» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#69 はじめまして。

はじめまして、snyapと申します。
みやぢさんのところで、いつもコメントを拝見させていただいてます。

やはり、あの曲は未発表なのですか。
なんか、愛とか、平和とかを
感じさせられる歌だなぁっと思いました。

もう一度聴きたいと思ってはいたのですが、
きっと、12月7日まで、無理なんでしょうね。

突然のコメントすみません。
あの曲のことを書かれていたもので、
つい、お邪魔させいていただきました。
2005.08.10(Wed)18:14|snyap編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

すごい記憶力&団結力

例の未発表曲の歌詞を、記憶力&団結力のみでどんどん補完して行っている姐さん方、シュゴイ。日を追うごとにこの曲に対する思い入れが強まっている様子の行脚姐さんたちを見ていると、早く聴きたいという想いは強まる一方です。

ホワイトアウトさせておきますが一応。
*
http://candy.lv3.net/test/read.cgi/pams/1096713703/685
<現時点での仕上がり具合>

 

慎:都心を少し外れた 小さなこの部屋から
  どんなに目を凝らせど 見えないものばかりだ
中:たとえば遠い空に 誰かが祈っていたり
  たとえば身を潜めて 君がおびえてたり
吾:全てに満ち足りた 明日の日をもとめ 流離う亡者の影
  破壊でしか見出せない 未来の世界を愛せないよ
全:僕の手が君の手が僕らの声が
  それぞれ異なっているように 自由でこそ命だから
  僕の肌君の肌僕らの愛は 青くうかぶちっぽけな星に舞い降りた奇跡

剛:無口な祖父の思いが 父へと時をまたぎ
  一途にのぼり続けた ひどく過酷な道
木:わずかな苦しみも知らぬまま 後に生まれ生きる僕ら
  受け継ごうその思い 声の限りに伝えるんだ
全:外国のヒーローや戦禍の少女 それぞれ重さの同じ尊ぶべき命だから
  精悍な顔つきで構えた銃は ほかでもなく僕らの心に突きつけられてる 

慎:深く深く刻まれた あの傷のように

全:僕の目が君の手が僕らの声が
  それぞれ異なっているように 自由でこそ命だから
  僕の肌君の肌僕らの愛は 青く浮かぶちっぽけな星に舞い降りた奇跡
  外国の悲しみも見果てぬ母も それぞれ重さの同じ尊ぶべき命だから
  精悍な顔つきで構えた銃は ほかでもなく僕らの心に突きつけられてる 
  そのおびえる君の手で




 

見えないものは全選択。
スポンサーサイト
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか08.09(Tue)04:05コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#69 はじめまして。

はじめまして、snyapと申します。
みやぢさんのところで、いつもコメントを拝見させていただいてます。

やはり、あの曲は未発表なのですか。
なんか、愛とか、平和とかを
感じさせられる歌だなぁっと思いました。

もう一度聴きたいと思ってはいたのですが、
きっと、12月7日まで、無理なんでしょうね。

突然のコメントすみません。
あの曲のことを書かれていたもので、
つい、お邪魔させいていただきました。
2005.08.10(Wed)18:14|snyap編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

すごい記憶力&団結力 のトラックバック

すごい記憶力&団結力 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
