» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#46 (笑)

メグ姐さん、こんにちは!!
親指って響きが懐かしくて・・・
思わず笑ってしまいました。
2005.07.20(Wed)13:00|ここなつ。編集Top↑

#47 

はじめまして☆
TBありがとうございます!!
親指(笑)今年も親指慎吾が見れるんですね♪
また遊びにきまーす(・´3`・)
2005.07.20(Wed)13:39|ちよこ編集Top↑

#48 

親指にみんな反応いいのにワロタ。
さすがだわー。
2005.07.20(Wed)13:44|メグ姐@たく注編集Top↑

#50 ここにも、親指に反応してるスマヲタ一人。

初めまして。でしょ、どう考えてもトライアスロンやる気満々の木村さん!剛に不満じゃないけれど、中居・木村でやって欲しかった。
メグ姐は、福岡人ですか?ナックンは福岡人です。(だからどうしたって話ですけど。)また、ブログ見に来ます。宜しくお願いします(^^)
2005.07.20(Wed)21:55|ナックン編集Top↑

#51 福岡の田舎人です

そうそう。不満とかじゃなくて、ムリがなさすぎなんですよ!
中居・木村なんてありえないからこそ見たい。っていうか中性脂肪高すぎの中居アニキ(@仰天ニュース)、トライアスロンはともかく、節制したほうが…。

血液ドロドロっぽいな。
まあそれがアニキなんだけどな。
2005.07.21(Thu)04:57|メグ姐@たく注編集Top↑

#52 

TBありがとうございました☆
新曲すきですけど、やっぱり世界水泳の応援歌になるかは甚だ疑問です(^^;)
2005.07.21(Thu)12:21|春流編集Top↑

#53 はじめまして。

トラバありがとうございます。
当方、怪しげなナカイヲタですが、5スマもれなく愛してますのでどうぞよろしくです。

ありえないトライアスロンもかなり口惜しいのですが、なんか、ナカイったらアスロン前にも焼き肉食べて、走ってる間に血がゲル状になりそうなんでヨシとします…。@仰天。
2005.07.22(Fri)01:28|ちな(管理人)編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#20 SMAP新曲初披露~☆

【SMAP×SMAP 7/18】●ビストロSMAP今回のゲストは近藤真彦さん、黒柳徹子さん。SMAPが緊張する数少ない先輩。ジャニーズで、スマスマに出たのはマッチとヒガシぐらい?幼稚園から小学生までマッチ担(笑)だった訳ですが、メンバーが「近藤さん」て呼ぶのが何か変な感じだよ .....続きを読む

#21 和賀たん再来。

お昼休みから外歩きの研修だったので、めずらしく夜日記。35℃の炎天下。うちの課からは3人参加していたのだが、わたしと、隣の席のかなり年上の先輩とのお気楽ペアは、持ち物の第一にお茶ペットボトル。資料は現地で配られるだろうから手ぶらでいいわな、と。前の席のもの .....続きを読む
2005.07.22(Fri)01:50|本日のスマ日記(ブログ版)Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

久々の踊るスマ

予想通りっちゃー予想通りだけど、新曲のBANG BANG バカンス、小さな音で世界水泳のバックに流れてるだけじゃ何の魅力も伝わりませんよ。

先日の生スマで実感。

踊ってこその曲です。


慎吾だいぶ親指っぽくなってきたなあ
中居の髪型は微妙だけどいつものことなのでユルス
剛、ちょっと若返った(詳細略)
ゴロちゃん相変わらず場所移動必死過ぎ(笑)
木村、手だけでセクシーなのは何とかしろ!

とか1人でリピりながらつぶやいてました。


でねーー、トライアスロン、木村絶対やりたかったんだと思うな~。っていうか、剛と木村以外でトライアスロンできそうなメンバーが思いつかない。しかも南の島ですよ。応援に駆けつけ隊!ついでに剛すこし日焼けさせようとかそういう意図もあったりするのかも、って全部妄想ですけど。
スマスマ07.20(Wed)08:38コメント(7)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#46 (笑)

メグ姐さん、こんにちは!!
親指って響きが懐かしくて・・・
思わず笑ってしまいました。
2005.07.20(Wed)13:00|ここなつ。編集Top↑

#47 

はじめまして☆
TBありがとうございます!!
親指(笑)今年も親指慎吾が見れるんですね♪
また遊びにきまーす(・´3`・)
2005.07.20(Wed)13:39|ちよこ編集Top↑

#48 

親指にみんな反応いいのにワロタ。
さすがだわー。
2005.07.20(Wed)13:44|メグ姐@たく注編集Top↑

#50 ここにも、親指に反応してるスマヲタ一人。

初めまして。でしょ、どう考えてもトライアスロンやる気満々の木村さん!剛に不満じゃないけれど、中居・木村でやって欲しかった。
メグ姐は、福岡人ですか?ナックンは福岡人です。(だからどうしたって話ですけど。)また、ブログ見に来ます。宜しくお願いします(^^)
2005.07.20(Wed)21:55|ナックン編集Top↑

#51 福岡の田舎人です

そうそう。不満とかじゃなくて、ムリがなさすぎなんですよ!
中居・木村なんてありえないからこそ見たい。っていうか中性脂肪高すぎの中居アニキ(@仰天ニュース)、トライアスロンはともかく、節制したほうが…。

血液ドロドロっぽいな。
まあそれがアニキなんだけどな。
2005.07.21(Thu)04:57|メグ姐@たく注編集Top↑

#52 

TBありがとうございました☆
新曲すきですけど、やっぱり世界水泳の応援歌になるかは甚だ疑問です(^^;)
2005.07.21(Thu)12:21|春流編集Top↑

#53 はじめまして。

トラバありがとうございます。
当方、怪しげなナカイヲタですが、5スマもれなく愛してますのでどうぞよろしくです。

ありえないトライアスロンもかなり口惜しいのですが、なんか、ナカイったらアスロン前にも焼き肉食べて、走ってる間に血がゲル状になりそうなんでヨシとします…。@仰天。
2005.07.22(Fri)01:28|ちな(管理人)編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

久々の踊るスマ のトラックバック

#20 SMAP新曲初披露~☆

【SMAP×SMAP 7/18】●ビストロSMAP今回のゲストは近藤真彦さん、黒柳徹子さん。SMAPが緊張する数少ない先輩。ジャニーズで、スマスマに出たのはマッチとヒガシぐらい?幼稚園から小学生までマッチ担(笑)だった訳ですが、メンバーが「近藤さん」て呼ぶのが何か変な感じだよ .....続きを読む

#21 和賀たん再来。

お昼休みから外歩きの研修だったので、めずらしく夜日記。35℃の炎天下。うちの課からは3人参加していたのだが、わたしと、隣の席のかなり年上の先輩とのお気楽ペアは、持ち物の第一にお茶ペットボトル。資料は現地で配られるだろうから手ぶらでいいわな、と。前の席のもの .....続きを読む
2005.07.22(Fri)01:50|本日のスマ日記(ブログ版)Top↑

久々の踊るスマ のトラックバックアドレス

dot3 dot5
