» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ヲタサービスの件で

JohnnysWebという携帯サイトのほうがPCの公式よりヲタサービスが充実している、という話を良く聞いていたのですが、SMAPのコーナーはコンテンツが貧弱なこと請け合いだったため、まったくこのJohnnysWebには手を出していませんでした。

しかし一昨年ぐらいから脳内では嵐やNEWSや関ジャニやKAT-TUNなどが祭りに参加してきている模様で、24枚の封筒は用意済み。いつ投函しても即時コン事務にJr.情報局の申し込みが出来る体制のまま半年が経過する日々。ハガキはともかく、JohnnyWeb(月額316円?ぐらいだっけ?)なら登録してみよう!

と思い立ったワタクシです。

基本的にこういうサイトで、売れてるグループともなるといい加減な更新になるのが普通ですが(例:Kinkの皆様)、嵐のニノがやっているゲームニッキという名の日記は面白い。そしてほんとにほぼ毎日更新。アイドルグループのメンバーが全員実家ぐらいというのが、マンガの設定でもありえないほどありえない現状なかれらですけど、さらにフィギュアを買ったことをお母さんにみつけられて怒られることを心配するニノの小学生低学年な悩み。挙句にそれがおさあさんにばれたのが、おもちゃ屋さんから「お便り」が届いちゃったからって…w

母からのメールに「あんたおもちゃ買ったでしょ!」とかかれ、びびる二宮。妄想するだけで嵐ヲタ正座。(or爆笑)

どこまでも中2レベルで、永遠の17歳で、孫のときは3歳児ぐらいにまで下がってお昼ねしちゃう嵐。(特にニノミヤさん)

ともうね、ヲタサービスとしては以前のジャニ所にはなかった立派な状況です。あとなぁ、若いYOUたち!せっかくJrのコーナーがあるのですから、そんなところで面白コーナーを盛り上げまくってWebから出版に持っていった電車男やアルテイシアを超えるのだ!

あーもう そろそろ寝ようと思って薬を飲み、ラリった状態で記入していますので、誤字、脱字はおろか、不適切な表現などがありましたらゆるしてクダパイ。

それとね、何かと相方の多い錦戸ですけども、Pちゃんや赤ちゃんを差し置いてネタといえば亮VS上田のバトル。でも、本当の相方はやっぱあの方でしょう。自称王子様やねん、の内くん。

各グループのMEMBERプロフィールではちゃんと8人で紹介されているし、スカJ でのみかんの袋あてクイズ、答えは見事に8でした。そろそろ復帰の兆しがないか、目をおっぴろげ、瞳孔もかるく開いたままでいろんな情報網を探しては見ますが、まったく信憑性のある情報はナシ。

はぁー。久しぶりに内&亮コンビが帰ってきて欲しい。
まずはたけのこニョッキ!ではしゃぎまくった後には、杉本姉さまとゆったりピロートークでもして欲しいです。

杉本姉さんが若手ジャニタレをいいようにいじめる番組とか作ってくれないかなー。もちろん姉さんはMCで。もう一人のMCは関ジャニから村上で。

実際の支持は出しても出さなくても姉さんの天の声でもいいのですが、いじめ側もじめられるがわも、ジャニタレで。

ここはひとつ、歌藁の代わりにいかがでしょうか?
ラストは、スマスマのエンディング波にステキな歌&ダンスで〆ることにより、さまざまなタイプのヲタがよだれをたらして待っていること請け合い。

アー最初に書いてたことがもう思い出せない。

ネル。
"c(-。-,,)c)~"
スレッド:ジャニーズ|ジャンル:アイドル・芸能
未分類01.16(Mon)07:33コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

笑えねえ~

あのー、歌藁ナントカってーの?(←覚えてても正式名称すら書きたくない)、あれいい加減にしてくれませんですかね。あんなにつまらないのに、我々ジャニヲタってのは、松潤とKAT-TUNが出ているというだけでしっかりチェックしてしまうんですよ。ユーたち(日テレの人?)もっと彼らにオイシイところを用意しなさい!

