» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

ダブルA面な∞ニューシングル

木村氏のSPドラマでHERO復活とか、亀梨くんのキョンキョン熱愛報道とか、もう色々話題には事欠かないのですけども、あえて、あえての関ジャニですよ。

大阪ロマネスクシングルカット!

これは分かります。はいはい。ファンからの強い要望だねうむ。という感じですよ。しかし詳しいニュースを見て仰天。

カップリング曲は

∞SAKAおばロック

大阪のおばちゃんのあるあるネタ的なロックナンバーだそうですよ。さすが最高で最強なアイドルグループです。∞を「オオ」と読ませる関ジャニ節はもちろんですが、ロック超なんですよ。

あああああ気になりすぎて熱が出そう。
ライブで披露してくれるのでしょうか。

ライブといえばDVD発売が早くも決まったとかで、もう何なのですかこの祭り状態は!山田はサルヂエにゲスト出演するわ、テレビ誌その他表紙ラッシュだわ、まるで売れっ子アイドルグループみたいじゃないですか。

コンビニ感覚のアイドルグループの行方に期待と不安で胸がいっぱいですよ。

昨日のレコメン(うちでは24時以降しか聞けない)では、横山ヘンリーキミタカ氏が同じように期待と不安の入り混じった心境をそのまま上がったり下がったりのトークで表現してましたが、やっぱ本人も不安なのね。直後、嵐の「きっと大丈夫」がかかったときには視聴者と横山氏、一体となって「大丈夫、大丈夫、そうそう、大丈夫だよね!」と嵐の皆さんに励まされていたことでしょう。
スポンサーサイト
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか04.28(Fri)08:52コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

爆音でF.T.Oという野望

今日、福岡市内のピアシングスタジオまで1時間ちょっとの道のりをドライブしてきました。今更ながらヘソにピアスをあけることで、常に腹筋を意識して夏に備えようという、珍しく美容に目覚めたかのような行動です。
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか03.19(Sun)22:02コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

KJ1(限定版)を可能な限り冷静にレビュー

タイトル書いた時点で全くもって冷静さに欠ける気がしないでもないですけども。しかもその日によって感想も変わりそう。

1.F・T・O
Funky Town Osakaの略ということで、まさにFunk調のトラックにだんじり祭の雰囲気満載な歌詞。聴きドコロはご本人も絶賛の村上氏ソロ部分とたっちょんの(と思われる)勇ましい巻き舌。

2.悲しい恋
ややラップ交じりのムード歌謡なところがまさに関ジャニスタイル。スナックでお父ちゃんが歌いだしそうなメロディには、えんじ色のソファがとても良く似合う。ロリマハー(lonly my heart)のコーラス部分ではヲタ一同、号泣必至。

スレッド:関ジャニ∞|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか03.19(Sun)00:31コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

早くも脱落ぎみな

Mステ見終わってしばし。
ただいま木村拓哉のWhat's Up SMAPを聞いているところ。

さて、常日頃から駄目ヲタとしてアピール(誰に?)している私ですが、ご多分にもれずメディア露出が増えてきたKAT-TUNに、というより、Real Faceのパフォに、

食傷気味。

いや全くもってスイマセン。
超楽しみに必ず見て、HDDで編集までしちゃってるし、見ている瞬間のマインド的には思い切りテレビの前で正座しているんですけどね。(実際はゴロ寝してますが)
それについて何かを書くに至らないわけですよ。

スレッド:KAT-TUN|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか03.17(Fri)23:56コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

FTOキャンペーングッズ

テイチクレコードさんの公式サイトで、


初回限定盤と通常盤(※初回限定仕様)両方をご購入の方の中から抽選でグッズプレゼント!!

「関ジャニ∞ オリジナルリストバンド」…888名様
Wチャンス!! 再抽選で「関ジャニ∞ 携帯クリーナー」…8888名様



ということで見てきたのですが、

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

さすが関ジャニクオリティというか、テイチククオリティというか。エイトくん登場ですよ。KAT-TUNじゃありえないでしょ。ねっ。

もう笑いがこみ上げるダサさ。
そうですか、このリストバンドをして、エイト君人形をフリフリしながら盛り上がらなければならないわけですね。

なんていう羞恥プレイ

そんなコンサートに一人旅で挑もうとする自分もドMだわー。ということはやっぱ、家の中で一人で「ほでもてそんでぇ♪」と振り付けの練習をしてオカーサンとかに見つかることも必須でしょうか。

 

あああああぁ。

 

楽しい。(やっぱドM)

でもねえ。

アウェイ感漂う(であろう)代々木のコンサートも禿しく見たい私はややSでもあります。
スレッド:関ジャ二∞|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか03.11(Sat)15:49コメント(1)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

小田和正 with 中居

「クリスマスの約束」という小田和正のライブに中居が参加したものが放送された。

もうファンは皆、親心みたいな気分で見ていたに違いないよ。始まるなり、他のゲストの皆さんは本格的にミュージシャンな人たちばかり。おいおい、この中に中居が入っていって大丈夫なのか?

