» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

歌笑いい加減に…

やっとの思いで「野ブタ。」を見て、それから歌笑に挑みましたが、

ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ!!

状態ですわ。

青春アミーゴで山Pと例のジュニアの子(まだ名前覚えていない)が加わってくれているのはいいんだけど、ほかのカツメンが一切参加してないじゃん。

ちゃんとみんなでコラボしろよ!

後はたまーに座席で笑っているのが見え隠れするだけですよ。だったらもっと小窓をデカくしろ!日テレのバカバカ!

だいたいねえ、一応笑いも含まれるとはいえ、音楽番組でもあるわけでしょう。絵と音がズレ杉。どんだけ編集ヘタやねん┐(´ー`)┌

スタジオ部分、何本撮りなんだろうか。面子集めすぎて誰も活きて来ない代表例ってかんじですよ。でも、あっちを立てればこっちがたたず、とか思ってんのかね。

ジャニ+笑いオンリーだとうたばんと被りすぎるし、そのせいかホリプロ+アップフロント+各種事務所がひしめいていて、もうねー、いろんな大人の事情が交じり合いすぎてんの。とりあえずコント集団は全員別の番組にまわして、アイドル色バリバリの番組にしたほうがマシ。

アイドル系で客寄せて、バーター突っ込みまくって調整した挙句、すごーーーーく薄まった感じの番組。もう少しどっかに絞り込め!ってか、アッコがでる番組っていつもこんな感じするのは気のせいか?スタジオ中が常に微妙な空気だしな。

リアルタイムだと見ていてイラつくので、今後は録画でしか見ない!

ぶーぶー。
スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ10.23(Sun)21:19コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

すばるを覚えたようです

俺、すばる君の名前を覚えてくれたのはいいが、
ずいぶん女好きだな。

俺1020

スレッド:メロメロパーク|ジャンル:ブログ
10.20(Thu)13:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

リアルにオタクを訪問

「スカ★J」こと「スカッとJAPANプロジェクト」。
1stプロジェクトだけ無闇にリピートしてるっす。

例のオタク訪問。
リアルにオタクを訪問してしまった、すばる&亮。

・メガネ萌えを狙っているが萌えない女(人のこと言えないが)
・擬音語、ウケタ。
・なにより亮の巫女姿(ほぼ無言)に昇天した。

そのうちロンブーのマネみたいになってこないかやや不安ではあるけども、女子の部屋を訪れるという設定は良しとおもふ。

2ndプロジェクトはなんのこっちゃっつーか、どうでもいい企画過ぎる。ジャニとミス何とかを絡める意味がわからん。もったいない!わざわざメンバーをロケさせといて。もっと大事に使わんと後悔するぞ、テレ東さんよ。

3rdプロジェクトはまあ一応企画として成り立っているけども、来週ひと段落した後、ほかにもタイアップ企画が用意されているのかどうか不安なところ。


もうフツウにみんな集めて喋らせろや!

というのがオイラの意見なのですが、皆様どうよ?
スレッド:錦戸亮|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ10.19(Wed)15:04コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

Dream Boys って!

ハイ、またしてもホントはリンクしてはいけない(っつーネットの常識から外れた姿勢が個人的にはムカつく)ジャニネットからの情報ですけども。

Dream Boys (KAT-TUN & 関ジャニ∞)
東宝さんのほうには一般発売の情報あり。

という事でございまして。
タイトルのコッパズカシさとかはさておき。

 行きたいですよ、そりゃもう。
  それなのに情報局入ってませんよ。残念ですが。
   (悔し紛れに将来を見据えてこれから入ってやる!)

ですがしかし!!!
アタシが言いたいのはこの過密スケジュールですよ!

あのーーーー、、、キミタチ大丈夫?

若いジャニッ子達はホントにこき使われるよね。
いいですか?
まだ20歳そこそこですよ、アータ達は。
だからなんとかなってるかもしれんよ。

でも、そのうち、

…。

後10年もしたら、、


中居じいちゃんみたいになっちゃうよ!


