» HOME  » RSS  » ADMIN

プロフィール

たく注

  • Author:たく注
  • ここにたどり着かせてスイマセン。表ブログにはとても書けないヲタ部分を分離しました。

    このブログのタイトルは大好きな群れスマ曲「たてながの自由」より歌詞を一部拝借しています。略して「たく注」。5スマヲタながらも拓哉中毒な自分自身をあらわす言葉でもあったり。
    とか言いつつ最近は中居病にも冒されつつあり、さらに錦戸、赤西、松潤、岡田、ヒゲ吾郎など、色んな美男子たちに目移りする不埒で年甲斐もない姐御です。

    不埒ついでに、お恥ずかしながらこんなんにも初めて参加してみました↓

    ジャニーズブログランキング


    コメント・トラバ大歓迎です。ご遠慮なくどうぞ。

リンク

ブロとも申請フォーム

dot1 dot1


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

キャ、、キャプテン

今週もまたONEPIECEネタで盛り上がる木村さんですけども、一向にサヤエンドウのサの字も出ないのは、別にNEWSでは手越くんの名前しか知らないからというわけではなくって、、、

スレッド:SMAP|ジャンル:アイドル・芸能
ワッツ03.03(Fri)23:33コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

久々にワッツ生聴き

FMが聞けるラジオにしたので、屋外でもニタつきながらわっつが聞けるようになった。周りの人が見かけたら相当ヤバいにちがいない。

今日のわっつで珍しく本を読んだという話を聞いて、英語と読書は彼の長年の課題だけどなかなか達成される気配がないなぁと思っていた。とはいえ英語が出来るようになったとしても、きっとポエムなインタビューとかでは何を言っているか分からないんだから発音だけキレイになってくれたらOKだ。

問題は本を読まない事。私はホントの事言うと本を読まない男はあまり好きじゃないんだけど、木村がものを知らなくって、人から聞きかじった事をすごいうれしそうに熱くかたっちゃうようなアホさを、ついつい可愛らしいと思ってしまうんだよな。

一般の男にはこの点キビシくいかねば。
ワッツ02.05(Sat)03:34コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
dot1 dot1

空から振る2人の男

みやぢさんのレポ読ませていただいた所、今年のお正月放送のさんタクではスカイダイビングをやったようだ。原点にかえる=空から振る一億の星での共演→じゃあ俺らが振っちゃう?という取り返しのつかないトークをしてしまったかららしい。

さんタク、毎年楽しみにしてる番組でして。

この二人が絡んでるの面白いんだもん。二人ともコドモな大人で。去年キャンプしようとしてて結局なんかしゃべってるうちに二人で寝るのが気まずくなって帰っちゃったのも可笑しかったけど、今年もそういうおバカなことやって欲しいなぁ。

というか、年に一度なんて少ないよ。
木村ぁぁぁ。スマスマ以外のバラエティ基本的に無いんだから週1ぐらいで何かやってくれよぅ。我々には猿リピしか残されていないのか。モアメディア露出プリーズ。



逆に言うと、天声慎吾っていつ撮ってたんだろう。あの忙しさでねぇ。そりゃロケ車では爆睡するさ。
ワッツ12.18(Sat)07:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑
dot3 dot5
