» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#14 いつも

TB&コメントありがとさんです。
えー昨日はこたつトーク以外あんまり記憶にありません。あはは。
そんだけ集中して見てたから。
木村氏のカブトムシに中居の湯たんぽ。
そんなとこまで2TOPなんてステキ☆(え)
2004.12.28(Tue)15:58|編集Top↑

#15 みかん!

木村くん、座ってすぐにお茶。
その後もみかん食べすぎ!
そんな自然体が大好きだ…。

で、水をさすようですが…。
画素数が低いとは言え、
TV画像アップはマズくないスか?
2004.12.29(Wed)02:49|みやぢ編集Top↑

#16 テレビ画像

事務所の方針的にそういうのはダメっていうのありますよね。まじめな(?)ファンの方々ってのはだいたいそこらへんを汲んで、お手製のアイコンだったりイラストを書いたりしてるのを見かけます。

でも、私はそれってどーなの?とか思う事もあるんですよ。ドラマのWebサイトとかでも、ジャニメンだけは絶対に写真を出さないっていう。写真集とかならともかく、テレビの画面って電波で垂れ流してる訳ですし、世界的な常識としては別にいいんじゃないのかな、なんて思ったり。2046のときも海外メディア向けのプレスリリースキットには超高解像度の写真が含まれていて、一般人でも何の制限も無くダウンロードできるようになっていたし。まあ正直言うと、スマは好きだけど事務所の方針はムカつく!派なんですよね…。

とか言いつつも、他のスマ姐さんたちの意思も尊重する意味で、実は、画面をPCで直接キャプチャするのは控えてます。テレビに向かって「携帯で自分の室内を撮ってる」というかなり苦しい言い訳ですけど…。

気に障られた方がいたら恐縮ですが、今後もそういう方針で行きますのでどうぞヨロシク。
2004.12.29(Wed)04:20|メグ姐@たく注編集Top↑

#17 にゃるほど…。

事務所の方針云々ではなく、
SMAPだからということでもなく、
TV画面を画像としてここに載せることに対しての
意見だったのですが。
メグ姐さんのささやかな抵抗、ということですね。
これ以上の言及はしないでおきます。

言い方が気に障ったらごめんなさい…。
強気なのではなく、小心者なんです、私。(^_^;)
2004.12.30(Thu)01:41|みやぢ編集Top↑

#18 うひゃ

なんだか勝手に勘違いして主張してしまってスンマセン。こっぱずかちい。みやぢさんのサイトまたお邪魔しますのでヨロシクです。
2005.01.05(Wed)14:55|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

これを待っていたの!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20041228150403.jpgコタツにみかんですよ。全国のスマファンが待ち望んでいたと思われるコタツにみかん。あのね、木村にーさんよ、「巨大な〜」がわかった時のはしゃいで寝っ転がってフリップに書き始めるの、あれ反則だよ。深夜にも関わらず一人で「ギャーーーー!」と叫んでしまったよ。可愛らし過ぎ。
それからカブトムシネタが出てきたのにはもう、わっつ海賊団的に万歳三唱。今回ああいうプチネタが多くて小窓に映るメンバー達を見ていると黒バラを思い出した。

その他にもツボ満載。
シンゴの「コバルト&谷間&さわりつづけた」天丼。
中居の「ポツーン感だすのやめてくれる?」
などなど…。あげだしたらきりがないのでこのぐらいに。

きっちりCMカットして編集。朝まで猿リピ。
あーキレイ目に録画しといて良かった。
スポンサーサイト
スマスマ12.28(Tue)15:16コメント(5)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#14 いつも

TB&コメントありがとさんです。
えー昨日はこたつトーク以外あんまり記憶にありません。あはは。
そんだけ集中して見てたから。
木村氏のカブトムシに中居の湯たんぽ。
そんなとこまで2TOPなんてステキ☆(え)
2004.12.28(Tue)15:58|編集Top↑

#15 みかん!

木村くん、座ってすぐにお茶。
その後もみかん食べすぎ!
そんな自然体が大好きだ…。

で、水をさすようですが…。
画素数が低いとは言え、
TV画像アップはマズくないスか?
2004.12.29(Wed)02:49|みやぢ編集Top↑

#16 テレビ画像

事務所の方針的にそういうのはダメっていうのありますよね。まじめな(?)ファンの方々ってのはだいたいそこらへんを汲んで、お手製のアイコンだったりイラストを書いたりしてるのを見かけます。

でも、私はそれってどーなの?とか思う事もあるんですよ。ドラマのWebサイトとかでも、ジャニメンだけは絶対に写真を出さないっていう。写真集とかならともかく、テレビの画面って電波で垂れ流してる訳ですし、世界的な常識としては別にいいんじゃないのかな、なんて思ったり。2046のときも海外メディア向けのプレスリリースキットには超高解像度の写真が含まれていて、一般人でも何の制限も無くダウンロードできるようになっていたし。まあ正直言うと、スマは好きだけど事務所の方針はムカつく!派なんですよね…。

とか言いつつも、他のスマ姐さんたちの意思も尊重する意味で、実は、画面をPCで直接キャプチャするのは控えてます。テレビに向かって「携帯で自分の室内を撮ってる」というかなり苦しい言い訳ですけど…。

気に障られた方がいたら恐縮ですが、今後もそういう方針で行きますのでどうぞヨロシク。
2004.12.29(Wed)04:20|メグ姐@たく注編集Top↑

#17 にゃるほど…。

事務所の方針云々ではなく、
SMAPだからということでもなく、
TV画面を画像としてここに載せることに対しての
意見だったのですが。
メグ姐さんのささやかな抵抗、ということですね。
これ以上の言及はしないでおきます。

言い方が気に障ったらごめんなさい…。
強気なのではなく、小心者なんです、私。(^_^;)
2004.12.30(Thu)01:41|みやぢ編集Top↑

#18 うひゃ

なんだか勝手に勘違いして主張してしまってスンマセン。こっぱずかちい。みやぢさんのサイトまたお邪魔しますのでヨロシクです。
2005.01.05(Wed)14:55|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

これを待っていたの! のトラックバック

これを待っていたの! のトラックバックアドレス

dot3 dot5