まあ私はむしろその、じいちゃん化以降の中居にすっかり侵されているわけですけども。

つまり何が言いたいかというと、
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ10.18(Tue)23:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

部活モノじゃないヨロコビ

「1リットルの涙」見終わりまして。

あのー、、、、

大変真面目なストーリーでこんな事を言うのは本当に恐縮ですけども、でも言わせてください。部活モノのドラマ(しょい)と違って、

亮がピンで登場するシーンが多いのが最高だーー!

(*´д`*)ハァハァ

公園のシーンとかいいよなぁ。
亮、可愛いなあ。
沢尻エリカちゃんも可愛いしなあ。

そして亮タン、まだ15歳!?
というか「また」15歳?
あんた今年はサバ読み過ぎだよ( ゚Д゚)ノ
と、8月まで27歳と偽ってキャバ勤めをしていたアタシにいわれたくは無いと思いますけど。


で、またしても、実話を元にした真面目なストーリーという事を念頭に置いた上でこんな事を言うのは非常に恐縮ではございますが、先週からずっとずっと気になっていたので言わせていただきます。


あのエンドロールの本人写真は最終回ぐらいまで出さない方が感情移入できるのではないだろうか…?


あーー言っちゃった。



で、鬼嫁日記は初回でなんかムカムカしてきたのでもう見ません。
スレッド:1リットルの涙|ジャンル:テレビ・ラジオ
スマ以外のジャニ10.18(Tue)22:23コメント(0)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ハニーフラッシュ!

歌ゲストが倖田來未ってことでテンション上がるスマ、カワイイね。
でも、

CG過多!

と何万人思った事かね!?
キメ顔とかしてくれそうなフレーズでいちいちCG入れてくるんじゃねーボケぇ!!!と、フジテレビに脳内抗議しながら見てました。

ともあれ、
踊れる女性ゲストが来るって、いいわー。
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
スマスマ10.17(Mon)23:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

アキヲ…

歌笑、見ましたよ。
山田優いなくなったのねー。
ハリキリ過ぎたか??


ちゃんとマツジュンは残っていて良かったよ。
DVDではKAT-TUNのとこ以外バッサリ切っちゃったけど…。
すまん、マツジュン。

にしても、歌い出しの赤西、、、、


ヤバい

かっこえええええ!



キーが高くなってくとこ、
すがーすがーすがーかっこ良かったよ。

もうね、歌笑、今後もKAT-TUNのライブコーナーだけを目当てに録画しまっせ。あとは本当にどうでもいいッス。そして、


アキヲ、できるだけ絡むな!


でもアキヲのことを
「アッコがねえ!」と言っちまう赤西は好きだ。
うーん。
オイラ矛盾してるか?
スレッド:音楽番組全般|ジャンル:テレビ・ラジオ
スマ以外のジャニ10.16(Sun)22:11コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

錦戸亮ソロライブ?

昨日はゴロちゃんドラマでフジテレビの思惑通り号泣し、顔を1.5倍ぐらいに腫らしながら寝ました。

そして出社。ちらりとのぞいてみたニュース。
そしたら…。

錦戸亮LIVE ってアンタ!
ソロ?
ソロですかい?

http://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/nishikido.html

ぎゃーーーー!
さすがエイト曰く「うちのエース」。


でもおなじ1/5にNEWSのライブがあるようですが、
よく見たら同じ横アリやん!
コレって何?

オープニングアクト?
どっちでもいいわ!

とにかく


いきたいよー。


とか言っているねーさんはアホですか?
イタイですか?

もういいんだってイタくても。
オイラはなりふり構わぬ!



でも、私さすがに情報局には登録してないんですよ。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

だれか つД`) タスケレ !!