前にも言ったかも知れないけども、あらゆる方面でマイナスな感じがするこの番組。「笑」という文字が入っているにもかかわらず、芸人にとっても全然メリットがなさそうな気がするのですが、ジャニヲタがイライラしながら見ている以外に、視聴者がいるんでしょうか。

もしかしてジャニヲタだけが勝手にイライラしているだけで、一般視聴者の皆様は高橋英樹とかとらぶりゅーの人とか笑えない度300%UPのまちゃまちゃの登場を喜んでいるのでしょうか。世のおとうさんおかあさんたちは、紅白に引き続きアキヲのAIプッシュが胡散臭いことに気づかないのでしょうか。ハロプロヲタの人たちは今回ほとんどあややの出番がなかったことに失望していないのでしょうか。

さっぱり分かりません。

いえ、実は分からないのではなくて、この番組の政治・宗教臭がプンプンするところが伝わりすぎてたまらなくイヤなのかも知れません。

どうせならジャニーズ色を全面に出すとか、KAT-TUNがもっと喋るようにするとか、松潤に歌わせるとか(苦笑)、みんテレ時代の修学旅行コントみたいなことをするとか、ヲタサービスを徹底させてから協力させるようにしていただかないと。


私勝手なジャニヲタですか。
そうですか。


いいじゃないですか、それでも見てるんですから。言い逃げぐらいさせていただいても。

年末年始、各種ライブやら舞台やらにいけるわけでもないのでテレビぐらいしか見てないんですよ。つーかとっくに年末年始なんて終わってるんですけど。そして昨日見た有頂天ホテルで私の年末年始ウィークは本格的に終わりです。

あ~~~~。∞コンとかNEWSコンとか亮ソロコンとか行きたかったよう。DreamBoysはそんなに面白そうじゃないけど(←ダメヲタ)1回ぐらいは見たいよう。カウコンとかでいい年してキャーキャーいってるのが恥ずかしいといってカメラの前でうちわで顔を隠してみたりしたいよう。そしてそのままキンキコンで光一くんの誕生日を祝いたいよう。そして櫻井くんの…

ぜぇぜぇ。

って全部ほんとに行ってる人もいるから偉いね。
私ってつくづく浅いヲタだわ。
せめて封筒に入れてほったらかしている情報局のハガキぐらいポストに投函しよう。

P.S.
まごまご嵐が見たいです!

お手紙書きましょう、の上田くん並みの声で読んでいただきたいこの一行を、うちのローカル局に2通もメールしてしまいました。重複スマソです。
スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ01.16(Mon)01:44コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

年末年始番組

まず紅白ですよ。もちろん。
生スマは相変わらずはしゃぎ過ぎないか不安ですが、周りの皆様もいい具合にテンパっているのでさほど目立ちません。木村が山田監督とゲストトークしていたときはさすがに「ものづくり」っていいすぎじゃろがーー!と一人ツッコミを入れていましたが、世界~もトライアングルもまあスマとしては上出来の仕上がり。ラストでDefTechのMICROと予想通りつるんではしゃいでいた木村はむちゃくちゃほほえましく思えました。

んでカウコン。

今年の歌があっさりメドレーで終わりすぎジャーー!ヴォケーー!!!いくらマッチさんフィーチャーとはいえ、アンダルシアと挑戦者ぐらいでええやんけ!とここもまた突っ込みを入れざるを得ません。

亮ちゃんの、僕は関ジャニの錦戸ですがNEWSの錦戸でもあります、つってたのはようやく出番か!?と(0゚・∀・) ワクワク テカテカして待っていましたが、そんなに映らんかったし…。

幼い頃あっくんファンだったオイラにとっては先輩芸人さんたちも大切にしたい気持ちは分かるのですが、今年のVIP群の扱いの大きさは、番組的には(´・ω・`)ショボーンでした。

登場の仕方とかも、去年のキンキ登場のときとかもっとガツーンと盛り上がった気がしたんだけどなぁ…。うーむ。デビュー組みも増えたし、そろそろ枠を2時間ぐらいにしないとどうにもならないかもしれんね。

不完全燃焼ですわー。

あ、でも、アレは楽しかった。
どつよと長瀬がシャッフルしてたトコ。
こういうライブならではのグダグダ感わすれずにやって欲しい是。これからも。

ついでにいうと、光子ねえさん、さすがにイラネ!なのですが、東&光子 マッチ&黒柳 タッキー&細井 路線を見ていると、おいらもそのうち金と名声を手に入れて可愛い男の子を傘下においてみたいズラ…と思ってしまったことを白状しておきます。

ところで山Pの黒髪、微妙っつったらコロサレル?
スレッド:ジャニーズ|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ01.01(Sun)02:45コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
