» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

木村拓哉・美輪明宏・養老孟司

そろそろ「ハウルの動く城」DVDのCMが流れ出したのでオフレコ解除してもOKな頃でしょう。

9月某日、友人がたまたま例の森に同行させてもらったそうです。で、そこで御三方のトークが撮影されたとか。DVDの映像特典と思って間違いないでしょう。

見たーーーい!

その子はまったくスマに興味がない人なので、あまりの木村ポエムぶりに仰天していて、「すっごいよくしゃべるひとなんだね~。」とか「なんか話し始めるんだけど、途中でよくわかんなくなっちゃうみたいなの!」と言って、くすくす笑っておりました。

私が「変なたとえ話みたいなの多くなかった?」と聞いてみたら、確かに

「自分ちからここ(スタジオ)まで来るときの街並みがぁ、、○※■☆▲」

とか質問の流れからすると明らかに微妙なことを、熱っぽく、しかもイイ話っぽく喋っていたらしい。あーかわいい。私の友達とその同行者の方はちょうどそこを「東京の街並みって汚いねぇ」とかぼやきながら通ってきたところだったらしく、大笑いしていました。




あ、そうそう。
これ機密情報かもしれませんが…


美輪様は、

 

女子トイレに入るらしいのですが、

 
 

便座の中ブタはあげるみたいです。


スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ドラマとか09.22(Thu)22:18コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

俺はだいぶ覚えたぜ

覚えてくれてうれしかった言葉を強調してみました。
やはりRSSを使用している以上、タイトルや本文冒頭にある言葉を覚えやすい傾向にあると思われます。

■多い
■がんばる
■きまる
■アップ
■男前 ←最近の亮熱の表れ
■ラン
■出番
■ちと
■美しい
■久しぶり
■顔
■脱ぐ ←脱げ( ゚Д゚)ゴルァ!!
■クマ
■感想
■凄い
■タンク
■全員
■そろう
 ←メンバー全員そろうっていいよね
■見る
■スマ ←ようやくですよ!
スレッド:メロメロパーク|ジャンル:ペット
09.14(Wed)04:52コメント(4)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

男前や~(´Д⊂

りょりょりょ、亮!

今日のしょい、

よかったぞぅ~~~(*´д`*)


 

あまりに清く正しく美しい青春ドラマなので、三十路バツ一なあたしにゃキラキラしすぎている「がんばっていきまっしょい」。でもがんばって見続けましたさ。最終回になっていよいよ亮の出番が多くなって、もうこちとら辛抱タマランってな訳ですよ。

ぎゃーぎゃーぎゃーー。
アップが一杯。
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

んで引き続き「∞のギモン」。

亮、あーた自分の手で顔隠しすぎやって!
もっと前へ!
うつらへんやろ!

でもそんな風に常にマイペースな雰囲気がいいんですけど。

と、視聴者(一部の?)をやきもきさせておきながら、AV出演暦を抱え結婚前に打ち明けるか否か悩んでいるお悩み度MAXなオネーサンへ、真髄をついた一言を放ってしまうあたり。

あんた大人だよ。

「隠しとおせる自信あるなら隠せ」と。
そうやってたまに放つ言葉がグサっと刺さるわー。
やるせないほど可愛くて小憎らしいやつだね。

この男前め!
スマ以外のジャニ09.14(Wed)03:33コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

お疲れスマです

今まさに、スマスマを見ているところなのですが、
メンバー全員、目の下のクマが凄すぎ。ココまでそろいもそろってゲッソリした顔を見たのはホントに久しぶりです。

みんながんがってるんじゃのう。ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ。




んで終了後の感想。

エンドトークサイコー。
夏のファッションについて。
吾郎:タンクトップにオーバーオール
中居:水着でオーバーオール。脱いだら水着ってイイ!
剛:浴衣。(中居が浴衣脱いだら水着もイイと付け加える)
木村:チューブトップ

で、なぜか

慎吾:胸元が空き気味の服で、かがんだときにちょっと隙間ができる瞬間!

って…。すかさず木村から「俺らファッションの話をしてるんであって、(グッと来る)瞬間の話をしてるんじゃないから!」とツッコミが入るものの、オマイラも似たようなもんじゃ!

おそらく木村も、チューブトップ着ている子がたまに下がってきたのをエイッとあげる瞬間が好きなはずだ。中居だって、脱いだら水着っていうその変貌する瞬間が好きなんだろっ!?あと、ついでに言えば、ビキニのオシリがちょっとはみ出かけてるの直すところとかもぜってー好きに違いない!

まあ勝手な想像(当たっていると確信しているけど)は置いといて、番組に戻りまショー。


さてさて、歌ですよ。

何よりまたバンバカ以外の曲が聴けたのがウレシイ。バンバカのカップリング「優しい言葉」。スローR&Bな感じの曲だけど、ズーンダズズーンダッという重低音ががズシっと効いているので、緩やかながらもキレのあるダンスが見られるのだ。

ききき、きむらさあぁぁぁん。

腰がぁぁぁ。

…( ゚Д゚)ポカーン




全体的に群れ気味ダンスという感じでマジ最高でした。

さて、横で流れている「あいのり」女のバトルはエグすぎてもうみてらんない。さっさとスマスマのリピート始めよう。
スレッド:SMAP×SMAP|ジャンル:テレビ・ラジオ
スマスマ09.05(Mon)22:17コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

国立スマコンならずorz...

今回は福岡と違って直前爆譲チケもなかなか無く、全くゲット不可能でした。その代わりにといったらアレだけど、行く予定だったSunsetLive(野外ライブ)も台風で微妙だったので飛行機をキャンセルし、家でゴロゴロすることに。

そんな昼下がり、結局お誘いを受けていった六本木ヒルズのパーティとやらの模様を表に書きました

あたしゃーねー。
そんなぱーてーより、

スマコンに行きたいんじゃ!

ヒルズにいくなら、

スマステを生で見たいんじゃ!


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

もちろんそんな願いはかなわず。テレ朝某番組チーフDの方とも名刺交換したのですが、あまりにも担当がちがうのであきらめました。

パーティ後は家に帰るより会社のほうがちかい!と会社にてスマステを見て、ますますスマコン熱が高まるばかり。

すごいね。ちょっと鳥肌たちましたよ。

あんだけのスタジアムに、アリーナまで席を作って、なおかつ入れない人がごまんと居るSMAPってやっぱ国民的あいどーなのねぇ。レポを読んだかぎり「席不問」で爆求している姐さんたちがずっと列を成していた模様だし。

来週はまた木村もスマステにでるじゃないですか。
ホクホクですよ。
準々レギュラーщ(゚д゚щ)カモーン
つーか5人でщ(゚д゚щ)カモーン
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ09.04(Sun)19:31コメント(2)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

俺は覚えたぜ!

最近覚えた言葉。
割と一般的な言葉が多いね。

■もちろん
■人
■言い訳 (ヨシズミ並?)
■ドラマ
■後輩 (後輩ジャニ発言か?)
■リットル (1リットルの涙だね)
■また
■すでに
■ぜんぜん
■働く

俺、がんがれ!
スレッド:メロメロパーク|ジャンル:ペット
09.04(Sun)17:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
