» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

1リットルの涙

亮、またドラマ出演ですってーー!?
よう働くのう。

エロイ!いやエライ!

タイトルは1リットルの涙とかいうらしく、設定とかはぜんぜんしらないのだけども、今からすでにワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクなオイラです。

だってねえ、スマの場合一人で年2回ドラマとかありえないじゃん!だからこうして色んな後輩ジャニにフラフラするんですよ。いやもちろん言い訳ですけども。

にしても、昨日のしょい、みんなをボートこぎにつれてきたときに総バッシングを受けて「ぶーぃうなやぁ…」って呟いたときの亮はかわいかった。高校・大学のときのあだながブーだった(デブだったわけではない)私は余計に親近感アップですよ。
スレッド:来期ドラマ|ジャンル:テレビ・ラジオ
スマ以外のジャニ08.31(Wed)20:01コメント(1)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

俺のことヨロシク

eternityさんのところで見つけたメロキャラがあまりにも可愛かったので、私も入れてみました。まだ生まれたてで言葉は全く覚えてないみたい。

名前をつけるのにすごく迷って、ペットといえば潤だろうとか、いや拓哉をはずしていいのか?いろいろ考えた挙句、俺キャラ総まとめで「俺」に決定。

俺様好きにもほどがある。


でもね、でもね、ちょー可愛いのよ。

生まれたてで、ムダに元気な俺。
しかもあの口元、木村(のAA)そっくり。



( ゚ε゚ ,,)<呼んだ?
スレッド:メロメロパーク|ジャンル:ブログ
08.31(Wed)10:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

カツコン行ってみてぇ…orz

大人の為のKAT-TUNマニュアル」や、「いつも笑顔で♪」(byのりこ様)でコンレポを読み、禿しくカツコンに行きたいと思ってしまった俺(三十路/バツ一)はヤバイ。

実家で妹(20代/子持ち)に「お、おねえちゃん、いい年して…」といわれやや凹んだのを思い出すよ。妹よ、スマコンには一緒に行ったくせにぃ。

まあでもさすがにカツコンとか行ったら、私は浮くに違いない。スマコンほど年齢層高くなさそうだもんな。つーかスマコンのオバサマ率の高さも相当のものがあるけど。

先日の黒バラでブラ技ごはん対戦をした女子チームの子達など、中居君好きな人はゼロ。好きなアイドルは?と聞かれるといっせいに「KAT-TUN」って言っていたもんな。小中学生に大人気な訳ですよ。

この小中学生ども!

オマイラにはやらん!

とか勝手にキレてもしょうがないので、「ヲバヲタきもーい」などと言われないよう、前途ある若年層の皆様から支持を受けるKAT-TUNのことはひっそりとこういうところで応援していきたいと思います。
スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ08.30(Tue)09:56コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

24TVで予想通り謎のあの曲が

コンサートで歌われていた例の未発表曲が、予想通り24時間TVのスマライブで歌われたーーーーー!!!しかもバンバカの後って…。バンバカをあそこで歌うこと(歌わせること?)自体が勇気ありすぎます。

例の曲のタイトルは「Triangle」。
作詞・作曲はOrangeや夏日憂歌の市川喜康さんだそうで。いやーーー、難しい曲なのに生ってスマも日テレも大丈夫かとヒヤヒヤしていたら案の定みんな音はずしまくっていました。さすがスマップ!と言わざるを得ないですね(北村弁護士風)。

そしてその後ににしきのあきらを持ってくる日テレってもうホントに頭わるいんとちゃうか?と思いつつ、もちろんあたしゃーこのまま24時間完走しますよ。

要所要所はちゃんとレコったので後ほどリピするつもりだが…。木村&フォークシンガーのコーナーは最低レートのまま撮ってしまい、画質最悪ぅぅぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。ウオーン。




翌0:30 総合コメント。

・またうっかり24時間完走してしまった
・日テレの24時間は基本的に痒い
・それでも見る安い俺
中居の髪の色が…orz
・スマがアウェイ&生放送で歌うときは親のような気持ち
・↑まるで紅白オオトリのときのようだ
・木村また生放送らしくはしゃいでます
・吾郎ダーツ一番ワロタ
・慎吾、剛、モツカレ
Triangleの歌詞が、コン参加者たちの結束で聞き取りされていたものとほぼ変わらなかったのに驚いた。

武道館観覧組うらやまし杉!

つーか何時間テレビ見てんだ俺。
電車乗っていたとき以外ずっと起きてるな。
スレッド:24時間テレビ|ジャンル:テレビ・ラジオ
歌とか08.28(Sun)20:01コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

りょぉおおおおおおおおー!!!

もうね、さっきのエントリー書いて、いったんPC落としたんですけども。無理。∞のギモン見てたんすけどね。マジ無理。叫ばずに寝られるか!と。

亮くんヤバイ。


エロカワって女の子のための言葉かとおもってましたが、彼には使えるね。

温泉で一言、「こっち見んなや!」ですでに呆け気味だったのに、銀座バタフライなママとの喧嘩後の仲直りセリフも悶絶でした。(←アホですか?)絶妙なS加減とその後のテレ具合が素敵すぎ。

あんな謝られ方されたら絶対に

(;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ


さすが関ジャニ一の色男。(とナレーションで言われていた)
もはやヒモでもツバメでも×××でも何でもいいですわ。

ハァー、ええもん見た。
(つ∀-)オヤスミー
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
スマ以外のジャニ08.24(Wed)01:05コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

コネチケならず…

ウチの社長が、Kタガワ氏と直結の知り合いが居るというので最終手段に出てみた。オーラス何とかなりませんか?と直電してくれたのだが、何と一足遅かった…。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

すでに、その知り合いの方によると、別の人に頼まれてしまったのでさらに追加でというのは難しいみたい(つд⊂)エーン
しょうがないのでこの太コネはまた別の機会に使わせてもらうのだーーーーーーー!それかまた来年…までちゃんと仕事が続いていたらな(´-ω-`)

でもまあ今日のぷっすま面白かったし!
これから∞のギモンもあるし!