 

そして今日からドラマスタートやね。
うちの「俺」タンも、リットルリットルゆうてますわ。

あーータモさん予約忘れた…。
失格!失格!失格!


と、会社でこんな更新したりTB送りまくっているオイラは
社会人としても失格!
スレッド:錦戸亮|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ10.11(Tue)12:50コメント(6)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

木村、今度の映画は時代劇!

タイトルがどうも気に食わないこのニュースだけども、、、
木村の時代劇は結構楽しみ。

盲目の侍。
目ヂカラ俳優な木村がどんな風に演じるのか期待と不安が入り交じります。今までよりどっしりと、かつ凛とした演技を渇望します。

あとね、声は低めでヨロ!

"健さん級"キムタク時代劇

 SMAPの木村拓哉(32)が山田洋次監督(74)がメガホンを取る映画「武士の一分(ぶしのいちぶん」(仮題、来秋公開予定)に主演すると5日、松竹が発表した。原作は藤沢周平氏の小説「盲目剣谺返し」で、木村は時代劇初挑戦。12月にクランクインし、早くもベネチアなどの国際映画祭に出品が予定されている。

(中略)

タイトルは侍が命をかけて守らねばならない名誉を意味し、武士の一分を守ろうとする誇り高き侍と、夫のために献身的に生きる妻の深い愛情を描く。山田監督がテーマとしてきた“忘れかけた日本人の心根の美しさや精神”を真田広之、永瀬正敏の後を受けて木村が締めくくる。

 木村は昨年、カンヌ国際映画祭に出品された香港映画「2046」で世界デビュー。日本はもとより、海外からも映画出演のオファーが殺到していたが、ほかはすべて断り、この1本への出演を強く希望したという。「山田監督とは先日お目にかかりましたが、大変自然体な方で、スーッと入ることができました。監督・スタッフ、そして共演者との撮影がうまくいけばいいなと思っています」と熱演を約束した。
 山田監督も「俳優と会ってこんなに気持ちが高揚したのは、健さんに会った時以来だった。まさに主役の器、木村君に会った瞬間、僕はそう思いました」と木村の存在感を絶賛する。クランクインは12月中旬の予定だが、早くも「たそがれ―」「隠し剣―」に続きベネチア、カンヌ、ベルリンの世界3大映画祭への出品が決定。米国、欧州での公開も予定されており、製作開始前から世界の注目を浴びている。



ってことは、とりあえず、年始の連ドラは無いと見ていいかな。
来年の第一クール連ドラは、慎吾の孫悟空だけ?

ココ数年、仕事がローテーション化して来ていた感が否めない木村だけに、むしろこういうイレギュラーなものが増えてくれる事も嬉しかったりする。

スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ドラマとか10.07(Fri)07:48コメント(1)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

お宅訪問してホッスィー!

新しく始まった「スカ☆J」見ましたぜ。
のっけから亮&すばるでロケですよ。

あーーもう今後亮の出番が減って行くことを危惧していた私にゃ何よりのヨロコビでした。

おねいさんの隣に座って「どんなふうにイチャイチャしていたか」を再現させられるときの亮の照れっぷりと言ったらもう、見てらんない。(いやもちろんガン見ですけども)

こんな時木村兄さんだったらむしろ相手がトロけるような事を言っちゃって、お茶の間を悶絶させてしまう所なのですけど、亮ときたら、「どないしたらええねん!」とまだまだソッチ路線(カワイコぶり)を残しおってーーーー。

早く本領発揮しやがれー!

アタシがアータの杉本彩になってやるから、
ウチを訪問しなさい。
(←無謀)

ハッ、そのためには女の財産とやらを持っていなければいかんのよね。

そんなもんあるか!
とうの昔に自ら葬ったわ!

