» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#9 ジュンサ良かったね・・・。

もともと、中井君萌えぢゃないんだけど・・・。

X'smapでは中井君がいちばんいい味だったね。
おまけコント(ドラマ?)がかっこ良かった。

市川ミカコの役に感情移入気味の妹チャンでした。
2004.12.27(Mon)12:51|ルーシィ編集Top↑

#13 わだすも…

すんごくんがさらいにきでくれたらついでいぐわ〜。
2004.12.28(Tue)05:03|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ジュンサにシビレた予告編

午前2時頃バイトから帰宅し、録画していたHEY×3およびスマスマに挑むこと数時間。HEY×3は剛のテンションの高さにニヤニヤしつつもまあ何となく。

で、スマスマですよ。
ビストロでは、どれも旨そうなのはもちろんの事、個人的には慎吾のパティシエ職人ぶりに久々に感嘆した。あの苺で作ったサンタがかわいいの何の。大奥女優お三方に「どのサンタがいいですか?」なんて意見を聞きつつ盛りつけてくれる所など、慎吾らしい趣向。「あーアタシもあそこで選びたい!」と妄想一路。

コントでは最近私がどうも似てきているという評判の北斗サンが登場し、いつもながらのサービス精神に恐れ入る。

歌はEXILEとの絡みってことで期待通りの踊るスマを堪能。

んでそれからですよ。X'map 虎とライオンと5人の男の予告的なVTRが流れたのに発狂するアタシ。慎吾のエクステ姿、これまでのスマスマ歌コーナーでもあの髪型で登場していたので、きっとあれだ!と思っていたのが的中し、いまからホクホク。慎吾はやっぱり普通の人じゃ出来ない髪型に常にチャレンジしていただきたいものです。

で、なんといっても、拓哉中毒と宣言しているにも関わらず一番ぐっと来たのは、予告VTRの部分で一瞬出てきたジュンサ(中居)の男前ぶり。制服姿萌えー。もちろん日本の一般警察官の制服ではありません。とにかく萌え衣装、萌えゼリフ、萌え角度でした。

そう、このモードの中居にはほんとに弱いのよ。
節操無いって言われても構わん。
VTRフリの部分がいつも通りの上っ面風ベシャリだっただけに余計にそのギャップにクラーーーっとしました。

全体的な映像の雰囲気も、思ったよりきちんとキレイに作られている感じで、安い普通のクリスマス映画よりいいんとちゃう?とヲタのひいき目でもいいのでそう思っておきたい所です。

その日の日中放送されるずいぶん昔の5スマ出演ドラマも、要チェック。
前日まではバイトだけど、この日は都内の弟ファミリー達とほんわかこれを見ながら過ごそうと思った。

プレゼントというか、オンライン購入?の限定ソングも気になる所だけど、それより個性あふれるスマメンのそれぞれの役どころにいまから楽しみ過ぎて鼻血が出そうです。

あ、DVDディスクの補充を忘れた!
大変!

<今欲しいもの>
大容量EPG対応HDDレコーダー
ラジオを受信してタイマー録画してくれる機械(名称不明)

ドラマとか12.21(Tue)07:03コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#9 ジュンサ良かったね・・・。

もともと、中井君萌えぢゃないんだけど・・・。

X'smapでは中井君がいちばんいい味だったね。
おまけコント(ドラマ?)がかっこ良かった。

市川ミカコの役に感情移入気味の妹チャンでした。
2004.12.27(Mon)12:51|ルーシィ編集Top↑

#13 わだすも…

すんごくんがさらいにきでくれたらついでいぐわ〜。
2004.12.28(Tue)05:03|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ジュンサにシビレた予告編 のトラックバック

ジュンサにシビレた予告編 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
