» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#20 おかえりなさい(笑)

ども。ハウラーみやぢです。先週また観たのでこれで7回になります。今月中にもう一度行く予定。ストーリー展開に突っ込みを入れだすと、たしかにハウルは厳しいですね。そういうのを全部締め出して、木村ハウルの魅力と、ジブリならではの愛すべきキャラクターの数々に浸ることができないと、ハウラーへの道は厳しいかも。
姐さんてばナニ金6の録画失敗でヤケ酒し続けてるのか? と思って心配してたんですよ。表に行ってみたらご健在のようでしたので安心しましたが。こちらにもお戻りになったようで良かったです。生活パターンの激変に、お身体壊されませぬよう。
2005.01.14(Fri)22:16|みやぢ編集Top↑

#21 ただいまぁ

ななな、7回!
シュゴイ。さすがやーー。

私は金が無いのでDVD出るまで待って猿リピします。
なんならスピーカーの低音ちょっと大きめにして空気が震えるようにしてから部屋でのたうち回ります。
2005.01.15(Sat)07:26|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

#5 品川プリンスシネマ

ハウルの動く城を見に行ってきた。萌えネタはたく注で書くとして、映画館について。 品川プリンスホテルの... .....続きを読む
2005.01.14(Fri)14:29|メグ姐 journalTop↑

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ようやく「ハウルの動く城」

いやー、やっと、やっとです。
観てきましたよ。ハウル。

木村の声があまりに好青年でニヤけまくり。たぶん意識せずに観た人は分からないんじゃないかなと思うほどだった。

それにしても木村の低音ボイスはヤヴァイ。6回以上見に行くハウラーの皆さんの気持ちが分からないでもない。

<<以下内容にかかわります>>



*
映画的には、前半はかなりいい感じだったのだけど、後半に手っ取り早くまとまった感が否めず、さすがにハウラーにはなれないかも。

ソフィーの風貌が時々若くなったり年取ったりするのも微妙。眠っている時には本来の姿に若返っているっていうのは分かったけれども、それ以外の時に急に若返ったりするのは、内面を単に映像化しただけなのか何らかの作用で本当にそうなっているのかなどの区別が付かず、なんだかロマンティックなシーンだけ若くしてるんじゃないの?という印象を受けてしまう。

後は、キスでお目覚め的なありがち過ぎる展開は、まあもともとが子供向けの作品だからしょうがないのかな?なんて。

手厳しくてスミマセン。

弱虫だけどキザで争いを好まないハウルたんには萌え萌えだったのよ。
スポンサーサイト
ドラマとか01.14(Fri)14:26コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#20 おかえりなさい(笑)

ども。ハウラーみやぢです。先週また観たのでこれで7回になります。今月中にもう一度行く予定。ストーリー展開に突っ込みを入れだすと、たしかにハウルは厳しいですね。そういうのを全部締め出して、木村ハウルの魅力と、ジブリならではの愛すべきキャラクターの数々に浸ることができないと、ハウラーへの道は厳しいかも。
姐さんてばナニ金6の録画失敗でヤケ酒し続けてるのか? と思って心配してたんですよ。表に行ってみたらご健在のようでしたので安心しましたが。こちらにもお戻りになったようで良かったです。生活パターンの激変に、お身体壊されませぬよう。
2005.01.14(Fri)22:16|みやぢ編集Top↑

#21 ただいまぁ

ななな、7回!
シュゴイ。さすがやーー。

私は金が無いのでDVD出るまで待って猿リピします。
なんならスピーカーの低音ちょっと大きめにして空気が震えるようにしてから部屋でのたうち回ります。
2005.01.15(Sat)07:26|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ようやく「ハウルの動く城」 のトラックバック

#5 品川プリンスシネマ

ハウルの動く城を見に行ってきた。萌えネタはたく注で書くとして、映画館について。 品川プリンスホテルの... .....続きを読む
2005.01.14(Fri)14:29|メグ姐 journalTop↑

ようやく「ハウルの動く城」 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
