» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ビューティフル?

実は私、今日のGの嵐で初めて櫻井くんのヲバパーを見たんですよ。なんでもお芝居の役作りだそうですけど、聞きしに勝るヲバパーっぷりにオープニングトークが一切頭に入ってこないんです。気を取り直してもう一度最初から見直し、やっと何をしゃべっているのか聴き取れるレベルになりました。

しかし、慣れというのは恐ろしいものですね。

番組が終わる頃にはなんだかあのパーマもアリというか、むしろ色っぽくさえ思えてきました。自分でも恐ろしい嵐マジック。


関ジャニさんもエクステ2人組の変貌が楽しみでなりません。
すばるくんのはカッコいいと思うんですよ。正直。
もうラスタな感じがイメージできますもん。

でも、ヒナちゃん…。ヒナちゃん!!
ロンゲヒナちゃん!

心配すぎです。


あと1週間で布団ですよ。

そうそう。数日間、ネタとして扱われていた山田出演のサルヂエも忘れないように予約してから旅立たなくては。
スレッド:|ジャンル:アイドル・芸能
その他バラ04.27(Thu)01:52コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

黒バラ仙台の旅

福岡ではようやく先ほど放送された黒バラ仙台の旅第1弾ですけども。やばい。面白すぎ。中井さんのテンションというかON/OFFどうしたらいいか微妙な感じがもうたまりません。

こういうのがヲタ的には一番見たいもんだよなー。きっと今日映ってたのとかもそんなに素じゃあないんだろうけどもそれでもスタッフ無しの一般タクシーにて中島知子と矢口真里と中井さんの3人が後部座席にぎゅうぎゅう座っているところなんか、ヲタ心をくすぐってヤバイです。

来週の深夜がまた楽しみ。

今はまたKAT-TUNのグラチャン番組に釘付け。
アタシのジャニヲタ振りは、先日とどいたHDDレコーダーでますますヒートアップしております。

ちびちびDVDのディスク容量をケチって細かい編集する必要もなし!撮って撮ってためまくりますぞ。ウヒヒ。
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
その他バラ11.13(Sun)02:20コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ヒィィィーー

ち、、ちょっと!
福岡では黒バラやってないの!?
どういうこと!?

地元グルメ情報とかいらんから!
ウワーン。
その他バラ08.06(Sat)22:01コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

中居正広32歳、初めてのメール

とうとうこの日が来たらしい。中居君の携帯は「P」。PXXXとか数字もないただのPってのは、ファンの皆さんの間では有名な話。その中居君の人生初メール姿が、本日のブラックバラエティで放送された。

もう、可笑しすぎる。

「なに?開くとか閉じるとかってなに?まずそっから分かんない!」
「あのフランボワーズみたいなのあるじゃん?」
「あれだよ、フ。いや、ダ、ダウンロード!」

って、フランボワーズとダウンロードを混同しているよぅぅぅ。
最初は半ばあきれ気味だった周りの出演者たちも、だんだん中居君がかわいくなって来ている!その他、携帯カメラに驚いたり、一人でテレビ電話してみたり、ただの子供と化していた。

SMAPイチ古くさい男の中居君。「メールってどうでもいい事を話すの?」とか「それだったらそいつんとこ言って話すよ!」とか、リアルなコミュニケーションを重んじる雰囲気が会話から伝わってくるあたり、ホントに古き良き時代の男ね、とプチ感動すら覚えた。
その他バラ03.06(Sun)23:03コメント(6)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

黒バラ「中井(居)家の食卓」

中居バラエティの中でうたばんと並ぶお気に入り番組。ブラックバラエティ。ついにその日がやってきた。中居家の懐かしのメニュー再現特集。

バターごはん
酢ごはん
水かけごはん

今日もまた、ひしひしと中居の芸人魂を感じた。
そしてマジで楽しそうに各メニューを作る中居に、最近とくに脳内好感度アップしている私はますますやられたね。

私のブラックメニューは

お金持ちの日:98円のレトルトカレー(またはハヤシ)ライス
景気のいい日:納豆卵掛けごはん
そうでもない日:卵ごはん
ギリギリな日:塩ごはん(もちろん白米に塩をかけるだけ)

その他のやや高級メニュー

■シンプルペペロンチーノ
(安売りのときに仕入れたスパゲティ(大袋)と保存されている唐辛子/オリーブオイル/10玉100円だったにんにくで。これはいつ何時でも作れる。

思わずWebで「塩ごはん」投稿してしまったけれどかなりの人が同じメニューを投稿していると踏んでいる。皆さんはいかが?
その他バラ01.30(Sun)23:04コメント(0)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

さんタク&Goro's Bar

弟ファミリーの家でのんきに年を越した後、これらの番組をちゃんと見る&録画されてるかチェックするために帰宅。正直まだのぼせ上がった状態かと思われるけども、一言感想を述べるとするならば、

・さんタク 「コドモなオサーン二人はやっぱり愉快」
・Goro's Bar 「出演女性陣の9割、視聴者と共に発情」

ほんとにね、木村氏、最近どうしたのでしょうか。一時期なりを潜めていたフェロモン風味が爆発しているように思われるんですけど。髪型のせいだけじゃ無いはず。なにかが吹っ切れてるような気がします。ええもう、アタシもご多分に漏れず発情しましたよ。女性ゲストに自分を置き換えて妄想。これ基本だね。

いい初夢が見られるかしら。

<萌えリスト>←バカ?
銃を構えてるときの表情ヤヴァイ
ゴハンの食いっぷり最高
運転していること自体萌え
暗いところ怖がるなんてカワエエ
ビヨンセ(ププッ)
無理問答ができない
相変わらず遅刻が嫌い
遅刻した人いじめるのは好き
インリンに興奮気味
ポエムはスキンシップでカバー
その他バラ01.02(Sun)01:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

黒バラ/トーク総集編

中居のバラエティで最も好きな黒バラ。
やっぱりこの番組最高。

今日のトーク総集編ではイキイキと自虐ネタを披露する中居の姿が盛りだくさん。ウンコとビンボー話が止まらない。正直言ってこの二つのテーマだけで松本人志とトーク特番をやって欲しい。




でも、私も卵ご飯で済ます事ようあるなぁ。(現在)
あと、3日風呂入らん事もようあるなぁ。(もちろん現在)
ウンコは…以下略。(乙女ですから)
その他バラ12.26(Sun)23:12コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
