» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

いよいよTOURスタート

福岡に参加予定のくせに、今日札幌公演初日に向けて勝手にハラハラドキドキして眠れません。各種ネタバレもチェックしてばっちり予習したいけど初日と福岡では公演内容違いそうだ。
MIJのときも初日は異常に長かったんだよね。

今年は始まる前からMステで公開リハーサルということを公言してしまった中居アニキ。そしてリハで疲れ果てた5人。みんながんばってるのねえ。そしてEXILEなら2ヶ月かけるリハをスマは4日でやってるなんてキミたちハード過ぎですよ。木村の異様なテンションも、逆さインリンに興奮していただけじゃなくて、きっとオツカレだからなんだろな。だからこそ各公演がプチリハだったりして、その違いを楽しむためにも各地を巡業したくなるんだろうけれども。

あーー何はともあれ、福岡にも無事来てほしい。
台風さんは来ないでね。
晴れてね。
いやせめて曇りでもいいから。

これから「イク!」札幌組の姐さん方、楽しんできてね~♪
ライブ07.30(Sat)08:22コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

HIGH! BANG 初聞き感想

3枚組みSAMPLE BANG!のうちのソロ曲集なので感想も偏向気味かもしれませんけど許してくださいませ。

1.ブリブリマン(中居)
兄貴にしか歌えねーよw
悪かった。許してくれ。ヒィ~~~~。
でもこれ、ネタばれしすぎじゃないの?ライブではさらに中居的仕掛けがあるってこと??個人的にどうしても気になるのは、いつブラックシャーク団が作った衣装を披露してくれるかです。
スマスマ07.27(Wed)18:02コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

SAMPLE BANG! 初聞き感想

全体的にもう、夏真っ盛り。
ライブのために作ってくれたのね、って感じのアルバム。まだほんとに初めて聞いてそのまま書きなぐっているのでもちろん今後印象が変わる可能性あり。しばらく聞き込んで味が出てくるスルメ曲もあるわけで。


1.Theme of 017
オープニング曲としていつものスタンスで、SMAP全開というより、ダンスでアゲアゲ、行くぜ行くぜ行くぜーーー!みたいな。「バンバンバンバン、ダイナマダイナマダイナマヘイ!」にちょっとワロタ。ビール飲みたなるやろ!

2.Yeah Oh!
「イェーオ!イェーオ!」(エーオとしか聞こえない)のリフレインがドカンドカン来るあたり、キャッチー&ファンキーでお気に入り。まあキャッチーぶりもオレンジレンジには負けますが(笑)アルバム中1~2を争う名曲。
歌とか07.27(Wed)16:10コメント(8)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

歌番組にBANG BANG でるぞーー

新曲&アルバムリリース前後に、各種音楽番組に出まくる予定のスマ。おおむね以下のところはチェックだ!


◎07/28木 20:00-20:54「うたばん」
◎07/29金 23:30-23:54「僕らの音楽」クドカンと対談!
◎07/29金 20:00-20:54「ミュージックステーション」
△08/05金 20:00-20:54「ミュージックステーション」

Mステは2週連続??
29日のはラテ欄に書いてあるから確実だけど5日のが分からないなぁ。

歌とか07.23(Sat)00:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

がんばっていきまっしょい!

色々と情報はもう落ち着いてきたみたいだけど…。

例の事件。
周りのオトナ、しっかりしろよ。

そこらの学生なら、18で酒を飲むことなんて黙認だよ。大学の新歓コンパで何人の18歳の若者が飲んで暴れて救急車で運ばれてることか。でもそんなこと当たり前のこととして受け止められてる。

ところが彼は一般人じゃないんだよ。
無期限謹慎、ドラマ降板、となったらいくら「少年」なんつっても誰にでも分かる。

みんな楽しみにしてんだよぉぉぉぅ。

だからこそ、一般人なら見過ごされるようなことでもきちんとケアしてあげろよ!オトナいっぱいいたんだろ!周りに。
はじめから、ケツ&菊のヽ(・*・)ノオシリコンビで飲んでりゃいいんだよ。

私、怒りは彼自身ではなく、周囲の大人たちに向いているよ。
スマ以外のジャニ07.21(Thu)13:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

久々の踊るスマ

予想通りっちゃー予想通りだけど、新曲のBANG BANG バカンス、小さな音で世界水泳のバックに流れてるだけじゃ何の魅力も伝わりませんよ。

先日の生スマで実感。

踊ってこその曲です。


慎吾だいぶ親指っぽくなってきたなあ
中居の髪型は微妙だけどいつものことなのでユルス
剛、ちょっと若返った(詳細略)
ゴロちゃん相変わらず場所移動必死過ぎ(笑)
木村、手だけでセクシーなのは何とかしろ!

とか1人でリピりながらつぶやいてました。


でねーー、トライアスロン、木村絶対やりたかったんだと思うな~。っていうか、剛と木村以外でトライアスロンできそうなメンバーが思いつかない。しかも南の島ですよ。応援に駆けつけ隊!ついでに剛すこし日焼けさせようとかそういう意図もあったりするのかも、って全部妄想ですけど。
スマスマ07.20(Wed)08:38コメント(7)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

テロテアリーナ早くも大ブーム

テロテアリーナ
mixiにもコミュができていた。さすがです。

中居も慎吾も天才です。



スマスマ07.15(Fri)05:18コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

でんわ誰かたのむ。

全国のスマヲタ姐さんたちが怒り狂っている件について。

なんでも、ツアーコンセプトにあわせて、SAMPLEシートと呼ばれる条件付きシートのチケットが発売されるらしい。(東京ドーム公演は除く。)

詳細は 0180-993-221

ソレによると、

1)MEN'sシート(一人4枚まで)
男性のみ申し込み可。来場者男性のみ。
(男オンリーのブロックがあってもいいんじゃん?という試みだそうな…。)

2)初体験シート(一人2枚まで)
初めてSMAPライブ参加する方のみ申し込み可。
男性同士、単独男性、男女ペアOK
女性同士、単独女性NG

こんな女子泣かせの企画をわざわざやるなんて、いかにもスマらしいといえばらしい。FCで落選している姐さん達からしたら、まあそりゃムカつくのは当然だろうな。でも、オイラはとりあえずFC枠は当選したというのもあって、寛大な気持ちで初体験シートにチャレンジしてくれる男子を募集してみようかと思う。

というわけでいけそうな福岡と国立競技場の予約についてあわててメモしておいた。

福岡 7/24(日) 10:00~受付開始
問い合わせ:キョードーインフォ 092-715-3200

国立 8/13(土) 10:00~受付開始
問い合わせ:キョードー東京 SMAPインフォ 0180-993-223

価格 1枚7300円
予約受付TEL: 0570-019-911


でんわ誰かたのむ。
ライブ07.11(Mon)10:11コメント(3)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

スマチケ当選ーーー!!

「チケットがお取りできました。」

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やりました。
1口しか持っていないファソクラブ会員権で、福岡ヤフージャパンドーム2日目、当選しました。現在は東京住まいですが、その頃私は実家に帰省の予定で、しっかりと飛行機も押さえてあるのです。2週間の滞在予定なので、姪っ子の誕生パーティやって、スマコン行って、お盆を過ごしてから東京に戻ります。

4枚のうち1枚でも、東京姐さんと交換できたら幸せ。
まあそれは夢のまた夢ってことで。

早く他会場のチケット当落発表にならないかなぁ。
ライブ07.01(Fri)18:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
