していたような気がする。
・中居自転車を吾郎がヨコドリ。ワルノリ吾郎に「返せよ!」とか中居が言っていたあたりから伏線が張られていて、ダブルアンコのバンバカでは1番の歌詞中居パートで本来「バカンスって言葉の半分は~」を「稲垣って言葉の半分は~」に替え歌。それに乗って「ガキ」じゃなくて「バカンバカンバカーン!」結局2番も「稲垣って苗字の半分は~」「バカンバカンバカーン!」に替え歌されていて「おバカな吾郎」にメン&会場が結束。

<帰宅後 SMA STATION4>
慎吾&剛で福岡から生中継と言うのは聞いていたけど、ななななんと、途中でFine Peace!の話に。3人で歌っているってことで木村の話題が登場。そして「ではスペシャルゲスト木村拓哉ー」なんて言って一瞬冗談かと思いきや、ちょっと間をおいて、いきなり木村本人が客後ろから登場。

なんてスーパーサプライズ。ただでさえライブ終わったばかりで大興奮なのに、スマステに木村がぁぁぁぁ~~~~!!!

髪またまた伸びてるよ!(なぜライブ中に気づかない!?)
かかかかっこいいいいいいいい!!!
剛、緊張しすぎ!!
慎吾進行うまくてビックリ。

木村はいつも以上にスマのことを「ウチら」と言っていて、脳内で「ウチらって言いすぎだろ!」とか「チャンネル入るじゃなくてスイッチ入るじゃね?」とか、ライブに引き続き突っ込みどころが満載。

あとね、どう板橋区はやめて~~~!板橋区民の自分ですがかゆくなる!お願いします。全国放送&生でそれは勘弁してくれい。どけどけーい!は良かったのに(´Д⊂グスン

んなわけで、
結局深夜3時過ぎまで猿リピして、起きたら午後3時でした。

ゼェゼェ。
灰が風にながされて行くよ…(´-ω:;.:...
スポンサーサイト
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ08.14(Sun)17:48コメント(6)トラックバック(6)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#70 はじめまして。

メグ姐さま、はじめて書込みいたします。
昨年、みやぢさんのところからこちらへたどり着きまして、
「お気に入り」登録させていただきながら、ロム専でございました。

メグ姐さまの、愛あるツッコミが大好きです。
私も木村君の天然な、ツッコミどころ満載の発言を、
時には爆笑し、時にはハラハラしながら見守っております。

これからちょくちょくお邪魔させてくださいませ。

ところで、
・・・みやぢさんのところにも書いたのですけど、昨夜のスマステ見逃してしまいました。

ショックですっ・・・。(号泣)

関係ないけど、メグ姐さまって可愛い(はぁと)
2005.08.14(Sun)21:25|HT編集Top↑

#71 

昨日のスマステは素晴らしかったですわぁ。拓哉様の「チャンネル」発言には私も「スイッチだろ?だからスイッチだろ?」とTVの前でツッコミながら見てました(笑)暴走族のお兄さん方GJ!
2005.08.14(Sun)23:46|春流編集Top↑

#72 ありがとうございます

>HT様
なんですと!もったいない!
うち、東京に帰ってもDVDしかないのでVHS見れないんですよね。
なのでVHSでよければ(略)メールくださいませ。

>春流様
いつもBlog拝見しております。
きっと多くの人が(・∀・)ニヤニヤしながら同じツッコミを入れていたんでしょうねー。
暴走族(改め珍走団?)、あのエリアには多いんですよ(/ω\)。特に盆と正月…。木村の「いつもここから」風モノマネで救われました。
2005.08.14(Sun)23:55|メグ姐@たく注編集Top↑

#73 嬉しすぎます・・・・。

わ~い!
メグ姐さま、たった今見終わりました。

木村、きれ~!
中居にお手振り、カワイイ~!!

んで、メグ姐さまご指摘の木村語。
画面に向かってツッコんじゃいました(笑)
ヤツは多分、言葉でなくイメージで考えるタイプだな。
脳内画像→言葉に変換する際に接続が上手くいかないと、長話&意味不明になるよーな・・・。

慎吾・剛とのからみが、なんかほのぼのしてるのもよかったっす(はぁと)。
最後のアカペラ・・・!!

あ~。何回もリピさせていただきまっす!!・・・ううっ、感動。
2005.08.19(Fri)11:19|HT編集Top↑

#74 良かったー☆

喜んでいただけてうれしいです。
同じように感動を味わってくれる人が居るだけでうれしくなっちゃって、思わず大サービスしちゃいました。

実家に居て暇だったと言うのもある(爆)
2005.08.23(Tue)04:54|メグ姐編集Top↑

#119 

トラバさせてもらいました~。。。
遅い内容ですが(笑)
2005.11.02(Wed)02:38|HERO編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

灰になったよ… のトラックバック

#24 SMAPとイク?ライブレポ@福岡2日目

SMAPと、イって来ました福岡2日目。本日の感想は…。実寸大SMAPが見れた!!!以上。…だめ?だってですね。今日の席は、ここ↓(●)だったんです。(ブロックの位置は正確ではありませんので、ご了承ください)E10ブロックの58番、前から5列目くらい。そして。色のつい... .....続きを読む
2005.08.14(Sun)22:58|*モナミ*Top↑

#25 SMAPとイっター!

SMAPありがとう!!!拓哉ありがとう!!萌え死んだ・・・。もう、本気で死んでも良い、私。一生SMAPに    着いていく!!! .....続きを読む
2005.08.15(Mon)20:29|THE LAST LOVETop↑

#26 イっター!!!

SMAPとイっター!↑福岡3日目のMCで木村が触れてくれました。SMAPが私たち3人+1人で書いた砂浜の文字をライブのMCでしゃべったんですよ!!4万人の前でうちらの話をSMAPがしたんですよ!!!SMAPが「SMAPとイっター!」連呼してるんですよ!私 .....続きを読む
2005.08.16(Tue)21:39|S-DAYsTop↑

#27 SMAPとイっター!

萌え死んだ!ありがとう、SMAP。ありがとう、拓哉。 .....続きを読む
2005.08.17(Wed)20:35|n a k a i s mTop↑

#28 SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS

SMAPのコンサートに行ってきた。・・・・・知らなかった。私・・・・こんなに好きだったんだ。草彅 剛  のこと。 土田 英生, MAYAMAXX, 諸永 恒夫, .....続きを読む
2005.08.23(Tue)00:17|HOYA *^^* HOYATop↑

#45 イク?・・・イクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(≧▽≦)

□■SMAP■□スマップ□■すまっぷ■□SMAP■□スマップ□■すまっぷ■□SMAP■□スマップ□■すまっぷ■□イクイクイクイクイク??????どこまで~(笑)どちらの世界まで~?(笑)・・・私の、長年のラビュなお方をご紹介wもぉ、気付けば十数年ラビュ.... .....続きを読む
2005.11.02(Wed)02:38|☆★トレビァ→ンコ★☆Top↑

灰になったよ… のトラックバックアドレス

dot3 dot5
