» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

すばるを覚えたようです

俺、すばる君の名前を覚えてくれたのはいいが、
ずいぶん女好きだな。

俺1020

スレッド:メロメロパーク|ジャンル:ブログ
10.20(Thu)13:57コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

俺はだいぶ覚えたぜ

覚えてくれてうれしかった言葉を強調してみました。
やはりRSSを使用している以上、タイトルや本文冒頭にある言葉を覚えやすい傾向にあると思われます。

■多い
■がんばる
■きまる
■アップ
■男前 ←最近の亮熱の表れ
■ラン
■出番
■ちと
■美しい
■久しぶり
■顔
■脱ぐ ←脱げ( ゚Д゚)ゴルァ!!
■クマ
■感想
■凄い
■タンク
■全員
■そろう
 ←メンバー全員そろうっていいよね
■見る
■スマ ←ようやくですよ!
スレッド:メロメロパーク|ジャンル:ペット
09.14(Wed)04:52コメント(4)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

俺は覚えたぜ!

最近覚えた言葉。
割と一般的な言葉が多いね。

■もちろん
■人
■言い訳 (ヨシズミ並?)
■ドラマ
■後輩 (後輩ジャニ発言か?)
■リットル (1リットルの涙だね)
■また
■すでに
■ぜんぜん
■働く

俺、がんがれ!
スレッド:メロメロパーク|ジャンル:ペット
09.04(Sun)17:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

俺のことヨロシク

eternityさんのところで見つけたメロキャラがあまりにも可愛かったので、私も入れてみました。まだ生まれたてで言葉は全く覚えてないみたい。

名前をつけるのにすごく迷って、ペットといえば潤だろうとか、いや拓哉をはずしていいのか?いろいろ考えた挙句、俺キャラ総まとめで「俺」に決定。

俺様好きにもほどがある。


でもね、でもね、ちょー可愛いのよ。

生まれたてで、ムダに元気な俺。
しかもあの口元、木村(のAA)そっくり。



( ゚ε゚ ,,)<呼んだ?
スレッド:メロメロパーク|ジャンル:ブログ
08.31(Wed)10:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
