» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

クロサギ第1話&∞コンチケ到着日

脚本とか演出とかの人たちが微妙で心配していましたが、まづまづの第1話だったような。山Pの冒頭上半身ハダカにサスペンダー姿ですが、これに射抜かれた女子も多いのではないかと。

大人の山Pやなー、と。

でも私が一番心に残ったのは
氷柱に右ほほをバチンとビンタされた後の横顔。

ハァ-----(*´д`*)-----ン!

んでんで、紺事務メールから∞コンのチケ到着は4月22日とのお知らせメールが入っておりました。ウホホオイ。
またしても生亮、どころか初の生∞が見れるーーー!

あぁぁあぁ。どうか良席当たりますように。

楽しみナリ。


ところで、KAT-TUNオンリーなファンの方が聴いたら殺されそうですが、福岡で3公演も行ったので5月のドーム紺、なんか行かなくてもいいかなー的な気持ちになってきているユルヲタなアタシ。

むしろアウェー感たっぷりのエイト紺を代々木でじっくり拝見したい。

とはいいましてもすでにチケットも航空券も手配済みなので、燃え尽きてきますわよ。
スレッド:山下智久|ジャンル:アイドル・芸能
ドラマとか04.15(Sat)05:32コメント(2)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

お気にクリップ大放出

亮たん昔ビデオ発掘所


史上最悪のデート⇒

デート(という設定で大阪ご案内)⇒

仁と亮で「愛のかたまり」⇒
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
ドラマとか03.20(Mon)02:12コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

木村、今度の映画は時代劇!

タイトルがどうも気に食わないこのニュースだけども、、、
木村の時代劇は結構楽しみ。

盲目の侍。
目ヂカラ俳優な木村がどんな風に演じるのか期待と不安が入り交じります。今までよりどっしりと、かつ凛とした演技を渇望します。

あとね、声は低めでヨロ!

"健さん級"キムタク時代劇

 SMAPの木村拓哉(32)が山田洋次監督(74)がメガホンを取る映画「武士の一分(ぶしのいちぶん」(仮題、来秋公開予定)に主演すると5日、松竹が発表した。原作は藤沢周平氏の小説「盲目剣谺返し」で、木村は時代劇初挑戦。12月にクランクインし、早くもベネチアなどの国際映画祭に出品が予定されている。

(中略)

タイトルは侍が命をかけて守らねばならない名誉を意味し、武士の一分を守ろうとする誇り高き侍と、夫のために献身的に生きる妻の深い愛情を描く。山田監督がテーマとしてきた“忘れかけた日本人の心根の美しさや精神”を真田広之、永瀬正敏の後を受けて木村が締めくくる。

 木村は昨年、カンヌ国際映画祭に出品された香港映画「2046」で世界デビュー。日本はもとより、海外からも映画出演のオファーが殺到していたが、ほかはすべて断り、この1本への出演を強く希望したという。「山田監督とは先日お目にかかりましたが、大変自然体な方で、スーッと入ることができました。監督・スタッフ、そして共演者との撮影がうまくいけばいいなと思っています」と熱演を約束した。
 山田監督も「俳優と会ってこんなに気持ちが高揚したのは、健さんに会った時以来だった。まさに主役の器、木村君に会った瞬間、僕はそう思いました」と木村の存在感を絶賛する。クランクインは12月中旬の予定だが、早くも「たそがれ―」「隠し剣―」に続きベネチア、カンヌ、ベルリンの世界3大映画祭への出品が決定。米国、欧州での公開も予定されており、製作開始前から世界の注目を浴びている。



ってことは、とりあえず、年始の連ドラは無いと見ていいかな。
来年の第一クール連ドラは、慎吾の孫悟空だけ?

ココ数年、仕事がローテーション化して来ていた感が否めない木村だけに、むしろこういうイレギュラーなものが増えてくれる事も嬉しかったりする。

スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ドラマとか10.07(Fri)07:48コメント(1)トラックバック(3)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

木村拓哉・美輪明宏・養老孟司

そろそろ「ハウルの動く城」DVDのCMが流れ出したのでオフレコ解除してもOKな頃でしょう。

9月某日、友人がたまたま例の森に同行させてもらったそうです。で、そこで御三方のトークが撮影されたとか。DVDの映像特典と思って間違いないでしょう。

見たーーーい!

