» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

寝顔~ o(*´д`*)oブンブン

只今東京圏のTBSではジャストをブッチしてまで「GOOD LUCK!」が再放送されています。もうねー、アタシこんなにコスプレマニアだったのかと思うほど、木村の制服姿に萌え死してますよ。

でまた、寝顔シーンが多いのがGOOD LUCK!の特徴でして。
ヤヴァイです。
正直、横にいる犬をキャーキャーいいながら抱きしめてしまうほどやられてます。つい先ほどの放送では、成田への帰国便がいったん新千歳にダイブアウトとなり、その後天候の合間を縫って成田に戻ってくるハードなフライトだったわけですけども、オガワたんとおデートの約束をしていたシンカイ君はファミレスで再度待ち合わせを取り付けたのにもかかわらず、疲労のあまりくーくくー寝てしまうのです。

あーーーー、かばえええええ。

くくく、唇がぁぁああああ!
ぽてっとしてるぅ。
ぷくっとしてるぅ。
しかもヨダレたらしてるぅぅぅう!!!
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ビューティ木村もいいけどやっぱりかばええ木村もいい。
なんでもいいんじゃんアータ…。というツッコミも甘んじて受けます。木村サイコーー!

取り乱しつつ、気を取り直してつよポンの「スタアの恋」を観るべくチャンネルをフジに戻します。
ドラマとか03.30(Wed)16:03コメント(3)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

木村のタウカン販促ポスターに(*´д`*)ハァハァ

たとえばコレとか。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g32396077
拓哉の漢字が間違っているあたりはややムカつきますがまあ写真が堂々とネットで見られるのはココぐらいなので気を落ち着けたいと思います。

タウカンCMが流れ出すと、春だなーって気になる。
そして今年こそは波乗り始めるぞって(毎年のように)決心してみる。

あまりにも恥ずかしーからタウカン商品は買わないけど(スイマセン)明らかに触発されている事は否定しません。

他にもこの辺の出品物見てると、もうヤヴァイね。
鼻血でそう。
ブヒッ。
CMとか03.23(Wed)06:25コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

どうしたスマップ!?

21(月)のSMAP×SMAPいつも通り拝見させていただきました。
本編をすべて楽しんだあと、ET(エンドトーク)と歌だけを残して毎回編集してしまっているのですが、このところ新曲(もはや新曲でもないか)の連続でちょっと飽き気味だったのです。ファソの風上にも置けなくてスンマセン。

まあそんなわけでちょっと前からようやくゲストが出演しだして、また色んなスマの歌が聴ける、と、ただでさえホクホクだったわけですよ。そしたらば、今日はなごり雪(byいるか)じゃないDEATHか!?こんなバラード大丈夫かしら、ハラハラ…。ところが、、


どうしたスマップ!?
歌うまくなってるよね?



Five Nights Classicsあたりから確実に。
ちょっと前まで確実に後輩達よりヘタ控えめだった歌唱力が、明らかにめきめきとアップしている。とくに、アータですよ、アータ!

中居アニキ!

どアタマでバッチリ歌い出せてるじゃないですか!
ハッ。もしや、どアタマだから、取り直しが楽で、中居がうまく行ったらカットかけずに続きを歌う戦法?なんて深読みしてしまうほどです。

去年の秋口ぐらいから、中居の歌唱力があがっているのではないかと某所では専らの噂ですけども、私もおなじくそう思っているクチです。

「ボイトレなんかしたことねー!」
「歌の練習ってやっぱプロの人たちはするんだー。」

なんて調子こいてますけど、実はこっそり練習しているのではナイデツカ?兄貴。
スマスマ03.23(Wed)05:55コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

うたばんにNEWS登場で亮くん前列!

うおおおおー。
℃(錦戸亮)が前列じゃぁぁぁん(つД`) 関ジャニ∞の時もいつも後列で目立たなくしてるからウレスィ。スマ以外でかなりハマり気味のジャニッ子と言えば、松本潤、錦戸亮の2人が外せないアタシ。いい年して何言ってるの!?というブーイングはスルーさせていただきます。とにかくビジュアル面で行くと、タレ目なセクシー顔、エロっぽい口元とかには目がないオネーサマですから。

中居も後輩達が来るときってやっぱ嬉しさを隠せないと言うか、(オトシてでも)イジってやろうっていう雰囲気が感じられるね。

それなのに、亮くん、前へ前へっていうところがホントに無いのよね…。もっと顔を見せてくれーー 。・゚・(ノД`)・゚・。イシバシ・レシピ推薦のメニューを中居が試食してるときとか、他の子達は全員立ち上がってウオーとかって盛り上がってるのに、一人ほおづえついて座ったまま、いつものエロタレ目でのほほんとマイペースに見てる…。かと思えばボソッと

「なんやねん、このオッサン…。」

なんつって中居曰く「聞き捨てならねえ」毒吐いたりするなんてたまらんね。DVDでリピって見ると、意外とカメラが追いついていないところでツッコミ入れまくってる事も判明。天然ツッコミなのかしら?かと思うと歌のときなんか、いい感じの男顔するんだよね。NEWSの場合、まだスマと違ってカメラ位置を分かって萌えビームもしくは眼力パンチを出す子は少ないからそこまで控えめに見えるわけじゃないのかな。

テレビ仕様じゃなくて素でマイペースなのか、それともクールキャラを演じてるのか、亮ファン歴の浅い私には分からないけど、個人的にはそういうところがかなりツボってます。かわえーのにオレ様なたたずまいが、どうも、アタシのM心をくすぐってたまりません。

関係ないけど(つーか無くはないけど)今日初めて聞いたチェリッシュ、今までよりちょっと大人っぽくて、亮ソロ&歌い上げ系のパートもあって大満足。

それにしても、スマとは歌唱力がちがうな…。
みんなそれなりにウマい。

ス、、スマも(彼らなりに)成長してる(はず)なんだけどね。
スマ以外のジャニ03.18(Fri)03:25コメント(3)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

中居正広32歳、初めてのメール

とうとうこの日が来たらしい。中居君の携帯は「P」。PXXXとか数字もないただのPってのは、ファンの皆さんの間では有名な話。その中居君の人生初メール姿が、本日のブラックバラエティで放送された。

もう、可笑しすぎる。

「なに?開くとか閉じるとかってなに?まずそっから分かんない!」
「あのフランボワーズみたいなのあるじゃん?」
「あれだよ、フ。いや、ダ、ダウンロード!」

って、フランボワーズとダウンロードを混同しているよぅぅぅ。
最初は半ばあきれ気味だった周りの出演者たちも、だんだん中居君がかわいくなって来ている!その他、携帯カメラに驚いたり、一人でテレビ電話してみたり、ただの子供と化していた。

SMAPイチ古くさい男の中居君。「メールってどうでもいい事を話すの?」とか「それだったらそいつんとこ言って話すよ!」とか、リアルなコミュニケーションを重んじる雰囲気が会話から伝わってくるあたり、ホントに古き良き時代の男ね、とプチ感動すら覚えた。
その他バラ03.06(Sun)23:03コメント(6)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

つよぽんドラマ、タイトル変更!?

大モメのフジサンンケイグループVSライブドアですが、さすがにこのニュースには余りのバカバカしさに笑いがこみ上げてきた。「ヒルズに恋して」がホリエモンを連想させるって、、、。

でも、新タイトルもそれはそれでホリエモンを連想させると思うんだけど、気のせいでしょうか。
ドラマとか03.04(Fri)02:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
