» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#28 うわぁ~

それは絶対見たかった…。激しく後悔(>_<) フランボワーズって(笑)中居さん素敵すぎですっ!
2005.03.08(Tue)02:10|春流編集Top↑

#29 いいよねー

送信おして、っていわれたら、ボタンじゃなくて液晶画面の送信ていう文字の所押しちゃうんだよーー。もう、かばえすぎて腹抱えてワロタ。
2005.03.08(Tue)18:29|メグ姐@たく注編集Top↑

#30 (爆)

中居さんの携帯はタッチパネルですか~(笑)おかしすぎるぅ~~!
2005.03.09(Wed)23:28|春流編集Top↑

#38 

TBありがとうございます~。
こちらもTBさせてもらいますね。
それにしても
中居ちゃんっておもしろいですよね。
2005.04.08(Fri)15:22|ちみ編集Top↑

#79 

中居君本当にカッコイイ!まじ惚れる!夢にも出てきちゃうし!!!!夢の中で抱き合ってキスしちゃた!!!!!!!
2005.08.29(Mon)09:57|中居君大好き!!!!!編集Top↑

#80 

愛してりゅ!!!!!!!!!!!!
2005.08.29(Mon)10:00|中居君大好き!!!!!編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

#9 携帯電話でメール送信/黒バラ(3月6日放送)

♪お散歩 湯たんぽ きりたんぽ(byタンジェント) 以前、ザ・テレビジョンで 「今後はね、個人的にためになるものとして 携帯電話やパソコンに関する内容をリクエスト してるけど」 と述べていたスマップ中居井くん。 そのリクエストが通ったのか、 今回は「携帯でメール送. .....続きを読む
2005.03.13(Sun)00:54|想像力に屁を放て!!Top↑

#10 「まさひろた!」(笑) フランボワーズがダウンロード

黒バラにて、中居正広初携帯メールに挑戦&#8252;!しかし、中居君…?いつの時代の人間なんですか…?Σ(´ロ`; DLの事を『フランソワーズ』と言ってみたり、“送信押して~”って言えば、液晶画面の送信って書いてあるとこを直接指で押しちゃったりとか、もう爆笑だったよ~ .....続きを読む
2005.03.17(Thu)21:32|FIVE RESPECT★Top↑

#13 黒バラ観てます?

「中井正広のブラックバラエティ」人呼んで「黒バラ」。毎回、タイトルから紹介してますが、今回は調査ではなくて、中居ちゃんにメールを教えようという回。まだメール機能を持ってない中居ちゃん。メールをやったことがないということで中居ちゃんにメールを教えることにな .....続きを読む
2005.04.08(Fri)15:24|ちみちみコラムTop↑

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

中居正広32歳、初めてのメール

とうとうこの日が来たらしい。中居君の携帯は「P」。PXXXとか数字もないただのPってのは、ファンの皆さんの間では有名な話。その中居君の人生初メール姿が、本日のブラックバラエティで放送された。

もう、可笑しすぎる。

「なに?開くとか閉じるとかってなに?まずそっから分かんない!」
「あのフランボワーズみたいなのあるじゃん?」
「あれだよ、フ。いや、ダ、ダウンロード!」

って、フランボワーズとダウンロードを混同しているよぅぅぅ。
最初は半ばあきれ気味だった周りの出演者たちも、だんだん中居君がかわいくなって来ている!その他、携帯カメラに驚いたり、一人でテレビ電話してみたり、ただの子供と化していた。

SMAPイチ古くさい男の中居君。「メールってどうでもいい事を話すの?」とか「それだったらそいつんとこ言って話すよ!」とか、リアルなコミュニケーションを重んじる雰囲気が会話から伝わってくるあたり、ホントに古き良き時代の男ね、とプチ感動すら覚えた。
その他バラ03.06(Sun)23:03コメント(6)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#28 うわぁ~

それは絶対見たかった…。激しく後悔(>_<) フランボワーズって(笑)中居さん素敵すぎですっ!
2005.03.08(Tue)02:10|春流編集Top↑

#29 いいよねー

送信おして、っていわれたら、ボタンじゃなくて液晶画面の送信ていう文字の所押しちゃうんだよーー。もう、かばえすぎて腹抱えてワロタ。
2005.03.08(Tue)18:29|メグ姐@たく注編集Top↑

#30 (爆)

中居さんの携帯はタッチパネルですか~(笑)おかしすぎるぅ~~!
2005.03.09(Wed)23:28|春流編集Top↑

#38 

TBありがとうございます~。
こちらもTBさせてもらいますね。
それにしても
中居ちゃんっておもしろいですよね。
2005.04.08(Fri)15:22|ちみ編集Top↑

#79 

中居君本当にカッコイイ!まじ惚れる!夢にも出てきちゃうし!!!!夢の中で抱き合ってキスしちゃた!!!!!!!
2005.08.29(Mon)09:57|中居君大好き!!!!!編集Top↑

#80 

愛してりゅ!!!!!!!!!!!!
2005.08.29(Mon)10:00|中居君大好き!!!!!編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

中居正広32歳、初めてのメール のトラックバック

#9 携帯電話でメール送信/黒バラ(3月6日放送)

♪お散歩 湯たんぽ きりたんぽ(byタンジェント) 以前、ザ・テレビジョンで 「今後はね、個人的にためになるものとして 携帯電話やパソコンに関する内容をリクエスト してるけど」 と述べていたスマップ中居井くん。 そのリクエストが通ったのか、 今回は「携帯でメール送. .....続きを読む
2005.03.13(Sun)00:54|想像力に屁を放て!!Top↑

#10 「まさひろた!」(笑) フランボワーズがダウンロード

黒バラにて、中居正広初携帯メールに挑戦&#8252;!しかし、中居君…?いつの時代の人間なんですか…?Σ(´ロ`; DLの事を『フランソワーズ』と言ってみたり、“送信押して~”って言えば、液晶画面の送信って書いてあるとこを直接指で押しちゃったりとか、もう爆笑だったよ~ .....続きを読む
2005.03.17(Thu)21:32|FIVE RESPECT★Top↑

#13 黒バラ観てます?

「中井正広のブラックバラエティ」人呼んで「黒バラ」。毎回、タイトルから紹介してますが、今回は調査ではなくて、中居ちゃんにメールを教えようという回。まだメール機能を持ってない中居ちゃん。メールをやったことがないということで中居ちゃんにメールを教えることにな .....続きを読む
2005.04.08(Fri)15:24|ちみちみコラムTop↑

中居正広32歳、初めてのメール のトラックバックアドレス

dot3 dot5
