» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#133 Not Subject

初めまして~。sakiと申します。
情報局のことですが、私は一年ぐらいしか入ってないんですけども、ずっと事務的ですよ(笑)
亀ちゃんからフレンドリーなハガキなんてうらやましいですねぇ。もしかして、ファンレターの返事だったとかでしょうか?うーん、気になりますな。
2006.03.06(Mon)00:47|saki編集Top↑

#134 Not Subject

おおお。ホントに答えていただき感謝!!

もしかすると個人的な会報みたいのをつくってたんでしょうかね?
当時。

だとしたらとっておくんだった!
(というかとっておかせるんだった!)
2006.03.06(Mon)08:14|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

初ハガキは

亮ちゃんが久々のOFF、大阪でまっすーのために服を買いに行ったとかで。まっすー日記を見て一人でホッコリ。服屋に向かう亮ちゃんは車でしょうか。電車でしょうか。車だとしたら

スカジャンで大型トラック

しか思い浮かばないのですが、早くベントレー買えるといいね。

で、関ジャニの紺情報が気になりすぎて珍しく自分で郵便受けをチェックしたところ初の情報ハガキが。*

演舞城チケ情報でした。
というかすごいねこれ。

細かい字でびっしりと。

そういえばうちの弟夫婦が住む青山の家に、大分前になりますが

「亀梨君という子からハガキが来ていたのよ」

と申しておりました。しかもやけにフレンドリーな「亀梨で~す」見たいな感じだったそうで。

私はきっとそれは情報局のハガキで、きっとその部屋にもともと住んでいた人がジャニヲタだったんだろう、ぐらいに思っていたのですが、別にこれをみるとちっともフレンドリーなハガキではありません。

しかも「タッキーで~す」とかいう感じではもちろんなく、非常に事務的な振り込め詐欺チケット申し込みの案内です。

あのハガキはいったいなんだったのでしょう。
もうとっくに捨てちゃったらしいのですけど、彼らに言わせると、町の薬局のチラシみたいな手書きっぽい感じのものだったということです。

ちょっと前まではフレンドリーだったとですか?
わたしにだけ、こげん事務的とですか?(ありえない)

情報局歴の(少なくとも私より)長い人でこんなアホな事に答える気のあるかた、コメントお待ちしております。


さてさて、ともかく私は10時からのKAT-TUN広島公演一般発売に向け、今から風呂にでも入ってリフレッシュしてきますよ。
スポンサーサイト
スレッド:亀梨和也|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.05(Sun)08:50コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#133 Not Subject

初めまして~。sakiと申します。
情報局のことですが、私は一年ぐらいしか入ってないんですけども、ずっと事務的ですよ(笑)
亀ちゃんからフレンドリーなハガキなんてうらやましいですねぇ。もしかして、ファンレターの返事だったとかでしょうか?うーん、気になりますな。
2006.03.06(Mon)00:47|saki編集Top↑

#134 Not Subject

おおお。ホントに答えていただき感謝!!

もしかすると個人的な会報みたいのをつくってたんでしょうかね?
当時。

だとしたらとっておくんだった!
(というかとっておかせるんだった!)
2006.03.06(Mon)08:14|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

初ハガキは のトラックバック

初ハガキは のトラックバックアドレス

dot3 dot5
