» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

NEWS福岡コン

1部と2部両方行ってきちゃった~。デヘェ(´д`・)

もうヤバスカワユス。
でもとりあえづお休みノシ
スレッド:NEWS|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ03.30(Thu)00:22コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

福岡NEWS一人コン

明日は車があきそうだから、一人で行くことに。
これで帰りの時間を気にしないで満喫して帰れる!

うひひ、、。
やっぱこの前の屋台に行くべきか。
長浜将軍行くべきか。(←最初にコンを楽しみにしろ!)

リョーチャン長浜将軍オススメですよ!
(と、誰も聞いていないのに勝手に薦めてみる)

なんなら車でお送りしまブフッ∵(´ε(○=´д`・)

ハイ結構ですね。
いりませんねそんなもん。

というか、メンバーさんたち、前のり&当日帰りなのか?
博多は空港が近くて便利だもんな。

だれかNEWSコン行く姐さん方で、明日のコン終わってからアタシと豪遊してくれるひといないかなあ。興奮冷めやらぬ中飲んで食って、、、。

もしお心当たりの方は

メグ姐に「豪遊キボン」と書いてメールくださいませ。
スレッド:NEWS|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ03.29(Wed)03:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

お気にクリップ大放出

亮たん昔ビデオ発掘所


史上最悪のデート⇒

デート(という設定で大阪ご案内)⇒

仁と亮で「愛のかたまり」⇒
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
ドラマとか03.20(Mon)02:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

爆音でF.T.Oという野望

今日、福岡市内のピアシングスタジオまで1時間ちょっとの道のりをドライブしてきました。今更ながらヘソにピアスをあけることで、常に腹筋を意識して夏に備えようという、珍しく美容に目覚めたかのような行動です。
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか03.19(Sun)22:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

KAT-TUN一般発売ゲト

4月9日(日)のKAT-TUN福岡公演、何とか取れたーー!

(((;-д- )=3ハァハァ

これで関ジャニが取れたら3ユニ制覇になってしまうあたしゃー、我ながらオトナとしてどうかと思うね…。


ところで、、、
スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ03.19(Sun)00:50コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

KJ1(限定版)を可能な限り冷静にレビュー

タイトル書いた時点で全くもって冷静さに欠ける気がしないでもないですけども。しかもその日によって感想も変わりそう。

1.F・T・O
Funky Town Osakaの略ということで、まさにFunk調のトラックにだんじり祭の雰囲気満載な歌詞。聴きドコロはご本人も絶賛の村上氏ソロ部分とたっちょんの(と思われる)勇ましい巻き舌。

2.悲しい恋
ややラップ交じりのムード歌謡なところがまさに関ジャニスタイル。スナックでお父ちゃんが歌いだしそうなメロディには、えんじ色のソファがとても良く似合う。ロリマハー(lonly my heart)のコーラス部分ではヲタ一同、号泣必至。

スレッド:関ジャニ∞|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか03.19(Sun)00:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

早くも脱落ぎみな

Mステ見終わってしばし。
ただいま木村拓哉のWhat's Up SMAPを聞いているところ。

さて、常日頃から駄目ヲタとしてアピール(誰に?)している私ですが、ご多分にもれずメディア露出が増えてきたKAT-TUNに、というより、Real Faceのパフォに、

食傷気味。

いや全くもってスイマセン。
超楽しみに必ず見て、HDDで編集までしちゃってるし、見ている瞬間のマインド的には思い切りテレビの前で正座しているんですけどね。(実際はゴロ寝してますが)
それについて何かを書くに至らないわけですよ。

スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか03.17(Fri)23:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

FTOキャンペーングッズ

テイチクレコードさんの公式サイトで、


初回限定盤と通常盤(※初回限定仕様)両方をご購入の方の中から抽選でグッズプレゼント!!

「関ジャニ∞ オリジナルリストバンド」…888名様
Wチャンス!! 再抽選で「関ジャニ∞ 携帯クリーナー」…8888名様



ということで見てきたのですが、

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

さすが関ジャニクオリティというか、テイチククオリティというか。エイトくん登場ですよ。KAT-TUNじゃありえないでしょ。ねっ。

もう笑いがこみ上げるダサさ。
そうですか、このリストバンドをして、エイト君人形をフリフリしながら盛り上がらなければならないわけですね。

なんていう羞恥プレイ

そんなコンサートに一人旅で挑もうとする自分もドMだわー。ということはやっぱ、家の中で一人で「ほでもてそんでぇ♪」と振り付けの練習をしてオカーサンとかに見つかることも必須でしょうか。

 

あああああぁ。

 

楽しい。(やっぱドM)

でもねえ。

アウェイ感漂う(であろう)代々木のコンサートも禿しく見たい私はややSでもあります。
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか03.11(Sat)15:49コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

やっぱ I like "I Like It"

テレビ初疲労初披露のKAT-TUNのReal Faceでしたけども。サビよりかそれ以外のところのほうがイイですね、とか言ったらシカオさん松本さんファンはじめ色々なところがお叱りを受けそうですが、ほんとそう思ったんでスンマセン。

まーなんつーか衣装もテラゴージャス。
エイト君人形を持たせてみたくなるほどゴージャス。
ホントすごいですわー。

仁くんのかすれ気味の声、かなりツボなのでもうどんどん歌って潰してほしいぐらい。(←鬼?)
これから露出がさらに増えるわけだから、テレビから目が話せない日々になりそう。

