» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

 のトラックバック

 のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

早くも脱落ぎみな

Mステ見終わってしばし。
ただいま木村拓哉のWhat's Up SMAPを聞いているところ。

さて、常日頃から駄目ヲタとしてアピール(誰に?)している私ですが、ご多分にもれずメディア露出が増えてきたKAT-TUNに、というより、Real Faceのパフォに、

食傷気味。

いや全くもってスイマセン。
超楽しみに必ず見て、HDDで編集までしちゃってるし、見ている瞬間のマインド的には思い切りテレビの前で正座しているんですけどね。(実際はゴロ寝してますが)
それについて何かを書くに至らないわけですよ。

*
しかも、このところKAT-TUNのみならず色んなグループの皆さんが大活躍していて、いちいち私の独り言をブログに書くのも憚られるほど色んな精力的なサイトで語りつくされている状態。

加えて私はどうかすると最近では木村氏よりも亮にクラクラしているほどの不忠者。節操なくSMAP、嵐、NEWS、関ジャニ、KAT-TUN、そしてたまにKinkiとかもう色んな人たちを網羅していると、もうね、ネタがありすぎて何を省いていいやら何処に突っ込んでいいやら。

なので、ジミ(≠Mackey)に皆さんのところを巡回して楽しむべしと。そんな状況であります。なので、メグ姐温度下がってない?と思われる向きもあるかと思いますが、実際は心中オーバーヒート寸前です。いやむしろオーバーフロー気味といっても過言ではない。

中でもこのところ私の関ジャニ∞(特に亮ですが、比較的オールラウンド)への傾倒ぶりといったらひどいもので、関西弁しゃべる若い男子というだけで萌え℃120%アップ。

なにとぞクランクインしたばかりのアテンションプリーズでは亮演じる翔太くんには関西弁の台詞でお願いしたいところですが、、、、無理ッスよね。

だってさあ

「ちょ、、まってぇや~」

とか言うヘタレ発言するときの亮とかたまらんやん。というわけで、ただいまリピ率最高に高いVTRは

「錦戸亮のスカッとワンミニッツショウ」

なのでした。




今日はNEWSの29日のチケが届き、まず狂喜乱舞。
別に普通のスタンド席(むしろ天井気味)だけど、2回公演両方いけるだけで幸せ。

もちろん、大阪の関ジャニ紺と、ドームのKAT-TUN FINALもお金をかき集めて振り込み完了。

東京と違って大阪は全く地の利が無い上に、泊まる友達のいえとかも無いので、すでにGWの大阪の宿は業者にホテルパックを取ってもらい、当たるかどうかも分からない大阪城に備えているわけですけども。全ステ外れるなんて神業に遭遇することは脳内デリートしてます。


さらに今日、レンタルで(←失格発言の枕コトバ)ピカ☆ンチを見たんですわ。DISCASっていうTSUTAYAのオンラインレンタルサイトから借りたんですけどね。いやー、嵐はやっぱ可愛い。歌はスマほどではないけども下手だし、与えられる役柄も常にちょ、、大丈夫?なキャラだったりするのに、全てを羞恥プレイとして「萌え」に昇華させてるね。

ほらねー、やっぱ私の書くようなことは取りとめが無さ過ぎるんだよ。ブログじゃなくてリアルな日記にでも書いとけって感じですよ。

もうそろそろRKBラジオで相葉くんのレコメンが始まる?

あーこんなところまで手を広げ始めちったよ。
ヤバス自分。

お、始まった。WISHからですか。
この曲いいよな。嵐のキャピっとした可愛さにあってる。パジャマでうだうだしちゃう彼らのユルカワな感じッスよ。
サクラップ(失礼千万)ももちろん羞恥プレイとしてこっそり楽しむにはいいのですが、この曲は素直に可愛くていいねーと言えるところが良い!と思うのは、いまさら「ももんがっ」に爆笑した嵐ご新規さんだからでしょうか。

相葉くんてラジオで何しゃべるんだろ。
私暇人なのになんでこんなにあわただしいんだろう。

さて、いいかげんにこのぐらいで。
スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか03.17(Fri)23:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

早くも脱落ぎみな のトラックバック

早くも脱落ぎみな のトラックバックアドレス

dot3 dot5
