» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#39 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.04.14(Thu)23:01|-編集Top↑

#40 あはは

まず、一緒に見られるオトモダチがいる時点でハゲシクうらやましぃッス。ワタクシ、常に犬と一緒にみて、一人でニタついてますから。

愛ゆえの毒吐き、アリでございます。
2005.04.19(Tue)05:38|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#15 ハハハハハ★

やっちまったーーーって感じ・・・ですかね?放送終了と同時に、友Uとここではまさか見せられない!過激なトークが開始されました。皆さんもしてたんじゃないですか?と・・・ついうっかり余計なことを言ってしまうほどアレなわけで。これ公開すんの怖いなーーヘンな汗が・・ .....続きを読む
2005.04.14(Thu)22:48|AURORATop↑

#30 KAT-TUN 亀梨・赤西クンの似顔絵。

KAT-TUN 亀梨・赤西クンをついに描いてしまいました。全くの新作の似顔絵も久々なので、反応にドキドキです(汗)赤西クンの方に、もう少しマイルドさが出せればよかったんですがまたみなさんのご意見を伺って、直していきたいと思います。KAT-TUN全員個性的な .....続きを読む
2005.09.02(Fri)17:37|「ボブ吉」デビューへの道。Top↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

セクシーLIVE殺陣

ミンナのテレビとかいう生放送番組。和田アキヲが少々うざったいものの、松潤の(たぶんヘタレな)司会振りを見たくて録画しておいた。

もちろん松潤はかわいくて大満足。
いたずらっ子顔キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

なんだけど!!!

以前からKAT-TUNファンの皆様ごめんなさい。
あたしゃ彼らを見くびっていたよ。
写真見ただけだとホスト風少年団な印象だったの…。

まずごくせんあたりで赤・亀コンビ、かっこいいじゃん!
ぐらいは既に思い始めてはいたのですよ!

でも今日のLIVE殺陣(たて)はシュゴイ。
ふだんは赤西派(←いつのまにだよ!?)とおもっていた私だけども亀梨の動きがキレすぎてて見とれました。腰を低くして360度回転ジャンプとかさー。ダンス要素が入った殺陣ってすきなんだよねぇ。ドリスマLIVEでスマも殺陣やってたけど、年のせいか、大会場での長時間ライブ用のためか、あそこまではキレてなかったと思う。

またねえ、二人ともいい顎してるわー。
超セクスィー。
あー生意気そうに見下されたい。

さらにKAT-TUNファンの皆様スミマセン。
まだほかの子達はよくわかりません。・゚・(ノд`)・゚・。
皆さん水も滴るイイ男だったのは確かなのーー!

番組全体についていえば、、、、。
まあ次があるかどうかすらビミョンやな。とりあえずアキヲの位置を青木さやかがやったほうがいい気がする。
スマ以外のジャニ04.14(Thu)14:31コメント(2)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#39 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.04.14(Thu)23:01|-編集Top↑

#40 あはは

まず、一緒に見られるオトモダチがいる時点でハゲシクうらやましぃッス。ワタクシ、常に犬と一緒にみて、一人でニタついてますから。

愛ゆえの毒吐き、アリでございます。
2005.04.19(Tue)05:38|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

セクシーLIVE殺陣 のトラックバック

#15 ハハハハハ★

やっちまったーーーって感じ・・・ですかね?放送終了と同時に、友Uとここではまさか見せられない!過激なトークが開始されました。皆さんもしてたんじゃないですか?と・・・ついうっかり余計なことを言ってしまうほどアレなわけで。これ公開すんの怖いなーーヘンな汗が・・ .....続きを読む
2005.04.14(Thu)22:48|AURORATop↑

#30 KAT-TUN 亀梨・赤西クンの似顔絵。

KAT-TUN 亀梨・赤西クンをついに描いてしまいました。全くの新作の似顔絵も久々なので、反応にドキドキです(汗)赤西クンの方に、もう少しマイルドさが出せればよかったんですがまたみなさんのご意見を伺って、直していきたいと思います。KAT-TUN全員個性的な .....続きを読む
2005.09.02(Fri)17:37|「ボブ吉」デビューへの道。Top↑

セクシーLIVE殺陣 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
