» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#127 KAT-TUNプレイガイド発売

どうやらKAT-TUNはプレイガイド発売もされるのね。
20万人分追加公演は、(いちおう)一般用というわけですね。
昨日発表になっていた。

ありがトン。
がんばって電話しよう。
2006.03.04(Sat)11:50|メグ姐@たく注編集Top↑

#128 Not Subject

ここ面白いですね~。また来ます。
私は友人に頼まれてJr.情報局に入ってます。
ハガキが郵便受けに入ってると即隠します。
家族に見られたら『あんたついに・・・』って嘆かれそうだから。
私のじゃないんだよ!!
でもYa-Ya-yahの光と関ジャニに興味シンシンなのでそのうちホントに自分で入っちゃうかも~。

2006.03.04(Sat)15:14|編集Top↑

#129 

>ハガキが郵便受けに入ってると即隠します。

あはは。
気持ちはわかります。
あたしゃカミングアウト(って変態みたいに!)して周りを慣らしている最中ですわー。
2006.03.05(Sun)01:16|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

スポンサーサイト のトラックバック

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

dot3 dot5
dot1 dot1

ついに来てしまった

例のものがはじめて届きました。
ついにやっちまいました。

ジャニヲタとしてはごく当たり前のことだったに違いありませんが、一人のオバチャンオトナとして今までそっと我慢していたのです。

それは、、
*

 

   「ジュニア情報局」入会 コッソリ

 

ギャーーー言っちゃったよ。

中高生とか学生の皆様。
そして立派に社会人をしておられる娘さんがた。
スイマセン!
まじスイマセン。


FCのない人たちのコンサートに行くには入らないわけには行かなかったのですよ。(というかすでにKAT-TUNだのNEWSだの春コンにはいまさら間に合わない人たちばっかりですけど。)

関ジャニはまだ間に合うに違いない。

でもね、まじでスマFCにしか入っていなかったのでこっちの仕組みはまるで分からないんです。青封筒が同じように届くのでしょうか?KAT-TUNの時などは色々なところを眺めていると、振込用紙が来ましたという人もいれば、何も来ていないのに振込みだけしました!とかいきまいているお嬢さんもいらっしゃり、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?っですよ。

そんな振り込め詐欺じゃないんですから。

というか、いいかげんネット(PCの方)でオンライン申し込みとかさせていただけませんか。そんなにきちんとIT化されていないのは分かってますけども。あんなねー、郵便振替でえっちらおっちら作業するなんてありえません。こっちも控えの保管に困ります。

飛行機の予約並みに便利なシステムを期待する私がジャニヲタとして間違っているのは認めますよ。

(;´Д`)ハッ これはただの愚痴に。

失敬失敬。

初めての情報局会員証(ただのハガキ)に感動したという話を書く予定でしたが、会員システムの運営とかプロバイダのサポートとか、そういうオタク家業をやっていた自分にはあまりにも石器時代過ぎるシステムにおかしいやら腹が立つやらで。

でもね、このハガキ。

とっても照れくさいのが、、、
ブルーの字で

誰のファン:錦戸亮

って印刷されていること。

(*´д`*)キャーキャーキャー!!

結局絞り込んだ上に亮ちゃんの名前を書いてしまった私は℃ラーです。まだまだヒヨっ子(内君の仮称ではない)ですが、℃ヲタとさせていただきます。えへん。
スポンサーサイト
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.04(Sat)11:39コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

#127 KAT-TUNプレイガイド発売

どうやらKAT-TUNはプレイガイド発売もされるのね。
20万人分追加公演は、(いちおう)一般用というわけですね。
昨日発表になっていた。

ありがトン。
がんばって電話しよう。
2006.03.04(Sat)11:50|メグ姐@たく注編集Top↑

#128 Not Subject

ここ面白いですね~。また来ます。
私は友人に頼まれてJr.情報局に入ってます。
ハガキが郵便受けに入ってると即隠します。
家族に見られたら『あんたついに・・・』って嘆かれそうだから。
私のじゃないんだよ!!
でもYa-Ya-yahの光と関ジャニに興味シンシンなのでそのうちホントに自分で入っちゃうかも~。

2006.03.04(Sat)15:14|編集Top↑

#129 

>ハガキが郵便受けに入ってると即隠します。

あはは。
気持ちはわかります。
あたしゃカミングアウト(って変態みたいに!)して周りを慣らしている最中ですわー。
2006.03.05(Sun)01:16|メグ姐@たく注編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

SECRET:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

dot3 dot5
dot1 dot1

ついに来てしまった のトラックバック

ついに来てしまった のトラックバックアドレス

dot3 dot5
