» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

スマスマにとうとう…

とうとうスマスマにまで2chの風が…。

電車オトコのパクリで、自転車オトコが登場。
ビックリー。
しかも、絵文字とかまで…。
スマスマ02.28(Mon)22:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

レーサーじゃなくてテストドライバーですからー!

次の月9、報道ではレーサー役と言われているけども、昨日のワッツによると、テストドライバーらしい。別にテストドライバーって言われたらたいていの人は普通にイメージできるはずなんだけど、無理矢理ご親切に例えちゃう木村アニキ。その木村のたとえで言うと、

バラエティ番組でタライが頭に落っこちるシーンとか、まずADさんがそこに立って「ガコーン」。んで「こんな感じで落ちますんでよろしくお願いします」っつって本番を演者さんにやってもらうっていう感じの。そのADさんの役。

なんだそうだ。その他、

・どっちかと言うとコスプレものじゃない。
・6.5:3.5ぐらいでレース関係は3.5ぐらいの割合。

という所にとても安心。
早く始まって欲しいなぁー♪
ドラマとか02.12(Sat)16:52コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ツケ麺うまそう

あのツケ麺、やけにうまそうだったなぁ。
食べたーい。
うちの近くには、我門くんのラーメン屋があるのだが、失礼ながらそこにビストロが出店してくれまいかと通るたびに思う。

それにしても竹ノ塚歌劇団はいつもながらサブいよぅ。男ー男ーの連呼は聞いていられないっ!!木村コントはPちゃんに勝るものはなかなか現れない…。ヲタながらそう感じてしまう。

やっぱね、ちょいエロはいってナンボですよ。どエロを無理矢理着ぐるみで中和するぐらいがちょうどいいんですよ。

あー他の木村ヲタさんに殺されそう。
あくまで個人的な意見ですから…。

セイワッチューで最近よくかぶってる帽子は結構萌え。微妙にギタリストのCharサンを思わせるのは気のせいかしら?
スマスマ02.07(Mon)23:42コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

久々にワッツ生聴き

FMが聞けるラジオにしたので、屋外でもニタつきながらわっつが聞けるようになった。周りの人が見かけたら相当ヤバいにちがいない。

今日のわっつで珍しく本を読んだという話を聞いて、英語と読書は彼の長年の課題だけどなかなか達成される気配がないなぁと思っていた。とはいえ英語が出来るようになったとしても、きっとポエムなインタビューとかでは何を言っているか分からないんだから発音だけキレイになってくれたらOKだ。

問題は本を読まない事。私はホントの事言うと本を読まない男はあまり好きじゃないんだけど、木村がものを知らなくって、人から聞きかじった事をすごいうれしそうに熱くかたっちゃうようなアホさを、ついつい可愛らしいと思ってしまうんだよな。

一般の男にはこの点キビシくいかねば。
ワッツ02.05(Sat)03:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

チェインギャング

中居が歌う「チェインギャング」はやっぱいい。
と、LIVE Smapを見ながら思った。

友だちへ-Say what you will-ではソロパート無いよね?あの曲調で中居節はムリかもしれないけど、ちょっと寂しい。たく注とは言いつつも、基本5スマヲタですから。

特に歌声で言えば、スマップの中でも中居のグシャーッとしたつぶれた感じの声(遠慮がちに歌ってるときは出ない声)が一番好きだったりする。おかしい?いやー、いい歌うたうと思うんだけどなあ。遠慮しなければ。


次はガナリ系も出してください。
みんながはしゃいで歌えるようなの。
歌とか02.03(Thu)22:21コメント(4)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
