» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#31 錦戸亮バンザイ!

いや~、ホント亮ちゃんのツッコミ最高でした!NEWSにあんなに時間さいてもらって、嬉しかった♪
2005.03.18(Fri)14:58|春流編集Top↑

#32 はじめまして。

メグ姐@たく注様。
こんばんは。はじめまして。

昨日は当blogにきてくださり トラバのご報告と
コメントをいただきまして ありがとうこざいました。

SMAPのファンでいらっしゃるんですね。
亮ちゃんもお好きなので とても嬉しいです。
私もSMAPは 基本でございます。

うたばんでは 本当に楽しくてずっと笑いっぱなしでした。
これをご縁にどうぞよろしくお願いいたします。
2005.03.18(Fri)21:47|marin編集Top↑

#33 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.03.19(Sat)09:36|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#11 今度は くるぶし。

うたばん感想。中居アニキありがとう。貴さん ありがとう。うたばん ありがとう。TBS様 本当にありがとう。今日は とってもごっ機嫌でございます(単純ですから)放送時間も映り的にもカメラワークも発言もビジュアルもすべて◎アニキのおかげです。アニキは すごい。NEWS .....続きを読む
2005.03.18(Fri)08:02|The dreams is loved.Top↑

#12 Q:オーラがなくて、ヤンキ-車に乗ってるSMAPはだ~れだ?

【うたばん ~トーク編~】こんなに長く放送してくれるなんて、中居アニキありがとう!26分間というコトは、番組の半分がNEWSではないかっ。どれもカット出来ないぐらい面白かったので、前半のトーク部分と、後半の企画部分を分けて更新するコトにします。【スゲェーNewS!】 .....続きを読む

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

うたばんにNEWS登場で亮くん前列!

うおおおおー。
℃(錦戸亮)が前列じゃぁぁぁん(つД`) 関ジャニ∞の時もいつも後列で目立たなくしてるからウレスィ。スマ以外でかなりハマり気味のジャニッ子と言えば、松本潤、錦戸亮の2人が外せないアタシ。いい年して何言ってるの!?というブーイングはスルーさせていただきます。とにかくビジュアル面で行くと、タレ目なセクシー顔、エロっぽい口元とかには目がないオネーサマですから。

中居も後輩達が来るときってやっぱ嬉しさを隠せないと言うか、(オトシてでも)イジってやろうっていう雰囲気が感じられるね。

それなのに、亮くん、前へ前へっていうところがホントに無いのよね…。もっと顔を見せてくれーー 。・゚・(ノД`)・゚・。イシバシ・レシピ推薦のメニューを中居が試食してるときとか、他の子達は全員立ち上がってウオーとかって盛り上がってるのに、一人ほおづえついて座ったまま、いつものエロタレ目でのほほんとマイペースに見てる…。かと思えばボソッと

「なんやねん、このオッサン…。」

なんつって中居曰く「聞き捨てならねえ」毒吐いたりするなんてたまらんね。DVDでリピって見ると、意外とカメラが追いついていないところでツッコミ入れまくってる事も判明。天然ツッコミなのかしら?かと思うと歌のときなんか、いい感じの男顔するんだよね。NEWSの場合、まだスマと違ってカメラ位置を分かって萌えビームもしくは眼力パンチを出す子は少ないからそこまで控えめに見えるわけじゃないのかな。

テレビ仕様じゃなくて素でマイペースなのか、それともクールキャラを演じてるのか、亮ファン歴の浅い私には分からないけど、個人的にはそういうところがかなりツボってます。かわえーのにオレ様なたたずまいが、どうも、アタシのM心をくすぐってたまりません。

関係ないけど(つーか無くはないけど)今日初めて聞いたチェリッシュ、今までよりちょっと大人っぽくて、亮ソロ&歌い上げ系のパートもあって大満足。

それにしても、スマとは歌唱力がちがうな…。
みんなそれなりにウマい。

ス、、スマも(彼らなりに)成長してる(はず)なんだけどね。
スポンサーサイト
スマ以外のジャニ03.18(Fri)03:25コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#31 錦戸亮バンザイ!

いや~、ホント亮ちゃんのツッコミ最高でした!NEWSにあんなに時間さいてもらって、嬉しかった♪
2005.03.18(Fri)14:58|春流編集Top↑

#32 はじめまして。

メグ姐@たく注様。
こんばんは。はじめまして。

昨日は当blogにきてくださり トラバのご報告と
コメントをいただきまして ありがとうこざいました。

SMAPのファンでいらっしゃるんですね。
亮ちゃんもお好きなので とても嬉しいです。
私もSMAPは 基本でございます。

うたばんでは 本当に楽しくてずっと笑いっぱなしでした。
これをご縁にどうぞよろしくお願いいたします。
2005.03.18(Fri)21:47|marin編集Top↑

#33 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.03.19(Sat)09:36|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

うたばんにNEWS登場で亮くん前列! のトラックバック

#11 今度は くるぶし。

うたばん感想。中居アニキありがとう。貴さん ありがとう。うたばん ありがとう。TBS様 本当にありがとう。今日は とってもごっ機嫌でございます(単純ですから)放送時間も映り的にもカメラワークも発言もビジュアルもすべて◎アニキのおかげです。アニキは すごい。NEWS .....続きを読む
2005.03.18(Fri)08:02|The dreams is loved.Top↑

#12 Q:オーラがなくて、ヤンキ-車に乗ってるSMAPはだ~れだ?

【うたばん ~トーク編~】こんなに長く放送してくれるなんて、中居アニキありがとう!26分間というコトは、番組の半分がNEWSではないかっ。どれもカット出来ないぐらい面白かったので、前半のトーク部分と、後半の企画部分を分けて更新するコトにします。【スゲェーNewS!】 .....続きを読む

うたばんにNEWS登場で亮くん前列! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
