» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#35 グッドラック

あたし2年ほどA○Aと隣のビルで仕事してて、毎朝毎晩
pilotさんとすれ違ったけど...
あんなキムタクみたいなのいないからっ。

と、有休消化ちゅー久々ドラマ見てに突っ込みを入れてみたりして。

ちなみに、×ダイブアウト ○ダイバート なのだ。

2005.03.30(Wed)20:49|satokoala編集Top↑

#36 分かっちゃいるけど

分かっちゃいるのよねー。
あんなパイロットいないのは。

パイロットに萌えというより、パイロットの格好した木村に萌え、なのさ。

ダイバート…。
そういう言葉だったんだ…。
ダイブアウトでも変なの、と思っていたんだけど。
2005.03.30(Wed)20:56|メグ姐@たく注編集Top↑

#37 というかさー

TBS、ジャストやめちゃったのね。
春クールは改編多いとはいえ、ビックリ。

何かあったのかと疑ってしまう。
2005.04.03(Sun)13:28|メグ姐編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

寝顔~ o(*´д`*)oブンブン

只今東京圏のTBSではジャストをブッチしてまで「GOOD LUCK!」が再放送されています。もうねー、アタシこんなにコスプレマニアだったのかと思うほど、木村の制服姿に萌え死してますよ。

でまた、寝顔シーンが多いのがGOOD LUCK!の特徴でして。
ヤヴァイです。
正直、横にいる犬をキャーキャーいいながら抱きしめてしまうほどやられてます。つい先ほどの放送では、成田への帰国便がいったん新千歳にダイブアウトとなり、その後天候の合間を縫って成田に戻ってくるハードなフライトだったわけですけども、オガワたんとおデートの約束をしていたシンカイ君はファミレスで再度待ち合わせを取り付けたのにもかかわらず、疲労のあまりくーくくー寝てしまうのです。

あーーーー、かばえええええ。

くくく、唇がぁぁああああ!
ぽてっとしてるぅ。
ぷくっとしてるぅ。
しかもヨダレたらしてるぅぅぅう!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ビューティ木村もいいけどやっぱりかばええ木村もいい。
なんでもいいんじゃんアータ…。というツッコミも甘んじて受けます。木村サイコーー!

取り乱しつつ、気を取り直してつよポンの「スタアの恋」を観るべくチャンネルをフジに戻します。
ドラマとか03.30(Wed)16:03コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#35 グッドラック

あたし2年ほどA○Aと隣のビルで仕事してて、毎朝毎晩
pilotさんとすれ違ったけど...
あんなキムタクみたいなのいないからっ。

と、有休消化ちゅー久々ドラマ見てに突っ込みを入れてみたりして。

ちなみに、×ダイブアウト ○ダイバート なのだ。

2005.03.30(Wed)20:49|satokoala編集Top↑

#36 分かっちゃいるけど

分かっちゃいるのよねー。
あんなパイロットいないのは。

パイロットに萌えというより、パイロットの格好した木村に萌え、なのさ。

ダイバート…。
そういう言葉だったんだ…。
ダイブアウトでも変なの、と思っていたんだけど。
2005.03.30(Wed)20:56|メグ姐@たく注編集Top↑

#37 というかさー

TBS、ジャストやめちゃったのね。
春クールは改編多いとはいえ、ビックリ。

何かあったのかと疑ってしまう。
2005.04.03(Sun)13:28|メグ姐編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

寝顔~ o(*´д`*)oブンブン のトラックバック

寝顔~ o(*´д`*)oブンブン のトラックバックアドレス

dot3 dot5