何となくデザインが気にってるので使い続けている指輪とか、何となく着心地よくて履き続けてるジーンズ(当時の彼と選んだ)とか、そういうのは財産つーより、もう普通の私物と化しているし…。

いいわ、アタシはテレビで萌えるから…。
(((´・ω・`)カックン…

他のコーナーはちょっと作られ過ぎていたりタイアップやり過ぎ感が、私の視聴者魂を引かせてしまったので何となくしか見てませんが、美女にウハウハする若人(←関ジャニメンバー)の姿ってのはなかなかイイよね。

でもさー、

 
ああいう役って、


 
本来若手芸人の(略)…


まあそれは置いといて、
もうすぐ1リットルの涙も始まるしね。
しかしこの前のタモさん祭、スマヲタの風上にも置けないと言われようと、正直、亮の活躍を一番楽しみにしていたのに!

なんて控えめなぁぁあぁ。

マイペースも程々にしろよぅ(つД`)
つーか、「どうでもいいですよ~~。」な雰囲気にさえ見えるぞ!

アーチェリーはかっこ良かったよ。もちろん。
(その後他の皆さんの活躍で持ってかれちゃったけどな)

なんだかんだ、まだ主役級ではなくて、助演、ってかんじだもんな。
これからだ!亮!
スレッド:来期ドラマ|ジャンル:テレビ・ラジオ
スマ以外のジャニ10.07(Fri)07:15コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

グラチャン

KAT-TUN×3が実験的番組として速攻無くなってしまって意気消沈していた私は、どんなに

「スポーツで青春!みたいな爽やか系の野郎ども※なんてみたくない!」

とかほざいても、

カツンのもぎたてリップとか見てると、
まだまだガキじゃのう。
と思ってしまうさ。



なんて木村の色気と比べてみたりしたとしても、当たり前のようにバチーシ予約しとりましたさ。

 (※)カツメンのことを指す

何となくMC担当な亀さん、まだまだやらされている感が否めませんが今後の成長に期待しましょう。

んで、バリボー選手達の前で立ちすくむ赤西&上田、、、
か、かわええ。

で、そうして可愛さアピールしていた二人も、慣れてくるに従って彼女達に対し、微妙に「女扱い」したセリフを吐きだしちゃうところが、さすが若手ジャニ内のエロ担グループ(メグ姐勝手に命名)だけのことはございます。

そうすると、いかついスポーツ選手もちょっとだけ乙女心をかいま見せちゃうのですよ。私のグラチャン番組のツボは、そこに決定です。


杉本彩に狂喜乱舞していたネプリーグ出演時の亮も心にズキンと来ましたが、百戦錬磨(スポーツにおいてですけども)の彼女達を徐々に手玉に取って行こうとする姿勢(←に見えている時点で既に妄想か?)にも、姐御ファンとしてはたまりません。

こういうの、
中高生のファンの子達には
分からない分かりたくもないんだろうな

(((´・ω・`)カックン…
スレッド:バレーボール|ジャンル:スポーツ
スマ以外のジャニ10.04(Tue)04:02コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ハウルDVDのCMスタート

ハウルDVDのCM流れ出したみたいですね。
劇場のようなところに座ってお話しているお三方。
何か喋っているけどCMだからすぐ終わっちゃうよう!

早く見たい。

例のトークはいったいどのエディションに入っているのか?ということですけども、私にも分からない(まさかCMオンリーで映像特典に入ってないなんて事はないよね!?!?)ので、間違いないよう、この「ハウルの動く城 特別収録版」という4枚組みを予約してみました。

キューブにフィルムが入ったバージョンとかもあるらしいけども、私はそこはどうでも良いのだ!

あーまたハウル声が聞けると思うとぞくぞくします。
というかさ、

カローラフィールダー

のCM声も最高なんですけど。

純情も、、

とかいって
ぎゃーぎゃーー。

最近また良く流れ出したのでクラクラしてます。
カツンのもぎたてリップとか見てると、まだまだガキじゃのう。と思ってしまうさ。
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
CMとか10.03(Mon)15:52コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