でももちろん大丈夫!という期待もあったりする。だって結構こういうときやってくれるっていう気がするじゃないですか。中居兄さん。

登場の際には「異色のゲスト」と紹介され、客席もあったかく、かつ大盛り上がりで向かえてくれて、ヲタ的にはほっとしました。で、歌もよかった。ハラハラドキドキしつつも、小田さんがうまいこと中居をリードしてくれ、中居の( ゚Д゚)マズーなところが見えづらく、いいところが表に出るようなサポート。さすがやね。よくやった中居。「中居の声は絶対いい声なんだって!」とある意味プチ信仰のようにいつも唱えているアタシとしてはまじで感動でしたよ。

なんかこう、涙でそうだったッス。
明日の金スマで放送される舞台裏が楽しみです。
スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
歌とか12.23(Fri)02:28コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

木村拓哉×Def Tech

「僕らの音楽」ただいまリピート中ですけども、美味し過ぎて鼻血が出そうッス。

DefTechの完成間近のスタジオより。木村テンション高ーい。こういうの大好きなんだよなぁ…。製作現場っつーかクリエイターの巣みたいなとこ。木村のそういうクリエイト側に対する「憧れ」って、前からよく言ってることだよね。ヲタもしくはファンしか目にしないところでかもしれないけど。

たとえばすぐ思い出したのが、「解放区」にも書いてた「録画再生能力」とかの話。シンゴなんかの場合はクリエイトする方の力もあるんだけども、木村自身はどちらかというとクリエイター的作業より表現者としての作業のほうが得意なほうだ、みたいな。

で、そんなクリエイターさんたちに囲まれているときの木村がテンション高いのはきっと私らがスマコン行ったときみたいな、憧れの対象と空間を共有してるっていう夢のようなヒトトキだからに違いない。

番組中で木村は「俺ら、今度からライブとかコンサートって言うのやめて、自分たちをパーティの主催者っていうスタンスで行こうと思ってる」という旨の発言をしていた。

うん。向いてるよ。
(ってアタシに言われなくても)

最後に木村初のウクレレとDefTechのセッション、あれもうねー、こっちからしたら、木村がプラモ屋でヤバイヤバイっつってたのより更にヤバイですって。DefTechももともと好きだし、一緒になんとなくセッションした楽曲がSublimeってーーー!!Sublimeいいよねえ。とんがった感じとユルさと切なさの混じった絶妙な感じ。アルバム10枚選べって言われたら絶対SublimeのCDも一枚入る。(あれ?表ネタっぽいかな、ここまで書くと)

ともかく楽しかった。こんなエンタテイメントショーをこれからもたくさん見せてくれーーい。




ちなみに、Mステももちろんちゃんと見ましたYO!スマ、嵐、グループ魂(クドカンとか阿部サダヲのバンド)。そういやバンバカリリース時の「僕らの音楽」はクドカンでたんだったね。発売日が実はおなじなんです~とかクドカンが控えめに宣伝?していたのを思い出した。

Mステのツボは剛が「何でゴローさんまでそっちの悪ガキ3人側につくの?」っつってたトコ。トーク全般とりあえずおもろかった。

しかしちょっと微妙な気もしなかった?

生放送を利用して悪ガキ3人が仕組んだ単なる剛アップアップ作戦なら面白いんだけど、もしかしてBL系腐女子向けのあこぎなサービスだったらやや萎え。

まあいいですよ。
だって今日は、木村の「愛してるよ」も聴けたしね。いろんな他タレも好きですが、ささやき声だけであんなにドキドキするのはやっぱ木村だけです。アータにはかないません。あ、またハウル見ようかな。

Mステついでに今日の女子タレたちですけど。アムロ、ボア、あゆ、なんつービシバシにマーケットがかぶってそうな3人を見ていて、あゆが今日みたいな路線やっちまったらもうアムロ居場所ねーじゃん、とか思ったのはあたしだけでしょうか?

追記:
このごろエアチェックだけでも忙しすぎるんすけど、学生さんとかちゃんと働いてる人、エライネ。最近かなりニート気味の癖にブログまで手がまわんねーぞ、オイラ。寝すぎ?それともWaTとかにまで手を広げすぎてるから?
スレッド:ウクレレ|ジャンル:音楽
歌とか11.26(Sat)01:43コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。