» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

やっぱり全MC収録版欲しい

本日のMステで、浜崎あゆみのコンDVDには、全会場全公演のMCがばっちり収録されていることが判明。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

スレッド:関ジャニ∞|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ02.25(Sat)03:30コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

あいつとなら恋に落ちたい

こんどJJに掲載される亮の記事タイトルに

爆笑。

あいつとなら恋に落ちたい
 錦戸亮 NEWS 関ジャニ∞ P291」
スレッド:錦戸亮|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ02.22(Wed)09:01コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

やっさいもっさいが止まらない

木更津キャッツアイワールドシリーズのサイトなどを見ていたら自分を抑えきれなくなり、気がついたら第1話から日本シリーズまでを完全復習していました。

ああぁぁぁ、やっさいもっさい萌え~~。
バンビこと櫻井のいつもどおり感がたまらなくいとおしい。

木村の武士姿も非常に楽しみですが、櫻井のちょっと足りない若旦那風な着物姿(羽織つき)はこれまた別ものです。富士急ハイランドのFUJIYAMAとTDLのジャングルクルーズぐらい別ものです。(書いてから微妙な気がしてきたけどまあいいや)

今週は頭からスマスマの録画に失敗するなど少し凹んでいたので中盤に来て盛り返しにかかっているところ。

次は亮ちゃんのヲバパー(あくまで噂)が気になるスカ☆Jでもご馳走になります。


 
 
と思ったら出てなかった…。

 

関係ないけどガチバカに出演中のテゴシ君があまりにもスカした風で、見るたび笑います。毎週見るつもりもなかったのにうっかり見ている自分に驚き。
スレッド:木更津キャッツアイ|ジャンル:映画
スマ以外のジャニ02.15(Wed)18:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

号泣

SHOCKで号泣していたという亮の姿。
見たすぎて死にそうです。

やむをえないので㍑見てきます。
|ノシ
スレッド:錦戸亮|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ02.07(Tue)00:42コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

YOU、ビューね

KAT-TUNデビュー決定に浮き足立ち、ネットで予約できないかとうろうろしてみましたが、K君情報ばかり目だってイカンです。

まじですみませんけどもワタクシの中では亮の過労死のほうが心配だったりして。夢男達が終わってあとはSHOCKですか。そうですか。ヲタ以外の皆様はテレビに(そんなには)出ていない亮がこんなに働いているとはよもや思っておられないでしょう。私はただただ自分が見に行けないのが悔しくて吼えているところですから、そっとして置いてください。

さて、髪型が変わったと聞きましたが一体℃んなパーマ(←決め付け)なのでしょうか。勝手ながら、ゆるみだらウェーブ(NIKITA風)で額が出ている髪形を希望しています。

話を戻しカツデブですけども。

記者会見で仁がイタい発言をしないかヒヤヒヤしていたのに、思ったほどイタくなくてホッとするようながっかりするような。歌では仁の高音シャウトっぽい音声が聞こえていたような気がして楽しみです。

しかしベストアルバムってどういうことでしょうか。

どうベストなのですか。

I Like Itが入っていなかったらヌッコロです。他にも言い出したらキリがないのでひとつだけリクエスト(遅い)しておきました。

きっと買いますが、シングルCDって買わない主義(←どこまでも失格)なのでアルバムとDVDだけ予約します。割と特典とかどうでもいいし。

CDの写真とかよりドコモのチラシをもらったほうがお得ですってば。ネー奥さん。

 

 

(*´д`*)ハァハァ
落ち着いて書くのが大変。
スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ02.02(Thu)00:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