気を取り直して明日も仕事いこっと。
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ08.24(Wed)00:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

またまたホストマンブルース、そして夏楽園

仕事から帰って一杯引っ掛け家にたどり着いたのは2時ごろ…。
それでもスマスマだけはすぐに見たいのだーーー!

美味しくいただきましたとも。

ビストロゲストの兄貴たち(一世風靡2TOP?)もなんかスマと息が合ってて楽しいの何の。彼らも子供心を忘れていない大人って感じでなんとも見ていて小気味良い。

いろいろありつつやはりコメントせざるを得ないのは、またまた登場のホストマンブルース(新宿の神様編)。
スマスマ08.23(Tue)05:16コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

灰になったよ…

思わぬ出会いによる土曜日のライブ参加。名古屋姐さんに感謝しつつ、レポします。

前日ほどではないものの相変わらず舞い上がった挙句、すっかり灰になっているので、箇条書き(順不同&うろ覚え)。
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ08.14(Sun)17:48コメント(6)トラックバック(6)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

生ップメモ

・スクリーンもステージも何の障害も無く見えた
・自分舞い上がりすぎ
・Yeah Oh!が早めに来るのうれしいけどもったいない!バンバカみたいに最初と最後の2回やるわけじゃないし。
・2日目だからか、意外とMC長め&カツケンでもフォロー
・剛、仕事人間テラワロス
・中居の「今日"は"頑張ってる」爆弾発言
・実際に結構がんばっていた(ような気がする)
・ピアノもちゃんと弾いている(かのように見えた)
・吾郎ネタが今日ずっと天丼でウマー(キャッ、尻、足踏み)
・木村の表情を見るにはスクリーンか双眼鏡必要でツラー
・慎吾思ったほどHGレイザーラモンじゃなくてカコイイ
・クイズはやっぱりライブで吉
・席が階段横だったので広くて踊りやすかった。マル。
・バッファに思わずFUxxサインだしてしもた
・あっという間に4時間近く経過
・水1L以上消費(屋内なのに…)
・それでも踊りたくなるんだよ!
・木村のウチワ、写真変更になったら再度購入!?
・キャップは朝から並ばないと入手不可
・例の未発表曲ますます24時間テレビでの公開に期待
・筋肉痛…
・スマステ生中継、録画しなくちゃ
・場内でシングルのみ購入でも売り子さんがタトゥーシールつけてくれる(通常はアルバム)
・普段は木村と呼ぶのにライブだと予想通り「拓哉ぁー!」と呼んでしまう

まとまりそうも無いのでもう寝よう。
また明日(今日)。
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ08.13(Sat)06:31コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

すごい記憶力&団結力

例の未発表曲の歌詞を、記憶力&団結力のみでどんどん補完して行っている姐さん方、シュゴイ。日を追うごとにこの曲に対する思い入れが強まっている様子の行脚姐さんたちを見ていると、早く聴きたいという想いは強まる一方です。

ホワイトアウトさせておきますが一応。
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか08.09(Tue)04:05コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

スマコン猛烈予習中

アルバム聞き込みはもちろんですが、今年はライブ中のコントで例の「のまのまイェイ」が出てくるんだそうで。レポ姐さんによると、振り付けは覚えておいたほうが絶対たのしい!とのこと。

去年からすでにマイヤヒブームに乗せられていたオイラが、ココをはずすわけには行かぬ!

と思っていたら、DVD-RAMにしか録画していなかったので実家のDVDプレイヤーで見られないという不完全防備で帰郷してしまっていた。今日のスマスマではやらなかったので、弟の友達のパラパラ振りに詳しいヤツとかにまで電話をかけたりして、なんとか習得せねばと四苦八苦しておりました。

結果、あっさりorgでうpされていたムービーを発見。
ありが㌧。
ついでにFlashも聞き込んで空耳歌詞も入れ込んどくか。

いやその前にアルバム曲もちゃんと覚えないと!
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ライブ08.09(Tue)01:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ヒィィィーー

ち、、ちょっと!
福岡では黒バラやってないの!?
どういうこと!?

地元グルメ情報とかいらんから!
ウワーン。
その他バラ08.06(Sat)22:01コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

珠玉のアルバム曲たち

ただいま、ライブに向けて猛烈予習中です。
当然夏楽園のWhat'sUp!ちゃんと覚えとくってのもだけど、きちんと歌詞カード見ながら聴きこんでるとね、ぜんぜんちがうの。やっぱ興奮のうち聞き流したときと、感想変わるわー。

もうね。
Fine Peaceとかあわや号泣。

ライブ終わったあとにまた各曲感想書いたら誰やねん?てなるぐらい違うこと言ってそうです。スンマセン。
歌とか08.01(Mon)01:52コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
