» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

SMAPコンサート抽選発表順次開始

ファミクラ会員ならみんな知っていると思うけど、すでに、札幌と横浜の抽選結果が発表されているようです。ウホー。次は福岡だー!福岡に当たったら絶対実家帰る!8月前半は一切仕事しないでバケーションだもんね。

実はワタクシ、

第1希望:東京ドームオーラス 9/29(木)
第2希望:福岡ドーム初日 8/11(木)
第3希望:福岡ドーム2日目 8/12(金)

で、なおかつ「上の会場のいつでもいい」にしてるので、どの会場があたるか(あたらないときのことは考えていない!)によって楽しみ方がかなり違うのだ。

3枚組みという新アルバム、1ヵ月半程の違いで聴き込み度も相当違うはず。早く観にいきたい!でもオーラスならではの盛り上がりも楽しみたい!でもせっかくなら暑い時期に行きたい!でもやっぱりオーラスで再再再アンコールとかビールかけとかも見たい!

この幸せな妄想特急は止められそうにない。
本当のことを言えば、あたるんだったらいつだっていいのよ。
超当選確率の高い宝くじみたいじゃない?
あー幸せ。

といっても、激戦のオーラスが取れるとは思っていないのだけど。
ソレより2口以上FC入会している姐さんたちが札幌、横浜で次々と撃沈して行ってることに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 。一般争奪戦なんてアタシに耐えられるわけない。うーー。そのことは考えないようにしようじゃないの。

とりあえずアルバム発売特番(おととしのMIJみたいなの)やらないか?
ライブ06.25(Sat)06:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

カローラRUNXもキテます

RUNXのCM、特にロングバージョンはスゴイ。かっこいいよーぅ。見ただけで奇声を上げてしまいます。極烏とかも綺麗でステキだけども、フィールダーで見せる切なげな拓哉もRUNXのやんちゃな拓哉も良い!TOYOTAさんアリガトウ。

ドラマの話よりCMの話ばっかりしてるあたしですが、もちろんエンジン毎週見てますよ。レーサーのときはサービスショットが多くてたまりません。
CMとか06.23(Thu)01:53コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

芝浦アイランドの新CM!!

芝浦アイランドの新CMです。
コタツでみかんならぬ、大きなリビングで焼肉する5人。
アタシも混ぜてくださぁぁぁい!
(何十万人が同じ事言ってるんだろう)

全体的にはこんな感じ。
雰囲気はー、、んーと、セロリのPVを思い出しながらどうぞ。



きれいな広いリビングで、ホームパーティーらしきものをしている。
テーブルを囲んで、左から吾郎、木村、中居、慎吾が座ってる。
吾:いいね、新居!
木:(吾郎に向かって)いいね、芝浦アイランドライフ!
慎:(外の方に向かって)レインボーブリッジもミエルヨ。←ラモス風
中:誰だよ!
剛:(焼いた大きな魚を皿にのっけて登場)魚も焼けたよ~。
吾:さすが島付きマンション。
剛:(真ん中に座って)島付きなのに港区。
木:(後ろに人の気配を感じて)あれ?

(部屋の後ろに見知らぬ人が群がってる。 )

中:誰?この人たち。
剛:何してるんですか?
見知らぬ人:貴方達こそ何してるんですか?こんな所で・・・。
中:焼肉。

「モデルルームでしてはいけないこと
焼き肉。 」

木村(声のみ):芝浦アイランドを見に来てください。




もっと長いバージョンもあって、


中:うまっ!
慎:うまーい!
吾:(焼いてる肉をさして)それ・・・。
木:慌てて食べんなよ。
吾:僕の肉がない・・・。
中:焼けよ!
剛:(台所から顔をだして)いいでしょ、新居!
慎:島つき新居、最高です。
中:島つき新居にSMAP!
吾:島つきにSMAP・・・。
木:なんだよ。
吾:シマップ!!
慎:だめだよ!だめだよ!
吾:なんでー。
木:本気で怒るんなよ。
剛:(魚をもってきながら)魚も焼けたよ~。
慎:さすが、島つきマンション。
木:さすが、島つきアイランドライフ。
剛:なのにここは港区。
慎:そしてレインボーブリッジガミエル。
中:誰なんだよ、おまえ。
木:(後ろの人達に気づいて)あれ?
中:誰?この人たち。
剛:何してるんですか。
不動産屋?:貴方たちこそ何してるんです?こんな所で・・・。
木:・・・いやっ。
中:焼き肉。


みたいな感じ。
イイ!サイコー!ビバ群れスマCM!
モデルルームの資料請求したらこのCM収録したCD-ROMとかくれたらいいのに!!

鈴木島男が「アイランドの島に…」を連発していたのは微妙にこのCMとのメディアミックス(古い言葉だな)だったような気さえしてきます。
CMとか06.18(Sat)05:05コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ログる暇ナシ

基本的に夕方から出勤する私は、DVDにその日の要チェック番組をすべて録画し、朝方帰ってから見ます。スマものとかだとその場でリピ&編集とかもしたり。

かなり絞りに絞った結果、主な録画番組は以下のもの。

(月) エンジン SMAP×SMAP
(火) 離婚弁護士2
(水) 仰天 anego
(木) うたばん 恋におちたら
(金) 金スマ タイガー&ドラゴン
(土) スマステ
(日) あいくるしい 黒バラ 堂本兄弟

録画中心になって変わったのは、お笑いがリアルタイムで見れるときぐらいに減ったところかな。やっぱドラマと違ってわざわざ録画しなければいけない連続性が無いからね。

んーしかし今回はドラマ多すぎですよ。
スマだけじゃありません。agenoの赤西君もかわいすぎてアタシはいつも野田さん(篠原良子)サイドから「ちがうちがう!その既婚者じゃなくて黒澤君(赤西)にいくんだよ!」とかやきもきする始末。タイガー&ドラゴンも面白すぎます。長瀬のヤクザ口調にしびれます。いつか木村&クドカンのコラボを見たくてしょうがない。ジャニに限らずあいくるしいのキャラたちもかわいい。

はー。
忙しいよ、まったく。
ディスクとっかえひっかえするのに必死ですよ。こちとら。

あとさ、カローラとか極烏のCM、ヤバイ。
萌え死。
なんでCM見て「はぁ~(*´д`*)」ってなっとんねん。
ドラマとか06.14(Tue)11:34コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
