» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#23 ばんばか。

今日やっとソロ初聴きです。しかしあの曲、2曲に分けて欲しいんですが(笑)もちろん中居さんのソロ。ラップ前とラップ後で分割。それじゃあ意味ねーんだよっ!!と叱られそうだけど正直長いんだもん。まるまる中居奏路線での曲も欲しいです。MDは自分で編集します。ソロ2曲、 .....続きを読む
2005.08.09(Tue)01:43|すまミュ日記Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

珠玉のアルバム曲たち

ただいま、ライブに向けて猛烈予習中です。
当然夏楽園のWhat'sUp!ちゃんと覚えとくってのもだけど、きちんと歌詞カード見ながら聴きこんでるとね、ぜんぜんちがうの。やっぱ興奮のうち聞き流したときと、感想変わるわー。

もうね。
Fine Peaceとかあわや号泣。

ライブ終わったあとにまた各曲感想書いたら誰やねん?てなるぐらい違うこと言ってそうです。スンマセン。*
あとは、ほかの人の感想を見て、改めて聴きなおしてよさに気づいたりとかね。「日曜日」なんか群れ曲って聞いただけで30パーセント増。「クイズ」なんか白衣にメガネって聞いたら(コント風味も強くなるけど)萌え度もUPでしょう。ピチカートを連想していた(正しい)姐さんはいっぱいいるようなのだが、いまだ誰も「いもきんトリオ」には同意してくれないのがさびすぃ。

ところでライブ行った姐さんたちの間で話題になっている、反戦歌風の未発表曲が何かも気になる。24時間テレビ関係とかも噂されていますけど、真相は不明。そして予想通り2日目からレリビがなかったとか…。でもMCは30分近くあったらしい。初日の最前列でムスッとして足組んでいたというおねいさん、木村が煽ってもニヤリぐらいだったとか。いろんな意味でうらやましすぎてムカつくぅぅぅ。ハァハァ。

でも絶対私は足の骨を折っていようが癌告知されていようが、最前列で木村に煽られたらヘニャーーーっと笑うね。つまり、話題にもならんってことでFA。

もちろん今回の座席は普通にスタンド席で、そんなん関係ありゃしないんですけど。トロッコのときとかにでも、せめて近くで見たい!っていうか肉眼で見たい!というささやかな希望は届くでしょうか…。
歌とか08.01(Mon)01:52コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

珠玉のアルバム曲たち のトラックバック

#23 ばんばか。

今日やっとソロ初聴きです。しかしあの曲、2曲に分けて欲しいんですが(笑)もちろん中居さんのソロ。ラップ前とラップ後で分割。それじゃあ意味ねーんだよっ!!と叱られそうだけど正直長いんだもん。まるまる中居奏路線での曲も欲しいです。MDは自分で編集します。ソロ2曲、 .....続きを読む
2005.08.09(Tue)01:43|すまミュ日記Top↑

珠玉のアルバム曲たち のトラックバックアドレス

dot3 dot5
