» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#22 

コメントありがとうございました!
私も基本5スマオタなので、早速ブックマークさせてもらいました。
チェインギャングも大好きです。ていうか中居くんのソロはどれも好きですね。
2005.02.06(Sun)17:24|春流編集Top↑

#23 

早速コメントありがとうございます
中居くん意外と評価高いのにびっくり
あとは個人的には夏日憂歌のさびんとこなんかもオイシイと思ってます
2005.02.06(Sun)18:12|メグ姐@たく注編集Top↑

#24 

ども。
ライブVではないのですが、溜まりに溜まったビデオの整理をしていたら、LOVE×2のSPで流れた中居くんの「チェインギャング」に遭遇。こちらを読んだあとだったので、勝手に運命を感じてしまいました。(爆) 絶対、絶対、中居くんの声ってイイですよね? 拓担失格と烙印を押されようとも、あのハスキーボイスへの賞賛だけはやめられません。話してる時の声も好きなんですが、切なくてセクシーなんだよな~ああいう歌い方の時の中居くんの声って。彼の声の魅力を一番引き立たせる歌い方だと思う。実はマイクの親指立てた持ち方とか、フレーズごとにマイクから顔をそむけちゃう仕草とか好きだったりします。
(あれ? 凛さんのとこに書いてるみたいな文章になっちゃった?)
2005.02.07(Mon)00:12|みやぢ編集Top↑

#25 

またしても隠れ中居ボイスファンが!

そうなんですよ
拓哉ファンの風上にも置けないと言われても、ついグッと来るものはやむをえない!
2005.02.07(Mon)02:01|メグ姐編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

チェインギャング

中居が歌う「チェインギャング」はやっぱいい。
と、LIVE Smapを見ながら思った。

友だちへ-Say what you will-ではソロパート無いよね?あの曲調で中居節はムリかもしれないけど、ちょっと寂しい。たく注とは言いつつも、基本5スマヲタですから。

特に歌声で言えば、スマップの中でも中居のグシャーッとしたつぶれた感じの声(遠慮がちに歌ってるときは出ない声)が一番好きだったりする。おかしい?いやー、いい歌うたうと思うんだけどなあ。遠慮しなければ。


次はガナリ系も出してください。
みんながはしゃいで歌えるようなの。
スポンサーサイト
歌とか02.03(Thu)22:21コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#22 

コメントありがとうございました!
私も基本5スマオタなので、早速ブックマークさせてもらいました。
チェインギャングも大好きです。ていうか中居くんのソロはどれも好きですね。
2005.02.06(Sun)17:24|春流編集Top↑

#23 

早速コメントありがとうございます
中居くん意外と評価高いのにびっくり
あとは個人的には夏日憂歌のさびんとこなんかもオイシイと思ってます
2005.02.06(Sun)18:12|メグ姐@たく注編集Top↑

#24 

ども。
ライブVではないのですが、溜まりに溜まったビデオの整理をしていたら、LOVE×2のSPで流れた中居くんの「チェインギャング」に遭遇。こちらを読んだあとだったので、勝手に運命を感じてしまいました。(爆) 絶対、絶対、中居くんの声ってイイですよね? 拓担失格と烙印を押されようとも、あのハスキーボイスへの賞賛だけはやめられません。話してる時の声も好きなんですが、切なくてセクシーなんだよな~ああいう歌い方の時の中居くんの声って。彼の声の魅力を一番引き立たせる歌い方だと思う。実はマイクの親指立てた持ち方とか、フレーズごとにマイクから顔をそむけちゃう仕草とか好きだったりします。
(あれ? 凛さんのとこに書いてるみたいな文章になっちゃった?)
2005.02.07(Mon)00:12|みやぢ編集Top↑

#25 

またしても隠れ中居ボイスファンが!

そうなんですよ
拓哉ファンの風上にも置けないと言われても、ついグッと来るものはやむをえない!
2005.02.07(Mon)02:01|メグ姐編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

チェインギャング のトラックバック

チェインギャング のトラックバックアドレス

dot3 dot5
