» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#1 局長!

やってくれました。カツケンサンバに続き、香取慎吾君がまた凄いことしてくれました。NHK大河ドラマ『新選組!』最終回の翌日に、新選組パロディを持ってくるとは。これぞ新世紀型エンタテイメント!フジテレビ『SMAP×SMAP』は流石です。皆さんもご覧になられましたよね、ス .....続きを読む
2004.12.14(Tue)01:08|KAIGANTop↑

#2 WHAM!<SMAP

ようやくスマスマの鑑賞ができました。昨日観られる環境だったのにハウってしまったのが遅れの原因なんですけれども…。>6回を越すと「ハウラー」と呼ぶらしい。(ちゃるなさんトコのBBSより)と、ぴあのさんがおっしゃるようにみやぢは昨日で6回目のハウルデートになりま .....続きを読む

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

振り付けひどくね?

リピ後なので今になった。

今日一番おもろかったのは局長かな。
ゆーびんやさんも、YOUと木村っていうTV's High風なキャストで雰囲気は嫌いじゃないんだけど、ネタとしていまいちな気がするんだよねー。木村って、コントはとことん不条理系にするか、ホストマンブルース並みに萌え重視にしてくれんとツマラン。ファソの私が思うんだからイパーン視聴者はどう思ってるんだろう。

で、織田裕二と一緒に歌うLast Christmasですよ。振り付けがどうもアレで。あの、足を踏み出して手を開く所、どう考えてもハルカリのストロベリーチップスのフリに見え、曲とあってなすぎて不気味だった。木村がギヴィギヴィ言っているところは萌え。(←単純)

それでもとりあえず曲部分は毎回保存しておくプチヲタなアタシ。
ちょっと前のオレンジでも見直すかな。
スポンサーサイト
スマスマ12.14(Tue)00:21コメント(0)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

振り付けひどくね? のトラックバック

#1 局長!

やってくれました。カツケンサンバに続き、香取慎吾君がまた凄いことしてくれました。NHK大河ドラマ『新選組!』最終回の翌日に、新選組パロディを持ってくるとは。これぞ新世紀型エンタテイメント!フジテレビ『SMAP×SMAP』は流石です。皆さんもご覧になられましたよね、ス .....続きを読む
2004.12.14(Tue)01:08|KAIGANTop↑

#2 WHAM!<SMAP

ようやくスマスマの鑑賞ができました。昨日観られる環境だったのにハウってしまったのが遅れの原因なんですけれども…。>6回を越すと「ハウラー」と呼ぶらしい。(ちゃるなさんトコのBBSより)と、ぴあのさんがおっしゃるようにみやぢは昨日で6回目のハウルデートになりま .....続きを読む

振り付けひどくね? のトラックバックアドレス

dot3 dot5