でも、でもね。

まことに個人的な見解ながら、、

ロック調よりR&BなKAT-TUNの方が好き。

さらに言わせていただくなら、、

やっぱ I Like It が一番好き。

というわけで、いったん少クラのI Like Itを見た後、Live 海賊帆を通しでリピートしているところ。しっかしこのDVDは返す返すも秀逸ですわー。デビュー前なのにムダにゴージャスな所もKAT-TUNらしくてシュテキです。

うわー、なんじゃこのレーザー光線とか。

やっぱエイト君人形を…(略
スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.11(Sat)12:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

マジモテファッションARASHI

嵐関連のスレでプチ祭になっていました。

arashi_l.jpg

http://www.coremagazine.co.jp/magazine/arashi/

創刊されたばかりです。
さすがコアマガジン。
スレッド:|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.09(Thu)11:08コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

僕は妹に恋をする

松本さんの映画「僕は妹に恋をする」がクランクインしたとかで、私は自分がマンガの原作本を手に取り、オトナ買いする衝動を抑えることが出来ませんでした。

早速読破。

ど、、ど、、

どんだけエロいねん、この兄貴ーーーー!
松潤こんな役やるのですか(*´д`*)ハァハァ

妹はむりなので、東京タワーで不倫相手だったあの奥さんに成り代わって、松潤といちゃいちゃさせていただきたい。(完全に妄想)

どうですか、潤さま、ここにエロいバツイチ女が転がってますよ。
スレッド:松本潤|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.09(Thu)02:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

関ジャニがWSなんて

リンク集を手動からドリコムのRSSに切り替えるにあたり、色んなブログさんなどを回っていました。ドリコムRSSで拙ブログにリンクいただいている方にはことごとくリンク返しさせていただいたつもりですが、抜けていたらご連絡ください。

で、その巡回の際に今更気づいたのですが、
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.07(Tue)14:51コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

関ジャニ∞コン正式ぱぴょー。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと正式発表ですよ。

ちなみに「初の全国ツアー」と書いてありますが、福岡には来ません(;´Д⊂)

いいよ。いっちゃるわ。
ファンキータウン大阪!
待っとかんねー!

でも代々木も申し込もう。
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ03.07(Tue)12:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ENDLICHELI☆ENDLICHELIの読み方

テレビでよく音つきでこの一人ユニットの名前が見られるようになったのって最近じゃないですか。それまでは文字情報のみ。

ドイツ語専攻だったわたしはてっきり「endlich(えんとりっひ) = ついにとか、ようやく!」という意味だと思って疑ってませんでした。

ふたを開けると エンドリケリ? しかも魚ですかい!

さすがつよっさんですな。でもようやく壮大なソロプロジェクトが立ち上がってきているとのことで、エンドリは馬鹿でかい魚やということもわかりました。

某所でミスチル風味とか言われていますがこちらは気にしなくて決行。だって、ミスチルよりも、スカパラとかに似てねくないですか。
スレッド:ENDLICHERI☆ENDLICHERI|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.07(Tue)02:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

3月29日NEWSコン

どうやら昼の部・夜の部ともにチケットが手に入りそうです。スマ以外の後輩Gライブに行くのは初めてですけども、若作りしなければなりませんか?

じゃあ、25歳ぐらいを目標に!
(大幅にサバ読んでるけど大幅にメンバーさんたちより年上)

スマと違って会場が狭いのがありがたい。
☆席が届こうがなんだろうが、そんなに遠くないよね?

生亮をちゃんと見られますように。ナモナモ。
スレッド:NEWS|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ03.06(Mon)11:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

我慢できなかったんです

部屋に置くものとかポスターとかそういうものって、実家の居間で暮らすわたしには不必要なものなんです。部屋はあるんですよ。でもニノさん並に使ってません。居間がわたしの部屋です。

でも、関ジャニの週めくりカレンダーがあまりに評判がよく、フラフラとネットを見ていたら予約してないのにまだ買える状況だったため、気がついたらクリックしていました。

で、本日到着。
な、、なんじゃこりゃぁ~~~!?
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.06(Mon)10:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

初ハガキは

亮ちゃんが久々のOFF、大阪でまっすーのために服を買いに行ったとかで。まっすー日記を見て一人でホッコリ。服屋に向かう亮ちゃんは車でしょうか。電車でしょうか。車だとしたら

スカジャンで大型トラック

しか思い浮かばないのですが、早くベントレー買えるといいね。

で、関ジャニの紺情報が気になりすぎて珍しく自分で郵便受けをチェックしたところ初の情報ハガキが。
スレッド:亀梨和也|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.05(Sun)08:50コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

KAT-TUNコン プレイガイドでも発売

一般発売ヤッター。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.04(Sat)12:03コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ついに来てしまった

例のものがはじめて届きました。
ついにやっちまいました。

ジャニヲタとしてはごく当たり前のことだったに違いありませんが、一人のオバチャンオトナとして今までそっと我慢していたのです。

それは、、
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.04(Sat)11:39コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

関ジャニもライブですか

今更ながら、まさに不眠不休、、、と、どんだけのヲタが正月の亮ちゃん抱負を反芻してハラハラしていることでしょう。

いつパッタリ倒れてしまうやら…。

ねずみの耳つけてキャハっとしてる場合じゃないですよ。いやそれはそれは考えただけで禿げ上がるほど熱いエピソードでしたけども。


コメもええけどニク食いなさいよー。


もうすぐ

(´д`・)<なぁーがれーる(4ケタry

の日やね。
スレッド:錦戸亮|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ03.03(Fri)23:54コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

キャ、、キャプテン

今週もまたONEPIECEネタで盛り上がる木村さんですけども、一向にサヤエンドウのサの字も出ないのは、別にNEWSでは手越くんの名前しか知らないからというわけではなくって、、、

スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ワッツ03.03(Fri)23:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