その子はまったくスマに興味がない人なので、あまりの木村ポエムぶりに仰天していて、「すっごいよくしゃべるひとなんだね~。」とか「なんか話し始めるんだけど、途中でよくわかんなくなっちゃうみたいなの!」と言って、くすくす笑っておりました。

私が「変なたとえ話みたいなの多くなかった?」と聞いてみたら、確かに

「自分ちからここ(スタジオ)まで来るときの街並みがぁ、、○※■☆▲」

とか質問の流れからすると明らかに微妙なことを、熱っぽく、しかもイイ話っぽく喋っていたらしい。あーかわいい。私の友達とその同行者の方はちょうどそこを「東京の街並みって汚いねぇ」とかぼやきながら通ってきたところだったらしく、大笑いしていました。




あ、そうそう。
これ機密情報かもしれませんが…


美輪様は、

 

女子トイレに入るらしいのですが、

 
 

便座の中ブタはあげるみたいです。


スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ドラマとか09.22(Thu)22:18コメント(5)トラックバック(1)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ログる暇ナシ

基本的に夕方から出勤する私は、DVDにその日の要チェック番組をすべて録画し、朝方帰ってから見ます。スマものとかだとその場でリピ&編集とかもしたり。

かなり絞りに絞った結果、主な録画番組は以下のもの。

(月) エンジン SMAP×SMAP
(火) 離婚弁護士2
(水) 仰天 anego
(木) うたばん 恋におちたら
(金) 金スマ タイガー&ドラゴン
(土) スマステ
(日) あいくるしい 黒バラ 堂本兄弟

録画中心になって変わったのは、お笑いがリアルタイムで見れるときぐらいに減ったところかな。やっぱドラマと違ってわざわざ録画しなければいけない連続性が無いからね。

んーしかし今回はドラマ多すぎですよ。
スマだけじゃありません。agenoの赤西君もかわいすぎてアタシはいつも野田さん(篠原良子)サイドから「ちがうちがう!その既婚者じゃなくて黒澤君(赤西)にいくんだよ!」とかやきもきする始末。タイガー&ドラゴンも面白すぎます。長瀬のヤクザ口調にしびれます。いつか木村&クドカンのコラボを見たくてしょうがない。ジャニに限らずあいくるしいのキャラたちもかわいい。

はー。
忙しいよ、まったく。
ディスクとっかえひっかえするのに必死ですよ。こちとら。

あとさ、カローラとか極烏のCM、ヤバイ。
萌え死。
なんでCM見て「はぁ~(*´д`*)」ってなっとんねん。
ドラマとか06.14(Tue)11:34コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

エンジン始動ざんす

いい具合に酔っ払って帰宅。楽しみにしていた「エンジン」録画を見た。やばいです。ぶっ壊れてます。萌え死。しょっぱなから上半身ハダカなんてアリーーー!?!?(いやアリですよもちろん。)

その後のケンカシーンでは1stドライバーの甲高い声が木村の声をひきたててますぅぅぅ。あいかわらず英語うまいとはいえないけど、雰囲気だけはちゃんとつかんでるところが木村流ですわ。いいの。録画再生能力はすばらしいの。(本人曰く)

なんで You're weird! が字幕で「変な顔!」なんて顔に限定されてんのよ!バンソーコーぐらいいいじゃん!とか勝手に憤慨しつつ日本帰国シーンへ。

ストーリーとかはわざわざアタシが触れるまでもないとして、、、かかかかか、かわいいいよーーーーーぅ。拓哉ぁぁぁぁぁ。アータそんな32歳ありでつか? んでさらにカコエエよーーーーーーぅ。そんな子供ありでつか?うちに来い(゚Д゚ )ゴルァ!!

酔いも手伝い、一人で犬を抱きしめながらキャーキャー言っておりましたよ。あたしゃ。

設定上は子供なんて嫌い!ってことになってるけども、なんだかんだ言って子供の気持ちをもつかんでしまうと思われる次郎。子供相手に大人ぶらないで同じ目線で対峙するところはきっと本当の木村拓哉とおなじだろうと想像。

午後3時からの番宣プログラムも見たけども、カットの声がかかると子供たちがわらわらと木村のまわりに集まって楽しそうにしている模様がなんともいえない。おもわずニタニタ。あーニタニタ。スンマセン。だってもうニタニタするしかないんだもん。

引き続きスマスマも満喫して、久々のホストマンブルースでさらに萌え死っすよ。ヒカルさぁぁぁぁん。水商売やってるアタシとしては本来ホストって嫌いな種族なんだけど、こんなホストいたらまじで注込んじゃうかもしらん。イカンイカン。

これからどんぐらい猿リピしちゃうのかしら。
あーいまから3ヶ月は何があっても幸せだわぁ。

生きててよかった。
ドラマとか04.19(Tue)04:58コメント(1)トラックバック(2)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

いいともSP・エンジン撮影現場風景

昨日のいいともSP、楽しかったよぅ ・゚・(つД`)・゚・。ほかの出演者に悪いぐらいスマを露出してくれたフジ。サンクス。もちろん数字が取れるという大人の判断ではあるのだろうけども、それでもうれしいのがスマヲタなのでございます。

ポッポッポで会話する木村、か、か、か、かわええええええ!
「脱いでみよっか」のときは当然裸体を妄想しました。
アーチェリー、、、。中居の言うとおりです。熱すぎます。でも見たことのない顔を見られてちょっとうれしかったりするのも事実。(萌え顔ではないのだけど)

そしてこの撮影日誌的ブログ。もちろん木村像が映りこんでいるわけはないんだけども、ついつい目で探してしまうアフォなアタシ。

アタシはあと1週間が待ちきれません。
すでにいいともSPは猿リピしてます。
はーやーくーーー!
ドラマとか04.12(Tue)18:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
